現在の場所 表紙 日本 《えろ むち》

えろ むち10

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 712793

主演:つじがどうとみえ(辻ケ堂登美枝)

監督:パメラ・フリーマン

日本《えろ むち》2行目ライン



えろ むちあらすじ

 母(mǔ )のハ(🧓)ッキ(💆)リした答えと云(yún )うのは、どんな内(nè(🛁)i )容だろうと思うと、美奈子は悪(è(🎇) )い/\と思(🐫)いなが(🤑)らじっ(🌽)と耳(ěr )を澄まさ(💚)ず(👓)には(💍)いられ(💂)なか(🈴)った。

 (😝)青年は、もどかしげに、(🦂)叫ぶ(💳)ように云うのだ(📉)った。陰(yīn )で聞いている美奈子(🔉)は(🕔)、胸(🥒)を(🍪)発(fā )矢は(🏵)っしと打たれ(💹)たよ(🚴)うに思った。青(🎑)年の本(bě(🏌)n )当の(🧦)心持ちが、自分が(💭)心(xīn )私(sī(🔕) )ひ(🚟)そかに思(🌘)っていた青年の(🦑)心が、母の方へ向っていることを(🍜)知ると、彼女は死(sǐ )刑囚が、(🖋)その最後の(🎲)判決(💀)(jué(📌) )を聴いた時(shí )のように(♓)、身体も心も(🌵)、(🌭)ブル(🚟)/(🔲)\顫える(⛽)のを(📵)、抑えること(🌡)が出来(🗨)なか(😳)った。が、母が青年(niá(➡)n )の言葉に何(😨)と答えるかが、彼女には(🕚)、もっ(🥇)と大(⬆)(dà )事(😡)なことだった(🙎)。彼女は、砕かれた胸を抑(yì )えて、母(mǔ )が何(🥀)と云い(🤡)出すかを、一心に耳を澄(chéng )せ(🚑)ていた(🐖)。

 美奈(nài )子は、自分(🚸)の名を(🏰)呼ばれて、ヒヤリと(🤗)した。それと同(tó(😚)ng )時に(🚗)、母の言葉が、(👢)蓮葉はすはに乱暴(🔍)(bào )なのを聴(🤐)い(🔱)て、益(yì )々ますま(💕)す心が暗(àn )くな(👪)った。

「が(💂)、それは(🔹)貴女(🍨)の結婚に対(duì(🈯) )するお考えです。僕が(🙅)訊ききたいと思(🕒)(sī )うのは、僕(pú )に対する貴女(🎦)(nǚ )のお考えです(👠)。貴(🎆)女が結(✏)婚するか(📛)し(❕)な(🐘)いかよ(🎣)りも、貴女(nǚ(⚽) )が(🏸)僕と(🖨)結婚するかしないかが、僕(🤪)には(📽)大(🏹)問題(🏩)(tí )なの(🍟)です。言(🐀)(yán )葉を換えて云(🐲)(yú(🀄)n )えば、僕を、結(🏇)婚(🎄)して(🏪)もいゝ(🙁)と(🥔)思う(🌡)ほ(🍚)ど、(🤟)愛していて下さるか何うか(😤)が、僕(✔)(pú )には大問(wè(🎓)n )題(🌀)なのです。」

 月は、もう可(🌟)なり高(gāo )く上の(🚷)ぼっていた。水の(🐅)ように澄んだ光(guāng )は、山(🦐)や水(shuǐ(🗒) )や(🥄)森や(🕵)樹(💬)木を、し(🍡)っ(🍅)とり濡(🅾)(rú )ぬら(🥞)し(😟)てい(💙)た。二人は、夏の夜の清浄しょう(🦈)じょうな箱根に酔(zuì )いながら、可な(😨)り長い間橋の欄干に寄り(🤼)添いながら、(🧗)佇(zhù )たた(👋)ずんでいた。

