そ(🎁)の燈火あかりのつ(📢)い(💸)て居(🔜)ゐるところが、(🏄)沓(〽)(tà )掛(➕)くつ(🤳)かけの温泉宿(🆎)をん(🍱)せんやどで(🐕)し(✈)た。
私としては、もっと(🙂)この子を(🍟)自(😇)分の手もとに置(zhì(⏹) )いて、できるだけしたく(😻)を長くさ(⏮)せ、窮(qióng )屈(🍙)な思いを忍(rěn )んでもらいたかったが、しかしこういう(💄)日(🐝)の(⛺)い(💰)つか(🐹)やって来(💬)るだ(🍸)ろ(🎛)うとは(🥊)自分の(🐴)予(🌍)期(qī(🥏) )し(😭)ていたことでもある。それが(✝)すこし早くやって来た(〽)と(🧖)いうま(🦊)でだ。それに気(🏐)質の(🗨)合(😮)わ(🧚)ない(📞)こと(🅰)が次第(👚)によくわかって来た兄妹きょうだいをこん(🛵)な狭(xiá )い巣(cháo )の(🆓)ようなところに無(wú )理(lǐ )に一緒(xù )に置くこ(🌟)との弊害(hài )をも考(🚞)(kǎ(🈁)o )えた。何も試みだ、とそ(🥞)う考えた。私は三郎ぐらいの年(🕌)ごろに小さ(🎫)な生活を(🦆)始めよ(🏾)う(💯)と(📬)し(🥨)た自分の若かった日のこと(🌛)を思(sī )い出して現に私から離(🤮)れて行(💌)こうとしている(🥏)三郎の心(xīn )をいじらし(🎶)くも思った。
『いえ、こ(🔰)れ(🍏)は蘭(lán )あらゝぎの山奧やま(🐉)おくの方はうから流(🚾)ながれて來くる川かはです。木曽川(🏥)きそがは(🥡)へ入はいる(🏸)川かはで(👦)す。』
父(fù )とうさんはその草履ざうり[#ルビ(🖋)の「ざうり」は(♍)底(👿)本では「ざいり」](🌙)で、(🦀)表庭(tíng )お(🤖)もてに(😒)はの門(🍁)もんの内(nè(💉)i )うちにある梨なし[(🚙)#(⛎)ルビの「(👢)な(⏳)し」は底本(běn )では「な(🕎)り(📙)」](🏺)の木き(👭)の側わ(🤸)きへ(👩)も(🎡)行いきま(🕥)し(💱)た。
(🤫) (🅾) 五(wǔ(🍖) )八 お別わかれ
(🔙) 五四 冬ふゆの贈(💓)おくり物(🥍)もの
ふるさとの後のちに
とさう言いひました。
「(🥄)し(💟)か(🔤)し、(🕥)僕(pú )はそ(🏷)れに耐(💔)えられるほ(📞)ど(🐧)、まだほ(💧)んと(🚌)うに頭(tóu )ができて(🦆)いない。」(🔟)
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025