現在の場所 表紙 フェラ 動画 《av 女優 優 月 まりな》

av 女優 優 月 まりな10

タイプ:亚洲有码 2025 938040

主演:あかねかな(アカネ香奈)

監督:マイケル・E・サトラミス

フェラ 動画《av 女優 優 月 まりな》2行目ライン



av 女優 優 月 まりなあらすじ

(何でござ(🕔)いますね、あとで(😤)お食あがんなさ(🔲)い、お客様じゃああ(🖋)りません(🌡)か。)

 ちょいちょい(🙉)と櫛くしを入れて、

 とし(😍)ばらく経(🕓)って二度(㊙)目の(🙆)ははっ(🔡)きりと清す(👯)ずしい声。

(そ(🙃)れでは森(🧓)の中で、大(🐡)変でございます(😦)こ(📩)と。旅をす(🚍)る人が、(🎶)飛騨ひ(🛅)だの山(shān )では(📬)蛭が降るというのは(📁)あすこでご(🈸)ざんす。貴僧(sēng )あなたは抜道をご存(🅰)じないから正面まともに蛭の(🛄)巣を(🏒)お通(tōng )り(🚫)なさいましたのでございます(☕)よ。お生(🕣)命(mìng )い(🦒)のち(⏹)も冥加(jiā )みょう(🚵)がなくらい(🤴)、(🧛)馬でも牛でも吸い(⛩)殺すのでござ(🤒)い(⛰)ますもの。しかし疼うずくようにお痒(📞)か(🕷)ゆいのでござんし(🚰)ょ(🍮)うね。)(💲)

 (🐺)向う岸(⏺)はま(👘)た一座の山の裾(💴)すそで(🏤)、頂(dǐng )の方は真(🦀)暗(🍷)ま(🌘)っくらだ(😨)が、山(🎾)(shān )の端はからその(🔮)山腹を射る月の光に照し出された辺(🏠)あたり(🎍)からは大石(😏)小石(📖)(shí )、栄螺さ(🚃)ざ(💄)えのような(🎍)の、六尺(📙)角に切(📻)出(chū )し(🧦)たの、剣つるぎ(🔬)のよ(😺)うな(🅾)のやら、(🐂)鞠(🚪)ま(🕧)りの形をした(⏺)の(🏳)やら、目の(💹)届(jiè )く(🎷)限(😤)り残(cán )らず岩で、次(🥔)(cì )第(dì )に(🎳)大(🚐)(dà(😗) )きく(🎑)水(shuǐ )に※(「くさかんむり/(酉+隹)/れんが」、第3水(shuǐ(🚂) )準(zhǔ(🥂)n )1-91-44)ひた(🌝)ったのはただ小(🗓)山のよう。」

((🀄)こんな(☕)に太って(🛷)お(🐮)りま(🥄)すから、も(📥)うお愧はずかしいほど暑(🗾)い(☕)のでございます、今時は毎(🙈)日二度(⛏)も三(🛍)度も来てはこうやっ(🚎)て(🥞)汗を流(🥢)し(🙁)ます(🎊)、この水がございません(🥠)かっ(🚯)たらどういたしま(🔊)しょう、貴(🔚)僧あな(♍)た、お手拭(🤪)てぬぐい。)と(🤲)いって(🔒)絞(🍚)しぼったのを(🏸)寄(jì(💮) )越よこした。

 何と驚おど(🥩)ろくまいこと(🎁)か。

(もう(🚘)い(🌜)い時分じ(🎴)ゃ、(🥦)また(🌍)私(sī )わしも余あ(🍷)んまり遅おそうな(🚏)っては(🏓)道が困る(🚱)で、そろ(💵)そろ青(🍡)を引(yǐn )出(chū )して支(zhī )度(dù(⛷) )し(🍰)たくし(🧦)ておこうと思うて(🍴)よ。)

 (🐅)私わしはそのさっきから何なんと(🎒)なくこ(🙉)の(🌮)婦(fù )人(ré(⚽)n )おんなに(🆔)畏(🌗)敬(jìng )い(📍)けいの念が生じて善か(🤒)悪(è )か、どの道命令されるように(🍻)心得(dé )たから(⤵)、いわるる(🙀)ままに草履を穿いた。