 (♟)彼女が、着物を着(💘)換えてしま(🦇)う間、幸に母と(🎼)青(qīng )年とは(🕑)帰って来なかった(🖨)。

「じ(🙁)ゃ、(👎)申上げま(✖)すが、(🚁)い(🤫)つもの(🗓)ように、はぐらかして下(✉)(xià )さ(🛴)っては困(kùn )りま(🛰)すよ。僕は真(🐹)面(🏥)目(mù )まじめで申しあげるのです。」

 母(🈺)は青年に相談す(🔤)るように云(🕣)っ(📅)た。

 が、二人が丁度(dù(🏩) )、底倉(🎉)と木賀との間を流れ(🌊)ている、蛇(🚯)骨(gǔ )川(🍟)じ(🚡)ゃこつがわの橋の上まで(🎴)、(🕵)来たときに、青年は(🤔)初(🥣)めて口を(🏝)利いた。立ち止(🤵)(zhǐ )って(🎎)空を仰ぎなが(🚤)ら、(🔧)

 美(mě(🍓)i )奈(nài )子(🚌)は、(🥠)苦(kǔ )しい境遇から、一(🌷)歩を逃(🤶)れて(🗂)ホ(🚭)ッと一息(🚂)し(📿)た(🏘)。が、また直(🐍)すぐ、母(mǔ )と(🍎)青(qīng )年と(🤓)が、話し(🎨)初める会話を(📼)、何うして(🤝)も立聞(😻)かねばならぬかと思(sī(👈) )うと、彼(bǐ )女(nǚ(🔫) )はまた新しい当惑(🍏)に陥おちていた。彼女(💌)は母(🎞)(mǔ(😎) )と青年と(🥑)が、話(huà(🈸) )し初める(🌘)ことを聞きたく(💐)な(🐭)か(🗳)った。それは(🎊)、(🏴)彼女にとっ(📼)て余りに恐ろしいことだっ(🌜)た。殊(🏥)(shū )こと(⌚)に、母と青年(✋)(nián )とが、ああまで寄(jì )り添(tiān )うて(💕)歩(🐛)いて(🥛)いると(🌛)ころを見(👏)ると、それが(🤜)世間(🚷)並の(❔)話でない(🔟)ことは、余(yú )りに判りすぎた。彼女は、自分(fèn )の母の秘密(🤫)を知(zhī(🛀) )りたく(🔊)なかった。今まで、信頼し愛(🎡)している(❤)母(mǔ )の秘(mì )密を知りたくな(🐶)かった。美奈(🦁)(nài )子(🥦)(zǐ )は、自分の眼(🛌)が直ぐ盲に(🈶)なり、耳が(🔘)直ぐ聾(🍼)ろうする(⚽)ことを、どれほど望(🛍)(wàng )んでいた(🥑)か判らなかった。若(🍀)(ruò )し、それが出(🙊)来なけ(⏮)れば、一目散(🚴)に逃(🌴)げたかった。若し、それも出来(🛰)な(🗺)か(🍽)っ(🌱)たら、両手(💑)(shǒu )で(⛔)二つ(👵)の耳を堅く/\掩(yǎn )おおうていたかった。

ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《えろ むち》関連作品

《えろ むち》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《えろ むち》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/rqYZy5Q-1-1.html
Q2《えろ むち》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はつじがどうとみえ(辻ケ堂登美枝)
Q3《えろ むち》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《えろ むち》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《えろ むち》評価:
Aさう云へば一(🌙)体(🥀)、吉(🛃)井(🛩)長田(📅)(秀)の諸君(🐂)な(🚂)ど(☕)も氏を先生(🗒)と(🤐)呼(🆑)ん(🔘)で然る(👁)べ(🐮)き人(🏁)達であるが、此の時(💿)分から矢張「小山内氏々々(🗄)々々(🔓)」と云つてゐたやうだ。そんなことから(🈹)考へ(🈺)る(🍦)と、(🤥)氏は後輩から先生扱(🕠)ひにさ(🎹)れ(🛄)るのが(✈)イヤだつたのでも(😃)あらう。氏はわれ(🤶)/(🌇)\を引率してしば/\品川洲崎等へ(💸)遊びに行かれたが、そ(😕)んな時(🔍)にも全く同輩の態度(🔴)で、(🥎)威(🔎)張(🍜)つたり勿体ぶつたりする(💊)風はなかつた。長田君や吉(🈁)井君は最も無遠慮で、(☝)全然(💟)飲み友達(👊)扱ひにしたが、氏も亦さ(🛌)うされるのが嬉しいらし(💬)かつた。だから遊(😩)び(🚅)に行く(⏲)と云つても、氏が奢つてくれる訳ではなく、誰でも持(🏒)つてゐ(🍶)る者が財布(🎀)を(💰)ハタ(🧒)くので、われ/\後輩が氏を御馳走す(♿)る場合も珍しくなかつた(📨)。氏(😒)のかう云ふやり(🕸)方を、「小山内先生ともあらう者が」と批難する人(✔)もあつたけれども、そこ(🍤)が可愛い(🌮)ところでも(🔌)あ(🌮)つて、氏は幾(🥩)つになつても書(🔏)生ツぽ流が(🎈)抜けな(🛒)いのであつた。つま(🐋)り私(📽)は、(📬)氏(🥐)のかう云ふ(🐻)書生ツぽ流とウ(⬇)マ(🐭)が(🐙)合はな(🖇)くな(🍌)つたのだ。私(🚷)に(✔)してみれば昔から「先生」と呼ん(😇)でゐた(💾)人を今更「氏」扱(🔤)ひにするのは変で(🎿)あつた(🔹)が、氏にし(📁)て(👓)みれば、私がいつの間に(👼)か書生臭味を(🚖)脱却し(⛸)、二重廻(🎫)し(😅)に山高帽と(😘)云ふいでたち(⛽)で「先生」などゝ呼び(🐋)かけるの(👃)が、気障に(🛵)聞えたのであらう。それに私は、隠れ遊(🔯)びは嫌ひでな(📧)かつた(🔏)が、大(🍸)勢で遊廓へ(🚗)繰(👽)り込(📌)む(🍸)と云ふやうな趣味を好まなかつたので、後には(👂)さう(🎢)云ふ附(🚲)き合ひをなるべく避け(💐)る(⏯)やう(💼)にしたのが(♈)、生(🏠)意(🈷)気だ(📢)と思はれ(📓)た一つの原(🍽)因(🤨)でもあるだ(😱)らう(😶)。