夕暮(mù )の楽(lè )しみにして(💇)いた散歩(bù )にも、もう美奈(nài )子(🌽)は楽(💒)しんでは、行(há(❎)ng )かなかった。少く(🛡)とも、青年(nián )は美(⏭)奈子(zǐ )が同(💔)行すること(🍳)を、(🍧)厭(🐑)いやが(👌)ってはい(🕉)ないまでも、(🗑)決して欣んで(🕖)は(🍣)いないだろうと(💬)思うと、(🌧)彼女(🔼)(nǚ )はいつ(🐢)も(⛔)二の足(📤)を踏(💡)(tà )んだ。が(🐡)、そんなと(🏤)き、(🛐)母(🔡)は(🗣)どう(🥢)して(😚)も(🕎)、美奈子一(⛴)(yī )人残(cá(🥉)n )しては行かなかっ(⛱)た。彼女が二度も断ると(🌼)母(mǔ )は屹度きっと云った。
青年も、(📡)美奈(🌝)子(📫)(zǐ(⭕) )が、――一(😸)度(dù )あんなに彼(bǐ )に親(🙋)(qīn )し(😛)く(🈳)した(💗)美奈子が、ま(🏸)た(🔩)掌てのひらを(🚲)飜(🏬)かえ(🏴)すように、急(jí(👃) )に再び疎々うとうとしくなった(🏁)ことが(🥉)、彼の(🤼)責(🎯)任であることに、彼(bǐ(🦎) )も気が付い(📻)て(🦔)いな(🍭)かった。
春の(🐨)花園の(😲)ように(🐲)、(⛷)光と愛と(🐂)美しさとに(📟)、充みちてい(🍵)た美奈子(💋)の心(xīn )は、此この嵐(lán )あらしの(🔝)ために、吹き荒(🎲)されて、跡には荒寥こう(👰)り(🈯)ょ(🐗)うた(🤲)る暗黒(hēi )と悲哀の外(wài )は(🚷)、何も残(cán )っ(🍈)ていなかった。
が、彼女がどんなに聴く(🍾)こ(🧠)とを、(🕧)厭いや(🥘)がっ(🤥)ても、聞えて来(lái )るも(🉑)のは、聞えて来ずには、い(👡)なかったのである。夜(yè(📙) )の静か(🍗)なる(🌼)闇には、彼(😾)等(⛴)の話声(👇)を妨げる少(⬜)しの物音もなかったのである。
「(✔)いゝえ! (🏧)どうもしないの(🕌)。」(🌕)
夜(😍)の(🤡)密語(🖍)
青年の静か(🗡)な(🍆)言葉の裡には、彼の熾烈(liè )しれつな恋が、火花(🥒)を発していると云(🎧)ってもよかった。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025