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《av 女優 優 月 まりな》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《av 女優 優 月 まりな》?
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Q2《av 女優 優 月 まりな》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はあかねかな(アカネ香奈)
Q3《av 女優 優 月 まりな》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《av 女優 優 月 まりな》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《av 女優 優 月 まりな》評価:
A「うん(🔳)、(🛡)する」
A女は(🌋)果(🤸)たして私に気が(🅰)附いて(📜)居る(👟)のであ(🚖)ろ(🍂)うか(🥏)。どうも判然(😊)と確かめるこ(🕑)とが出来なかった。明あかり(📊)が(🌥)つくと(🍂)連れ(🏿)の(📕)男(😮)にひそ(🚠)ひ(🎊)そ(🚖)戯た(😯)わむれ(🔓)て居る(🚛)様子は、(📑)傍に居る私を普通の(🐥)女と蔑さげす(😝)んで、別段心にか(🍮)けて居な(🧚)いようでもあった。実際その女の(👷)隣(👛)りに居ると(🌿)、(😽)私は(😽)今(🦑)迄得意であった(🤹)自分の(🏩)扮装を卑いやし(🥄)まない訳には行かなかった。表(🔴)情の自(🔃)由な、如何い(🐑)かにも生き生き(➿)とした妖女よ(🕙)うじょの魅力(🛣)に気(🍘)圧けおされて(✖)、技巧を尽した化粧も着附けも、醜く浅(🌙)ましい化物のような気(🐋)がした。女ら(🐭)しいと云う点からも、美しい(📺)器量か(🍍)らも、私は到底彼女(🕐)の競争者ではなく、(🌈)月(🎋)の前の星の(📌)ように果敢(🕟)はかなく萎しおれ(🛋)て了うので(🎪)あった。
Aこん(⏰)な風でし(🔟)たから(🅰)、彼女の衣(👉)裳い(👢)し(🎵)ょうは一年間に幾(🔻)通り(🌴)となく殖ふえたもの(📄)です。彼女(👙)は(🚶)そ(🥟)れらを自分の部(🛏)屋へはとてもしまいきれない(🥎)ので(🏰)、(🔽)手あたり次第(🚫)に何処へでも吊つ(🎣)り下げた(🚗)り、丸(🕷)め(🗣)て置い(😆)たりしてい(🎼)ました(😫)。箪笥た(👁)んすを買(😛)えばよかったので(㊗)す(🤦)が(💓)、そう云うお金があるくらいなら少しでも余(⛽)計衣裳を買いた(⛑)いし、それ(🔼)に私(💄)たちの趣(🕔)味(💼)として(😱)、何もそんなに大(🏏)切に保存す(🥩)る必要はない。数は多いがみんな安(🍝)物であるし、ど(👳)うせ傍(🏹)そ(⬛)ばか(🥠)ら(🐍)着殺し(🧀)てしまうのだ(🐏)から、見える(🏾)所へ散らかして(😚)置いて、(🐻)気が向いた時(⚾)に(💜)何(🦑)遍でも取り換え(💟)た方が便(🌑)利でもあり、第一(😘)部屋の(🏚)装飾にも(🏕)なる。で、アトリエの中(😂)はあたかも芝(😜)居の衣(🌼)裳部屋のよ(🐆)うに、(🥂)椅子いすの上でもソオファの上(🚧)でも、床の(⛷)隅っこでも(🥫)、甚だしきは(🐧)梯子段はしご(🦄)だん(㊗)の中途や、屋根裏の(🏆)桟敷(🙊)さじきの手すり(📔)にまで(💋)も、それ(😟)がだ(🔨)らしなく放ッた(📭)らかしてな(🛍)い所は(🕜)なかったのです。そ(🛷)してめっ(💥)た(🍎)に(🧛)洗濯をした(💘)ことがなく、おまけに彼(📱)女はそれらを素肌へ纏まとうのが癖でした(🦃)か(📗)ら、どれも大概は垢あかじみ(✝)ていま(👌)した(🤰)。
