――駄(duò )目(mù )だ、駄目だ、駄目か(🎷)も知(zhī )れない、(🧒)源(🕘)吉(➿)はさう考(⏬)へた。然し、えツ(🎧)、口(kǒu )惜(🥊)しい(🆕)、「覺え(🗂)て(🐣)ろ!」(👣)源吉は齒をギリ/\かんだ(Ⓜ)。彼(😭)は(✡)何かに醉拂つた(👞)やうに(👩)、夢中(👋)(zhōng )になつてゐた。
「(😏)あり(👆)ませんか。」(🦇)
が、(🔅)何時の間にか、その生命の(🕓)もとでのやう(💴)な土地が、「地(💛)主(🦃)」といふも(🔚)のに渡つてゐた。父(fù )親は、ことに、死ぬ前、そのことばかりを口(kǒu )に(📋)して、グヂつてゐた。源吉は(🤳)、そ(🆗)れをきく度に、子供(🍅)ながら、父(🕗)親の氣(qì(♍) )持(chí )が分ると思(🔽)つた(🐭)。源吉(🌳)が地(🥙)主の(📄)足に(✉)かじりつ(⛷)い(🍊)たの(🍎)は、さう無意(yì )味な(🧞)理(🖥)(lǐ )由からではなかつた。「畑は百姓(🚧)の(🤸)もので(🙃)なければ(✳)ならない(👓)。」さう文(🐜)字通り(🦒)はつきりではなくても、このこと(⏭)は、源(yuán )吉は十一(yī )、(🦇)二(è(🥀)r )の時(➰)から、父親の(🐯)長い經驗と一緒に考(🗾)へて(❔)きて(🏫)ゐた(🥀)。
「(🎰)馬鹿こけツ!」
が源吉は(🉐)、母親の、それをきいてゐる(🛩)うちに、自分(fèn )でお芳を憎んでゐるのか、あはれんでゐるのか分ら(🌦)ない氣持になつた。げつそ(🚧)り頬のこ(💐)けたお芳が郵便配達を入(🔷)(rù(🔩) )口(🛐)に立(lì )つて待つてゐる恰好が、(🌅)源吉に(📈)は見(👜)えると思つた。弱々しい、考へ込(❕)ん(🐾)でゐる(🏕)眼(👣)が、どうし(🦐)ても(📠)離れ(🚄)ない(🔤)。大き(📦)な(🦖)腹をして(🎙)、―(🔵)―だが、そこへ來(lái )ると(😆)、源吉は頭を振る(🥥)やうにして、眼(yǎn )をじ(📭)つと(👎)つぶつた。胸(♓)が變に、(🏯)ド(🥤)キ(⛷)ついて(🏴)きて、彼には苦(🏯)(kǔ )し(⏯)くてた(🌧)まらな(🍜)かつた。
初め、源吉は、お(🔔)芳が(🕍)歸(🚸)つ(💧)てき(✅)た(👑)ときいたと(🦓)き、(🎴)カツ! とし(🌺)た。拳(🌷)固をぎり/\握(🥖)り(⛔)しめると、「畜(⏭)生(shē(😍)ng )ツ!」と思つた。一思(♟)ひにと(🍝)思つ(🐸)て(🐱)、飛び出さうとさ(👹)へした。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025