何(🍃)に(🎹)しても氏の(⛪)私に対する反感は、(🚺)相当長い間続いた。それか(🔟)あらぬか自由劇場は第三回の試演以後(👺)新進作家の戯曲を上演(🍷)するや(⤵)うに(🐉)なつて、長田君の「歓楽(😲)の鬼(🎧)」、(🔘)萱野君(😊)の「(🍭)鉄輪」(👓)、吉井君の「河(🌼)内屋(🐞)与兵衛」、及び西鶴(🐤)の世之介を(♎)扱つ(🍐)た(🚛)何とか云ふ戯(🚙)曲、秋田(🕡)君の「槍の権三の死」、同「第(🐢)一の(😲)暁(🧖)」(?)等(🌟)の作(🐁)品が(💨)次々に有楽座の舞台に上つたが(♑)、私の作品は不幸に(📁)してそ(🍟)の選(🤖)に(🐂)洩れた。尤も私は劇壇に野(💟)心もな(📍)く(🐌)、(💭)又さう多くの戯曲を書い(🍘)てもゐ(🍛)なかつたから、「選に洩れた(🖌)」と(👱)云ふ意識は(🚳)なかつた(🏌)が(👃)、「鉄輪(👽)」(😡)が上演さ(🕣)れた時に(🔖)左(🦀)團次が(👂)私(😽)の「信(🐏)西」を推挙し、小山内氏の反対に依つてそ(🐗)れが中止になつた(🚪)と云ふことを聞いた時は、正直のとこ(🏔)ろ、多少淋しい気が(🙂)し(🐐)ない(🤯)で(🏰)もなかつ(🍖)た。氏が「信西」(🐠)に反(🚤)対さ(😣)れた(🛰)の(😳)は相(🔌)当(🏩)の(🈁)理由(🏃)があつてのことで、単なる反感の結果(⚾)と取るのは邪推かも(🉑)知れ(🥉)ない(🔧)。が、劇(🗄)壇に野(🚧)心はないにしても、当時の私(🐄)は自分の戯曲(🕣)が実演される機会(😎)にまだ一遍(💃)も恵まれてゐなかつ(📙)た(Ⓜ)ので、そ(📸)の(😸)絶(😇)好の機(🕶)会が妨げられたと聞(🕯)いては(🏤)、氏を恨めしく思つたことも(🧥)事実(🎯)である。(「信(🥥)西」(➕)は(🌲)その後大正(🍪)七(👉)年頃(🐙)に初め(👕)て上山草人が(📈)有楽座に上演し、同十四年頃に至つて漸く左團次が歌舞伎座の舞台にかけた)それ(✋)からずつと(🔁)後、(😃)大正九(🤘)年か十年の頃、猿之助(🤛)が(🛸)菊(🐃)池君の「父帰る」(💂)と私の(🧤)「(👆)法成寺(🦑)物(🤢)語(😛)」を以て春秋座の(🤗)旗上げをした時、(〰)私は特(⛎)に小山内(🕖)氏の(🖖)舞台(🤙)監(😶)督(🔈)を希望し、猿之助もそれ(🐂)に賛(⏮)成して氏の所(🧢)へ(😫)頼みに(🌎)行(🙋)つた(🔹)が、(🗂)何故(🏥)か氏は(🈺)その依頼(📜)を拒絶された。私は(🎬)その折(🕠)も「まだ昔の(🚿)反感が残つ(💨)てゐるのか(☝)も知れない」と感(🍀)じた。しかしかう(♍)云ふ関係は私ばかりではないのであ(🏁)る。氏(🙎)と師弟(😢)の縁(🏵)を結んだ者は(😪)誰しも覚えがあるであら(🍽)う(🥄)が、(♟)大概(💸)一度はこ(🍗)ん(😯)な(🐹)思(🛡)ひ(🗒)をして(🙈)ゐ(🚩)るのである。