A 諸君はまたそう云う(🐉)大(🙅)きな建(🦐)物の、奥の奥(📔)の部屋へ行(💇)くと(😛)、もう全(🕵)く外の光り(🥚)が届(🌡)か(🦇)なくなった暗がりの中にある金襖や金屏風が(📃)、幾間を隔てた(🔚)遠(⛪)い/\庭の明りの(🐶)穂先(📃)を捉え(🚻)て、ぽ(😈)うっと夢の(🥄)ように照り返してい(✋)る(🥌)のを見たことはない(🆒)か。その照(🎽)り返しは、夕(😀)暮れの地(🚕)平(🗂)線(😞)のように、あたり(👍)の闇へ実(📑)に弱(🐁)々(🏏)しい金色(🏟)の明り(🦖)を投げているのであ(⏬)るが、私は(🧑)黄金と云うものがあ(⏩)れ(😔)ほど沈痛な美(😏)しさを見せる時はな(🌿)いと(💼)思う。そして、そ(⬜)の前を通り過ぎなが(🖱)ら幾(🎴)度も(🐞)振(😅)り返って(🌰)見直す(🕎)ことがあ(🍴)るが、正面か(🧀)ら側(🏑)面の方へ歩を(🏊)移すに随って、(🥌)金地の(🏙)紙の表(⬜)面がゆっくりと(🙂)大き(🐘)く底光りする。決(📻)してち(🎳)ら/(🕵)\と忙がしい瞬きをせ(📫)ず、巨(🌓)人が顔色を変え(🌂)るように、きらり、と、長い間を置いて光る(♒)。時とす(🍧)ると、たった今(🌪)まで(🚨)眠った(🛋)ような(🤣)鈍い反射をして(🌸)いた梨地の金が、側面へ廻ると、(🍹)燃え上(🔷)るよ(🤧)うに(💹)耀やいているの(💫)を発(🌲)見して、こんなに暗い所でどうし(🚐)てこれだけの光線を集めることが出来(💹)たのかと、不思議に思う。それで私(🎯)には昔の人が(🎋)黄金(🆎)を佛の像に塗っ(🤩)たり、貴人の起(👫)居する部屋の(💯)四壁へ張ったり(🐦)した意(⛪)味が、始め(🎑)て(🎧)頷けるのである。現(🎡)代(🏚)の人は明るい家に住んでいる(📔)ので、(📻)こう云う黄(💦)金の美し(➰)さ(🏠)を知らない(💛)。が(🧚)、暗い(🛑)家に住んでい(🌹)た昔(📡)の人は、その美(🌐)し(🛀)い(🔑)色に魅せられたばかりでなく、(🎄)かねて実(📖)用(♌)的(🥟)価値をも知っ(🚑)ていたのであ(🙀)ろう(🐕)。なぜな(🚢)ら光線の乏しい屋(🎂)内では、(🔼)あれ(🧣)がレ(🤮)フレク(⛱)タ(🚂)ーの役目をしたに違(📦)いな(📱)いから。つまり彼等は(🏭)たゞ贅沢に黄金の箔や砂子を使(🔶)ったのでは(📑)なく、あれの(🐩)反(🦎)射(🌌)を(😮)利用して明りを補(🎊)ったのであろう。そう(💢)だとすると、銀やその他の金属はじきに光沢が褪(🗂)あ(🔍)せ(🍉)てしまうのに、長く耀やきを失わ(🕘)ないで室(🎾)内(🚪)の闇を照らす黄金と云(🤚)う(🍑)もの(😲)が(🤔)、異様に貴ばれたであ(🌪)ろう理由を(🧓)会得することが出来(🤥)る(🤠)。私は(⛎)前に(📍)、蒔絵と云うもの(🖇)は(🏁)暗い所で(⛸)見て(📷)貰うように作ら(🎤)れていることを云(📺)っ(🚪)たが、こ(🤺)うしてみると、啻ただ(🍏)に蒔絵ばかりではない、織物(🎇)などでも昔の(💨)ものに金銀(📛)の糸(👶)がふんだんに使って(🚜)あ(🤚)るの(🛐)は、同じ理由に基づくことが知れる。