だが聰明な読(📨)者ならば、彼(bǐ(🗝) )のそう(⏯)した(🎎)行為(wéi )の(⏫)裏に、い(🥐)つも一脈の哀愁あい(🚛)しゅうが流(🏸)れていたことを決(jué )して見逃がさなかっ(⚾)たはずだ。実際(jì )、哀愁は、(📽)次(🙏)郎にとって、過去(qù )十五年間、切(➿)っても切れない(🏈)道づれであったと(🍤)も言え(👣)るので(⏰)ある。彼の負けぎら(🌝)い、彼の(⛹)虚(🖕)(xū )偽きょぎ、彼(🕓)の反(fǎn )抗(kàng )心(xī(🎒)n )と闘(🐨)争心、お(🎖)よ(👽)そそ(📽)うした(➗)、一見哀愁とは極(📬)めて(🐃)縁(yuán )遠いよ(🎾)うに思われるもののすべて(🌤)が、実は哀(āi )愁(🖌)のやむにやまれ(🕺)ぬ(👵)表現(🌙)(xià(🎶)n )であ(🚗)り、自(zì(📋) )然が彼(bǐ )に教(jiāo )えた哀愁からの(🕔)逃路だ(🏖)っ(🍑)たのである(🥀)。そし(🎀)て(💼)、もし「自然(rá(💓)n )の叡(🤺)智えいち」というも(🛂)のが疑(yí )えない(🤢)もの(🚺)だとす(👉)るな(🤑)らば(🌡)、次郎の心が(🐝)そ(🌌)ろそろと(🚙)詩にひかれていったという(🌪)こと(🌺)は、(👯)必ずしも不似合なこと(🤭)で(🎠)はな(🎢)かったで(🐏)あろう。とい(🌘)うのは(🥄)、何(👨)人(💱)も自己の真実を(📄)表現して(🔅)みた(💙)い(🏨)という欲望(👀)をいくぶんかは(🐲)持っているし、そして、哀愁(😽)の偽りのない表現(🔋)には、詩こそ最もふさわしいものだから(🏰)で(🎚)ある(📃)。
大(dà(🐿) )沢(⏪)(zé )は何(🔤)(hé )か(⛷)考えるふうだったが、それっきり口をつぐんだ。す(🚄)る(🗜)と、ほか(🚔)の一(yī )人が(🎞)言った。
「そうか。で、どうする(📟)んだい、これから?」
「きのう(🏤)は、ど(😀)うだっ(🔍)た(🏁)い(🛂)、雨(🌒)天体操場では?」
「本(🌫)田(tián )の弟(dì )を侮辱したく(🖼)ないからさ。」
次郎は(🐖)、三つボタ(🏌)ンが自分を追っかける(🥦)のを(🥓)、演(yǎn )説(🧡)(shuì )した生徒(tú )がとめているんだ(🔉)な、(📴)と思いな(🎭)がら、足を早め(🎡)た(🎓)。
「(🗻)そ(💏)うか。で(🏙)、(💮)ど(🤨)うするんだい、これから(💴)?」
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025