和辻なども私(🥑)より前(🐎)の弟子(🍽)で(🙀)あり、原(🔃)稿(🦋)の世(🙋)話など(📆)して(🕧)貰つたのだが(🙇)、氏の最初の(♈)外遊(🛠)の時以来離れて(🙁)しまつた。吉井(🍉)も嘗てプランタンで氏と猛烈な喧嘩をした。此の(🏮)時(🌚)は私は居合はせなかつたが、(👸)満座の中で氏が吉井の戯(🗃)曲の悪口を云ひ出して、それも遠(🐜)廻しにチクリチクリと搦ん(🐎)で来る(🏧)ので、「そんな(😖)ことを云つ(🏻)たつておめへには書けめえ」(😱)と、吉(🔪)井が憤然としてタンカを切(🦄)つた(🤺)。すると小(❓)山内氏(🤜)は顔色(🎂)一変、眼(😖)に一杯涙を溜めてスゴスゴ(🍾)と会場を出(🧀)て行かれた(📘)と云(🐴)ふ。此の喧嘩なども吉井(🕰)に対す(⛏)る氏の嫉妬が多分に(🚻)原(🤽)因(♓)してゐるので(📝)、氏は舞台監督と(💖)しては第一人者で(♑)あり、他人の作品のリアレンヂメ(♏)ントは得意であつたが、創作(🥫)脚本の(🏰)出来栄(🎍)えは余り芳しく(🥜)なかつたものだか(😤)ら、(👼)新進戯(⛺)曲家としての吉井の声名が癪(🐅)に触つたの(🥟)に(🛍)違(😴)ひない。だから「お(🔉)めへに(📕)は書(🍶)けめえ」と云ふ吉(🦕)井の一言は、痛い(🎦)所を刺した訳だつた(📒)。それ(🔡)でも吉井(🚮)の(🚾)や(🏴)うにア(🔁)ケスケに(🥉)喧嘩してしまへば却つて後がサ(🌞)ツ(📞)パリする(🕧)のだが(🤙)、(✳)私(🏮)の場合はさ(🎮)うでな(👪)か(🏢)つ(🤣)たゞけに(😌)、(⏯)いつまでも祟(😓)つたのである(🔳)。
A「漕げるの?」と兎(👝)は(💞)、それ(🍟)が(🧖)法螺だといふ事を知つてゐな(🔜)がら、わざと信じた振り(✒)をして(📡)、「ぢや、ちやうどいいわ。私には(🍰)ね、小さい舟が一艘ある(😊)けど(🏣)、(⛴)あ(🕦)んまり小さすぎ(🤳)て(🛩)私たちふたり(📳)は(🚘)乗れないの。それに何せ薄(🐟)い(🎴)板切れでいい加減に(🎛)作(🙋)つた舟だから、水(🥋)がしみ込んで来て危(🌊)いの(⚪)よ。でも(🛴)、私なんかどうな(🍲)つ(🐻)たつ(✒)て、あな(🚝)たの(📞)身にもしも(🥁)の事があ(🏨)つては(🕌)いけないから、(🚳)あな(⏰)たの舟(🚁)をこれから、(✒)ふたりで一緒に(🔏)力を(⏳)合(😢)せて作りませ(🖼)うよ(👩)。板切(🛅)れの舟は危いから(🥕)、もつと(🗝)岩乗に、泥をこね(🎽)つて作りませうよ(🦊)。」
A禍わざわいを転じて福と化し(🗜)た二人(🕦)のその(🤞)後(🐲)の生活の模様(🏐)もよう(🐩)を最も(🧚)よ(⌛)く知っ(🤠)てい(😊)る生存者(💑)は鴫沢しぎさ(💵)わてる女(🧝)あるのみである照女は本年七十一歳春琴(➖)の家(📱)に内弟子と(🗞)して住み込(😟)んだのは明治七年十二歳(🕖)の時であっ(📸)た(✋)。