僧侶が(🙂)纏う金(🧑)襴の袈裟けさな(🏹)どは、その最もいゝ例ではないか。今日町中まちなか(🗑)に(📷)ある多く(🔯)の寺院は大概本堂を大衆向きに明(⚡)るくしてあるから、あゝ云う(🕝)場所では徒ら(💟)にケバケバ(🌞)し(👍)いばか(🍹)り(⌛)で(🗾)、どんな人柄な高(🤷)僧が着ていても(🚮)有難味を(🖕)感じることはめったに(🏄)ないが、由緒(✔)あ(🙇)るお寺(🆙)の古式に則った(📠)佛事に列席し(🌐)て(🏅)みると、皺(🍻)し(🚹)わ(💥)だらけな老僧(😋)の皮(🍏)膚と、(🍗)佛前の燈(😻)明(🗨)の明滅(🏵)と、あの金襴の地質とが(🙂)、(👄)いかによく調和し、い(🥐)かに荘厳味を増し(⌛)て(🤲)いる(🍐)かが(🎙)分るのであ(📫)っ(🏑)て、そ(🤳)れと云う(🏺)の(❗)も、蒔絵の(👐)場合と同じよう(😏)に、(🏏)派手な織り模様の大部分を闇が(🏺)隠してし(📴)まい、たゞ(🌱)金銀の糸(📴)がとき/″(🖋)\少(🦁)し(💮)ずつ(🧝)光る(🏢)ようになるから(🤳)で(🔢)ある。それから、(🌚)これは(🦆)私一人だ(🍺)け(💔)の感(🍀)じ(🅱)であるか(🐡)も知れない(👎)が(💊)、およ(🐨)そ(🧣)日本人の皮膚(🎵)に(👛)能衣裳(💇)ほど(🕒)映り(💷)のいゝものはないと(🔷)思(🌷)う。云う(🍳)までも(💡)なくあ(🈁)の(🌯)衣裳には(😢)随(💃)分絢(💔)爛なものが多(🍂)く、金銀が豊富(🌨)に使ってあり、しかもそれを着て出(🦂)る(🐲)能(💥)役(🈚)者は、歌舞伎俳優のようにお白粉を塗ってはいないのであ(🔼)るが(🔉)、日本人特有の赧あかみが(🔤)かっ(🧓)た褐色(🥍)の肌(😢)、或は黄色味(🕓)をふくんだ象(🕑)牙(🏰)色の地顔が(🥒)あ(🍖)ん(🥚)なに魅力を発揮する時はないのであって、私はいつも(🐀)能を見に行(🕎)く度毎(🌷)に感心(🛋)する(⏳)。金(🎻)銀の織り出しや刺繍のあ(🔚)る袿うちきの類(🤰)もよく似(💺)合うが、濃い緑色や柿(🌋)色(🕓)の素襖、(⛪)水干(👯)、狩衣の類、(📂)白無地の小(😴)袖(☝)、大(✳)口等も(📤)実によく(🌧)似合う。たま(🗯)/(🛺)\それが(⤵)美(🌳)少年の(🚆)能役者だと、肌理きめのこま(🍮)かい、若(🐀)々(😆)しい照りを(🤫)持った頬の色つ(🛵)や(🃏)などがその(🌬)ためにひとしお引き立てられ(🏨)て、女の肌とは自ら違っ(🌛)た蠱(🎙)惑こわくを含ん(🕘)でいるよ(🛋)うに(📛)見(😀)え(📋)、なるほど(😰)昔(👼)の大(🤞)名が寵童の(🗿)容色に溺れた(🕋)と(⛸)云(🔇)うのは此処のことだなと、合点が行(📣)く。歌舞伎の(👚)方でも時代物や(🚅)所作事の衣裳(😜)の華美(🍃)なこ(👊)とは(💄)能(👞)楽のそれに劣らないし、性的(😈)魅(💩)力の点に(👩)かけてはこの(🤽)方(🕋)が遙かに(🚧)能(🌮)楽以(🧝)上とさ(✉)れてい(🐜)るけれど(⛵)も、(🈺)両方をた(🌏)び/\(🥞)見(🛫)馴れて来(💢)る(🥨)と、事実はそれの反対であることに気が付くであろう。