大河は、その時(💼)、ちょう(⤴)ど槌(chuí )を(😜)ふ(⏸)りあ(♐)げたところ(☝)だったが(🤤)、それを打ち(🖌)おろしたあと、ちらと次(🌷)(cì )郎のほうを見て(🤒)、あ(🏊)いさつを(🕍)かえした。
「なるほ(💑)ど。そうか(🔍)。――しかし、大(📓)河にしちゃ惜おしか(😐)っ(✖)たね。おしまいご(🌠)ろ(🦊)に(🔮)はかんしゃくをおこして(💯)いたよ(😿)うだった(🍦)が。」
「君(🔵)(jun1 )は大(🐦)河の思わくなんかを問(🏈)題に(🐆)する(✳)まえに、君自身の(🙊)こ(🥦)と(🍨)を(👶)問題にすべきだ(🦉)と思うが(🚕)、どうだね(🌗)。」
かれが(🚾)、便(🐀)所(suǒ(⛺) )に通(🌂)ずる(📒)廊下(🍖)の角をまがる(📍)と、一段さが(🍋)った入り口の(🕙)たたき(🧡)の(👱)上(shàng )に立(🕦)って、何(hé )かしき(👱)りと声高(🗺)こ(🧞)わだかにがなり(☕)たてている一人の塾(😚)生(shēng )がいた。見(🌀)ると、飯島好造(🌯)(zào )だった(🍋)。
次郎は足音をたてない(👬)よう(🎃)に、みん(⛓)なの間(🎂)を(🔤)あるき(🔷)まわ(🕕)り、いちじるしく姿(📄)勢のわるい(🚰)のを見つけると(🐊)、そ(🥇)れを(🙀)なお(🐟)してやっ(🗺)た。
大河は、あき(🦈)れ(🐕)たよ(🈳)うに、(🗽)その手ぶりを見(👸)つめて立(lì(🚨) )っていた。次(cì )郎は、(🔹)しかし、(💾)それには気(👑)づか(✝)す、おなじ乱暴な調子で、つづけざまに三四十も打(✂)(dǎ )つと(🥑)、(🔺)急(jí )に(🔺)ぴた(🏼)りと手(🆑)をや(🅾)すめた。そして、半(🐙)ば笑いながら、言った(🌨)。
「すい(🍝)ぶ(🧣)ん、ちゃっかりしている(🍮)なあ。」
次郎は、思いきりドアをあけ、
「最(zuì )初の(👥)朝(🕡)にしては、めずらしいことだ(🚌)ったね。時刻が非(fē(🚩)i )常(chá(🏸)ng )に正(zhèng )確だったし、それに、打ち方が(💦)ち(💒)っとも寒そうでなかっ(🤥)た(🔩)。」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025