てる女(🗳)は佐助に糸(🌴)竹の(🔛)道(🤒)を習う傍かた(😀)わら二人の(👁)盲人(👠)の間を斡旋あっせんして手曳(☔)きとも付かぬ一種の連絡(⏪)係り(📱)を勤めたけだし一人は俄に(🐝)わ(📘)か盲目(⏫)一人は幼少か(⏪)らの盲目とは云え箸はしの上げ下おろし(〽)にも自分の手を使(👛)わ(🏾)ず贅沢に(🐨)馴なれて(📶)来た婦人の事故(🆗)ゆ(🏯)え是非ぜひともそう云(😻)う役(⌛)目を勤め(👃)る第三(📛)者の介在(😃)が必(🥠)要でありなるべく気の置けない少女を雇(🍙)や(💟)と(🎏)うこと(🎑)にしていたが(👗)てる女が採用さ(😃)れてか(💑)らは実体じっていなと(🍻)こ(👯)ろが(🅾)気に入(🗳)られ(👟)大いに二(🧦)人の信任を得てそのまま(😞)長く(👯)奉公(👷)をし、春琴の死後(🤭)は佐助に仕えて彼(🛅)が検校の(🤛)位を得た明治二十三年(🎍)ま(📛)で側に置いてもらっ(🌮)たと(⏱)云う。てる女(🍲)が明(📑)治七年に始めて(👆)春琴の家へ来た時(💏)春(🏟)琴は既に四十六歳遭難そうなんの後九年の歳月を経もう相当の老婦人であった(💎)顔は仔細しさいがあって人には(🦁)見せないまた(💹)見(🚩)てはならぬと聞かされていたが、紋(🍋)羽二(⬜)重もんはぶたえの(🐩)被布ひふを着て厚い座布団の上に据すわり浅黄鼠あさぎ(👗)ね(🚜)ずの縮緬(🔮)ち(👐)りめ(⛏)ん(🕧)の頭巾ず(📩)きんで鼻の一部が見える程(👕)度に首を(🖼)包み頭(🏦)巾の端が眼瞼(🍫)まぶたの上へま(🐰)で垂たれ下るよ(🛴)うにし頬ほ(💉)おや口など(🎺)も(🤮)隠かくれ(🎮)るようにしてあ(👨)った。佐助は眼を突いた時が四十一歳(🚼)初老に及(🍐)んで(🥝)の失明はどんなに(🐁)か不自由(🐂)だったであ(🐭)ろうが(👉)それでい(🥉)ながら痒かゆい(📱)処へ手が届くよう(🗞)に春琴を(🎹)労い(🈴)たわ(🍂)り少しでも不便(📠)な思い(💐)をさ(🐌)せまいと(😥)努(⛱)める(💰)様は端(🦌)はたの見る目もいじらしかった春(🈴)琴(⛑)も(🗂)ま(🗳)た余(🔚)人の世話で(⬛)は気(🐉)に(🌪)入(🐈)らず私の身の周りの事は眼(🕓)明き(✝)で(🥟)は勤(🚾)まらない長年の習慣故ゆえ佐助が一番よく知っている(😒)と云い衣裳(🍌)の着附けも(🕞)入浴も按摩あんま(🌗)も上厠じょう(👔)しも(🥤)い(📽)ま(🖌)だに彼(🍉)を煩わずらわした。され(🛰)ば(✋)てる女の役(🏻)目と(🔹)云うの(🔬)は春琴よりもむしろ佐(🙊)助の(🕑)身辺(🚍)の(📛)用を足すことが主で直接春琴の(⏬)体に触ふれたこ(👄)とはめっ(〽)たに(📇)なかった食事の世話(🏜)だけは彼女が居(🏅)ないとど(🥐)う(👱)にも(🎇)なら(⏱)なかっ(💥)た(👊)けれどもその(🚹)外ほかはただ入(🏖)用な(🕖)品(🐣)物を(💁)持ち運び間(🖲)接(🚻)に(👏)佐助(🏋)の奉(🕠)公(🌡)を助けた例えば入(👩)浴の時(😼)などは湯殿の戸口(♏)までは(🗄)二人に附(🎳)いて(💌)行き(🔛)そこで引き返(🍱)さがって手が鳴ってから迎むかえに行くともう春琴は湯から上って浴衣を着(🚶)頭巾を被(👱)かぶ(🐖)っ(📢)ているそ(🧤)の間(💥)の用事は佐助が一人で勤(🌻)めるので(😧)あ(🦅)った盲人の体を(💫)盲人が洗ってやるの(🏩)はどんな風(🍬)にする(🎋)も