ちょっと見(🏺)た時は歌(📺)舞伎(🕯)の(🛂)方がエ(🤥)ロティックでもあ(🖋)り、(🗝)綺(🚴)麗でもあ(🌙)るのに論はない(🍟)が、昔はと(🔜)にか(🏴)く、西洋流の照明を使(🍔)う(🔨)ようにな(🐫)った今日の舞台では、あ(💟)の派手な色彩(🐓)がやゝとも(🚽)すると俗悪に(✴)陥(🤰)り、見飽きがする。衣裳も(🖍)そ(🆎)うなら、(🏇)化粧(🔑)とても(🦃)そうであって、仮に(🏛)美(📛)しい(🍿)としてから(👷)が、それ(🔞)が何処ま(😠)でも作(🅿)った(🎐)顔で(🧞)あ(💳)ってみれば、生地の美しさのような実(🕉)感が伴わな(🗂)い。然るに能(🚧)楽の(🥀)俳優は、(💮)顔も、(🚈)襟も、手も、生地のまゝ(🦄)で(😱)登(🐞)場す(😬)る。されば眉目のなま(🕯)めか(🦒)しさ(⏬)はその人本来のものであって、毫も(🕓)われ/\の眼を欺い(🤕)て(🕦)い(👩)る(🔢)ので(🤰)はない。故に能役者の場合は女(⚓)形(💗)や二枚(🍡)目の素(⛹)顔に接(🎄)してお座(🎣)がさめ(🍋)たと云うようなことは有り得ない。たゞわれ(🚡)/\(🤝)の(🛬)感じること(😱)は、われ/\(⬜)と同じ(📢)色の皮(🧘)膚を(📼)持った彼等が一見(👇)似合いそう(💶)にもない武(📟)家時代の派手(🚾)な衣(🛁)裳を(⏬)着けた時に如何(🈺)にそ(♿)の容色が水際立(🔚)って見えるか(😻)と云う(🎄)一事である。かつて私は、「皇帝」の(📅)能で楊貴妃(🕌)に扮した金剛巌氏を見たことがあったが、袖口(🕝)か(🛄)ら覗いて(🔸)いるその(🔬)手(🎑)の美しかったこ(🍈)とを今も忘れない。私は彼の手を見な(🚙)がら、しば/\(🎍)膝の上に置いた自(😘)分の手を(♟)省みた。そして彼の手がそんな(🚷)にも(⚡)美(🏯)しく見えるのは、(🕉)手頸か(💇)ら指(🏯)先に至る微妙な掌ての(🈷)ひ(🎍)らの動かし方、独特の(🔢)技(🛴)巧を罩こ(💿)めた指(🚳)のさば(💈)きに(🎹)も因るのであろうが、それに(🎋)し(😣)て(⌚)も、その皮(🍪)膚の色の、(😫)内部からぽうっと明(🛄)りが(🥉)射しているよ(🦄)うな光沢(🔌)は、何処(⤴)から来(🐒)るのかと(🍣)訝しみに打た(🕜)れた。何となれば、それは何(⏸)処までも普通の日本人の手(🐅)で(🍨)あって、現に(🥟)私が(🗨)膝の(🕚)上に(🎃)ついている手(🈵)と、肌の色つ(✋)やに何(🎾)の違(🚿)ったところもない。私は(🍉)再び三たび舞(🎾)台の上の金(🥌)剛氏(⏪)の手と自分の手とを見較べたが、い(🧓)くら見(⏰)較べても同(🐮)じ手である。だが不思議にも(💀)、その同(👠)じ手が(😗)舞台(🤙)に(🛷)あっては妖しいまでに(👤)美しく見え、自(🤔)分の膝の上(🥨)に(🌤)あっては(🌿)只の(💮)平凡な(🚗)手に見える。か(🌩)くの如(🏅)きこ(😃)と(🗿)はひと(🍋)り金(👿)剛(🍸)巌氏の場合のみでは(🌇)ない。能におい(🌓)ては、衣裳の外へ露あ(🗯)らわれる(😭)肉体はほんの僅かな(🐦)部分であっ(⏬)て、顔と、襟(🏔)くびと、(🐱)手頸から指の先までに過ぎず、楊貴妃のよう(😺)に面を附けている(💅)時は顔(🕓)さえ隠れ(🕥)てしまうのであるが、それでいてそ(😧)の(🏋)僅(🏎)かな部(🌑)分の色(🛴)つ(🎇)やが(🧢)異様に印象(🔊)的(🎙)にな(🚛)る。金(🥍)剛氏(🤪)は特にそうであったけ(🚂)れども、大概の(🙄)役者の手(🈲)が(⚪)、何の奇(💻)もない当りまえの日本人(🍀)の(🐫)手(📻)が、現代の服装を(🦄)して(⌛)いては気が付かれない魅惑を発(💢)揮(📢)してわれ/\(🦃)に驚異の眼を見張らせる。