その朝、(🐕)まだ薄暗いうちに、(🦋)村の百姓(xìng )は(川向(🥔)ひの百姓も(📫))馬(mǎ )橇に雜(zá )穀(🧦)類を積んだ。
そのために、一(yī )時(shí )とま(🛑)つた馬(mǎ )橇が(🎵)、又(🚤)順に(🎍)動(dòng )き出(👊)した(🍹)。その踏切(♉)を(🙄)越(🔬)すと(🍶)、(🛂)今(jī(🏥)n )度(🚢)は鐵(👪)道線(👜)路に添つてつ(✉)い(🚳)て(📡)ゐ(🎀)る道(🕷)を七、八丁行けば(😢)、それで町には入れた。「さあ、愈※(二の字(😈)点、1-2-22)しめてかゝ(➖)るんだぞ。」さうい(🔍)ふ(🌫)のが(🐭)、前(🌔)か(🎿)ら順次に皆(🥁)(jiē )に傳つてきた。
そのために、一時とまつ(✊)た(📐)馬(mǎ(🐯) )橇が、又順に動(📤)き出し(🛋)た。その踏切を越すと、今(jīn )度(🏢)は鐵(⏮)道(⛅)線路に(🎴)添つてついてゐる道を七(qī )、八(bā )丁行けば、(👳)それで町には入れた。「(📭)さあ、愈(✂)※(二の(👂)字(zì )点(🖕)(diǎn )、1-2-22)しめてか(🥡)ゝるん(🚊)だぞ(🥓)。」さういふのが、前から順次に皆(🤒)に傳(🐨)つてきた。
が(🏞)、何(🎫)時の間にか、その生命の(😢)もとで(🏷)のやう(🐎)な土地が、「地(🌄)(dì )主(🐼)(zhǔ(🚎) )」といふものに渡(🔴)つてゐた。父親(qī(🏠)n )は、ことに、(👗)死(🍾)ぬ前(💫)、(🎸)そのことばか(🐚)り(🏙)を口(kǒu )にして、(👢)グヂ(🥠)つてゐた。源(yuán )吉(jí(🛬) )は、それ(🔅)をきく度に、子(zǐ(🐟) )供(⏯)(gòng )ながら(🏅)、父親の氣持が分(✨)る(🈯)と思つ(⏳)た。源吉(jí )が地主の足(🛫)にか(🕢)じ(💘)り(🥇)ついたのは、さう無意味な理由からでは(💄)なか(💾)つた(🍼)。「畑(⛄)(tián )は百姓のも(🏜)のでなければな(🐍)らない。」さう文(wén )字(zì )通りはつ(🐂)きりではなくても(💖)、(🥢)この(🤠)ことは、(💻)源吉は(🎅)十一(🤫)、二の時から、(💸)父親(qīn )の(🍋)長い經驗と一緒に考へて(🌚)きてゐ(⬅)た。
そ(🎓)して(🌊)、「陳(🌺)(chén )述(🚹)書(🔋)」を(🍣)五分(🐄)も十(🗺)分(fè(😃)n )もかゝつて讀ん(⛎)でしまふと(📕)、「馬鹿野郎(lá(😦)ng )。一昨(🏸)日(🏋)を(🏂)と(💾)ゝひ(🀄)來い!」と、ど(🔫)な(😮)つて、それ(🕕)を石山の膝に(🍒)投げかへし(🐗)てよこした。
工(😆)場が、大(dà )き(✋)な機械の※(✈)(「(🙇)廴(jiàn )+囘(huí )」、第4水準2-12-11)る音(yīn )で、(👖)グアン/\(🧟)し(🙄)てゐる。始めの一週(😹)間(🛁)位は、家に歸つても(🦓)、頭も、耳(ěr )も(🎒)工(🏼)場にゐるときと同じ(🏳)やうに(♑)、グ(❎)ア(🍳)ン/\して(👓)、新聞一枚(méi )も讀めな(💖)くなつてしま(🅾)つ(❕)た(🏖)。俺は、このまゝ馬(🥑)(mǎ )鹿(lù )に(🕡)なつて行く(🔀)のかと思つた。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025