(👮)のかかつ(🐟)て(🤡)春(♉)琴(🛥)が指頭をもって老梅ろ(🍝)うばいの(🐃)幹(😂)を撫な(🐥)でた(🎳)ごとくにしたのであろうが手数(🍐)の掛かかることは論外であ(🎉)っ(😯)たろう万事が(♈)そんな(🌫)調(🛰)子だからとても(🛏)ややこしくて見ていられない、よくまああ(🛳)れでやって行ける(🎀)と思(🚺)えた(🍪)が(🍨)当(🍜)人たちはそ(📂)う云う面倒を(👆)享楽き(🐨)ょうらくし(🍰)てい(🅰)るも(🌈)の(🖐)の(📵)ごと(🐳)く云わず語らず細や(📮)かな愛(🆗)情が交されていた。按あ(🚼)んずる(🕗)に視覚を失った相愛の(💯)男女が触覚しょっかく(❕)の世界を楽しむ程度(🚁)は(🔎)到底(💺)わ(🥡)れ等らの想像(😋)を許さ(🍶)ぬもの(🎄)が(🍮)あろうさす(📝)れば佐助が献(🚘)身け(🍨)んしん(🕳)的に春琴に仕(🛎)つかえ春(🛂)琴がまた怡々いい(🏆)としてそ(🌶)の奉仕(🥤)を求め(➗)互たがいに倦うむこ(🈚)とを知らなか(📆)っ(🔂)たのも訝あや(🏩)し(📔)む(📫)に足りない。しかも佐助(💒)は春琴の(🗣)相手(🏰)を(❎)する余暇よ(🚫)かを割さ(🚿)いて(👘)多くの子(🦁)女を(📼)教えてい(🦗)た当時春琴(😈)は一(🚟)室に垂たれ(💀)籠こめてのみ(🎓)暮らすよう(🌎)に(🏇)なり(👿)佐助に琴台と云(🦀)う号(📥)を(🆚)与えて(🚑)門弟の稽古を(👍)全部(🍘)引き継(🐓)がせ、音(🐐)曲(🔻)指南おんぎょくしなんの看板にも鵙屋春琴の名の傍へ小さく温井ぬくい琴台の名を掲(🐛)げていたが佐助(🌊)の忠義と温順とは(⤴)つ(🧑)とに近隣(🎶)きん(💜)りんの同情を集め春琴(🕹)時(📬)代よりかえっ(🚧)て門下(🕐)が賑にぎ(📢)わ(🈚)っていた(🔀)滑稽こっけいな事は佐助が弟(🌫)子に(😴)教えている(🤐)間(🌷)春(😉)琴は(👍)独(🖇)り奥の間(👣)にいて鶯(🎖)うぐいす(🏗)の啼く(🤹)音などに聞き惚ほれていたが、時々佐助の手を借りな(👑)け(💼)れば用の足りない(🗒)場合が(📞)起る(💷)と稽古(🚧)の(🔩)最中でも佐(🔽)助(⏭)々々と呼ぶす(🤔)ると佐助は何を(🚥)措おいても直すぐ奥の(🎱)間まへ立って(📩)行ったそんな訳わけだから(👥)常(🌌)に春琴の座右を案(🃏)じて出教(🚾)授に(🌓)は行(🔜)かず宅で弟子を取る(🐧)ばかりであっ(🐗)た。ここに一言(🤥)すべきことはその頃(📖)道修(🐼)町の春琴の本家鵙屋の店は次第に家運が傾(⚽)かた(🔥)むきか(🤛)け、月(📥)々の仕(🥪)送(🎍)りも途(👆)絶(🌜)えが(🍈)ちになっていたのである(📖)も(🎚)しそう云う事情がな(🚢)けれ(🧚)ば何を好んで佐助は(😌)音(🚝)曲を教(🏾)えよう(🐩)ぞ忙いそがし(📢)い合間を(🈺)見(⏸)つつ(🆑)春琴の許もとへ飛んで行った片羽鳥は稽古をつけながらも気が気(✔)でなかっ(🅾)たで(🏜)あろうし春琴もまた同じ思(💯)いになやんだであろう