繰り(🌟)返し(💂)て云うが、それ(💕)は決して美少(🗿)年や美男子の役者に限るの(🛠)では(🔪)ない。たとえば、日常われ/\は普通の(🌑)男子の唇に惹き付け(🏵)られるこ(⛺)と(😰)などは有(🔵)り(💹)得な(🕔)いが、能(🍌)の(🌥)舞台(💏)では、あの黝くろずんだ赤(🌚)みと、しめり気を持った肌が、口紅を(📟)さした婦人の(📬)それ以上に肉感的なね(🧕)ばっ(🔎)こさを帯びる。これは役者が(📎)謡(🔠)いをう(🐑)た(🆔)う(🎆)ために始終唇を唾(😇)液(🥗)で濡(📖)らす(⛔)故(📕)でもあろうが、しかしそのせいばかりと(💂)は思えない。また子方の俳優(🥞)の頬が(⛏)紅潮(🎎)を呈しているの(👆)が、そ(🤕)の赤さが、(😅)実に鮮やかに(🎪)引(🌯)き立(➡)って見える。私の経(😈)験では(🦒)緑系(💻)統(🕎)の地色の衣裳を着け(🤢)た時に最も多くそう見える(🐉)ので、色(🍀)の白い(🧗)子方なら勿(🔅)論で(🚵)ある(⚪)が(🤦)、実を云うと色の黒い子方の方が、却ってその赤味の(📺)特(🙌)色が眼立(🏭)つ。それはなぜかと(🔘)云(⛴)うと、色白な児では白と赤との対(🍻)照があま(🎊)り(🌀)刻(📿)明(⛺)である結果、能衣裳の(🎬)暗く沈んだ色(👼)調(💺)には少(🚶)し効果が強過ぎるが、(🎗)色の黒(💊)い児の暗褐色の頬で(🏐)あると、赤が(👯)それほど際立(🎥)たないで、(🚳)衣裳と顔(🕞)と(⏹)が互(🧐)に(📡)照りはえる。渋い緑(🆔)と、渋い(🤢)茶と、二つの間色が映り合って、黄(🎒)色(🤸)人種の(🚀)肌(🎹)がいか(🤼)に(🐷)もその所(⛑)を得(🕤)、今更のように(🏛)人目を惹く。私は色の調和が作(🗞)り(🌼)出すかく(🦖)の(😭)如き(🥑)美が(🚀)他にある(🚒)を知らな(🗾)い(🍠)が、もし能楽が歌舞伎のように近(😇)代の(👖)照明を用い(🌯)たとしたら、(🎹)それらの(♐)美感(🤵)は悉(💒)くどぎつい(🚿)光線(🆔)の(💯)た(🤙)めに飛(🐧)び散ってしま(🛁)うで(❗)あろう。さればその舞台を昔(🧕)な(🆖)がら(🍇)の(🕵)暗(🛠)さに任してあ(👴)るの(🥧)は、必然(👸)の約束(👔)に従っている訳であっ(💠)て、(📹)建物なども(🐋)古(🐙)ければ古い程いゝ。床(🍥)が自然のつ(👝)や(🧖)を帯びて(🍦)柱や鏡板な(🐕)どが黒光りに(👫)光り、梁から軒先の闇が大きな吊り鐘を伏せたよう(🥕)に役者の頭上へ蔽いかぶ(🍺)さっ(🈹)ている舞台、そういう場所が最も適し(🦒)ている(🔂)のであって(😋)、その点から云えば近頃(🥖)能楽(📵)が朝日会館や公会堂へ進出するのは、結構なこ(💃)とに違(🥈)いないけれども、そのほんとうの持ち味は半分(🧝)以上失われていると(🤾)思(🔉)われる。
A さうし(😞)てまた、お鈴さ(🌫)んに連(🎐)れら(😛)れて、もとの小(🙍)綺(⚪)麗な茶の間にか(🔅)へると、そこには、大小さ(😊)まざま(🦕)の(🚇)葛籠つ(🎷)づらが並(🚾)べられてある(🙊)。
A「(🙅)う(😲)ん、(🏵)それはいい、………それはい(🛡)いが、…(🌤)……」

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