かれ(🚵)らの大多数(🦔)は、まだむろ(🥗)ん、人(🛩)間生活にと(🎎)っての自由(🚑)(yó(🚚)u )の価値(🐣)や、その(🏌)きびしさに(🗜)つい(🐢)て、(📫)ほんとうに目を覚(jià(⚫)o )さましていたわけで(🐡)はなく(❔)、友愛(ài )塾という(⛽)と(👙)ころは一風(🙇)(fēng )変わった指導をや(🍳)るところだ(🧕)ぐ(😜)ら(🐸)いにしか考えて(💹)いなかった。しかし、そ(😭)れにして(🐽)も、そうした言葉が、しだ(🌆)い(👡)にかれらの間(jiā(🔑)n )にとりか(🗯)わさ(🧒)れるようになったということは、(🏘)たしかに一(yī )つの進歩(bù )であり、混乱(luàn )と(⛪)無秩序むちつじょの中で、(🍕)不十(shí )分な(🐐)がらも、何か自(🗳)主(zhǔ )的(🐣)創造(zào )的な活動(㊗)が始(👃)(shǐ )まっている証拠(🧝)しょ(⚾)うこにはちがいなかった(🚕)の(❎)である。
掃(⬛)(sǎo )除が(🎣)すっかりすみ、洗面その他を終わ(💴)ると、みんなは広(🏽)(guǎng )間(jiān )に集(🥥)まっ(🍢)て(🎓)朝の行(🐱)(háng )事をやる(💒)こと(👀)にな(🌭)ったが、それま(🙅)で(🛎)に(🐔)は(㊗)、起床からたっぷり(🐇)四(sì )十分(😩)(fè(⤵)n )ぐらい(✋)はかか(🏾)っ(🐬)ていた。次(📍)(cì )郎が(🎒)、こ(⛷)れま(🏼)で毎(mě(😗)i )朝、空(💄)(kōng )林庵の寝ざめに親し(🚹)んで来た雀すずめの第一声がき(🔥)こえ(😇)る(🕵)のは、(🗑)ほぼ(😷)その時(♈)刻だ(😫)ったのである。
ただ、組織に(🐣)関する(🕰)ことで、室(shì )編成の(🌜)ほかに、(📔)生(👠)活内(nèi )容(🐧)の面(🤾)から、いろいろの部が設け(📓)てあり、全員が期間中(zhōng )に、(🎧)一度はどの部の(🥦)仕事も体(🈚)験(🏃)(yàn )するという仕組みに(👻)なっていた(🔙)ので、(🌭)その(🌋)運営(😦)の方(fāng )法や、人(rén )員(yuán )の割(📝)(gē(💋) )り当てな(💈)どについて、いろ(🚭)いろ(🌄)の(✏)質問が出、そ(🎽)の(✨)説(shuì )明に(🏴)大(dà )部(🏮)分の時(🕑)間がついやさ(🆕)れ(🆔)たのであ(🌑)っ(🛅)た。
「べつにこれと申す心(xī(🚌)n )得も(🔄)ござ(🏣)いま(⛳)せん(🎒)。ただ定(dì(📵)ng )めに従い(🌃)まし(👠)てつ(🥌)きま(🌵)しただけで(😽)……」
次郎は、その中の「(🔣)ぼくのほうはたぶん変更は(📸)あるまいと(😻)思うが」という文(🎥)句が気(🥄)(qì )になっ(⏬)た(😻)。もし恭(gōng )一だけの考えで日取(qǔ )りがきめられるものだったら、そ(👡)んなあいまいな言い(📌)かた(🧦)をするわ(🏮)けがない。これ(🎧)はだれ(🏖)かほかの人の都(🚋)合を念頭(🈁)において(🆕)の(💊)ことら(🧒)しい、もしそう(🐓)だとする(❎)と、それは道江みちえの着京の日取りにちがい(🔞)ないのだ。
だれの顔にも、何(✖)(hé )かしら、ゆ(🔎)う(🎏)べと(➗)はち(🐏)がった感(💁)情が流れ(🥗)ており、互礼ごれいをすまして広(🚶)間(🚰)を出(chū )て(🕙)行く(🍁)時のみんなの足音も、(🏆)これまでに(🐍)なく静粛せいしゅくだっ(👗)た。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025