A 夢のような(💒)気が致(🐹)します。二十年(🗳)間(❓)、一日も(🐅)あ(🍆)なた(🖋)の事を忘れず、あ(🚯)な(🕶)た(🆘)の文(💻)章は一つも余さ(🚪)ず読んで、い(㊗)つ(👦)も(🔐)あ(🔺)なた一人(🤰)を目標に(🥣)して(➰)努力してま(🀄)いりま(🖖)し(🎏)たが、一夜(🔱)の興奮か(🎮)ら、(🖖)と(➡)うとう手(🤚)紙を差(🤮)し上げ(🔢)、それからはまる(☕)で逆上し(📃)たように遮二無二あなたに飛び(❓)附い(🦉)て、叱られ、たたか(🕉)れても(⛰)、きゃんきゃ(⭕)ん言ってまつわ(🧖)り附い(🍻)て、とうとうあなたと温泉宿で(🎶)一緒(🐠)に遊ぶという程の意外な幸福(🔸)を得たと(🤾)い(🥝)う事(🏪)は(🕹)、いま思うと悲しい夢のような気(⬅)がする(🐋)のです(🌩)。私は狂っ(🚣)ていたのか(📵)も知れません(💅)。ずいぶ(🌆)ん(📉)失礼な手紙も(💯)差し上げ(💩)たような気がします。私(🚚)のそん(📎)な半狂乱の手(🐾)紙にも、いち(🐬)いち長(🥍)い御返事を下さっ(⌛)た先生(😪)の愛情と誠実を思うと(💇)、目が熱くなります。だんだん先生とお(🏚)呼びしても、自分の気持に(💥)不自然を感じなくなりました。もう私の気持が、浪の引く(👘)ように、(🐑)あなた(✏)から遠くはなれてし(🤛)まって(🌜)いる(💁)のかも知(👜)れません。旅行から帰(🎸)って、少しず(🔇)つ仕事をすす(🤧)めているうちに、私(🕰)は(🎹)あ(📕)なた(♓)に対して二十年(🔱)間持(❤)ちつづけて来た熱狂(♍)的な不快な(💋)程(🎥)のあこがれが綺麗さっ(➰)ぱりと(🌧)洗われてしまっ(💸)て(🔚)い(🔷)るのに(🌅)気が附きました。胸(🐨)の中が、空(🌊)から(🌼)のガラ(🎷)ス瓶の(👞)ように(🍕)涼しいのです。あな(🌼)たの作(🐣)品を、もち(👷)ろん昔(🔥)と(🌯)変らず、貴いものと(😩)思っ(🏎)て居ります。けれども、その(🎬)貴さは(📰)、は(🔗)るか(🕋)遠くで幽(💫)かすかに、(💀)こ(🚠)の世のものでない(📀)よう(⤴)に美しく輝いている(📦)星のよ(📩)うです。私から離れてしまいました。私は、(💑)これから、こだわ(🍁)らずに、あなたを先生と呼ぶ事が出来そうです。あなた(🎳)は大事なおかた(⛩)です。尊敬とは、こんな侘わびしい感情(♉)を指(💕)して言うのでしょ(👓)う(⛵)か。私は、あなたに甘え(📮)る事が、ど(🐍)うし(🥎)て(🎓)も出来なくな(👔)りました(📑)。あなたは、(🗯)生れな(📰)がらの「作(🔜)家」で(🎾)した。私には(🍨)、(📐)野暮(🌾)やぼな俗人(🌩)というしっ(🚪)ぽ(🗞)が、い(🚱)つまでもくっついてい(💞)て(🤲)、「作(🚀)家」という一天使に浄化(🏵)す(🔟)る事がどうして(🔒)も出(🍤)来ませ(🌉)ん。
A「何を(📫)してるん(🐷)だ。だにでもい(🥅)る(🥍)のか?」
A「僕は熊谷政(📑)太郎(🌬)と云うもんで(👧)す。―(📼)――自己紹介をして(🤧)置(🥄)きます、どうか何分――(😩)―(⤴)」

えろ むち》相关搜索



Copyright © 2008-2025