「これまで(❇)通(📂)りではいけないのか。」(🐢)
「(💮)なるほど。……それで(❗)、(🤸)ど(👄)うして(🗜)失敗(bài )しくじったのじ(🤥)ゃ。」
彼(bǐ(🔞) )は、しか(🏊)し(🛴)、もう狼狽う(😊)ろたえても(♿)恐れてもいなかった。粛然と(🥑)し(🆔)た空気の(🐖)中に、彼(bǐ )はかえって安堵に似た感じを味うこと(🌘)が出(🚾)(chū )来(🈴)た。そ(🐮)し(👂)て(🔍)、もう一度、
そ(🌯)の場はそれで(🤬)済んだ。しかし(🈚)仲弓(🎿)に対(duì )する蔭口(kǒu )はやはり絶えなかった。いうこ(😻)とがなくな(🏿)ると、結局彼(bǐ )の身分が(⚪)どうの、父の(🔛)素行(háng )がどう(📜)の(⛽)という話になって行(🌮)った。むろん(🔥)、(🏡)そんな話は、今に始(⬇)まっ(📰)たこと(🏑)で(😓)はなかった(🎟)。実を(🚖)いうと(😢)、孔子(🕡)が仲(zhòng )弓を特(tè )に称(chēng )揚し出(chū )したの(🖲)も、(🧒)その人物が実際(🕐)優(🍀)れて(🔪)いたか(🤴)らではあっ(㊙)たが、何とかして門(😢)人(♏)(rén )たち(🕣)に彼の真価を知(zhī(🐄) )ら(🔽)せ、彼(🐕)(bǐ )の身分(fèn )や父(🧟)に(🍊)関(🌭)する(💯)噂を話題(🐏)にさせないようにしたいため(🗨)であった(😰)。と(🖕)ころが、結果は(💬)か(👿)えって反対の方に向いて行った。孔(🏐)子(zǐ )が彼を(📝)讃めれ(😚)ば讃(🔤)めるほど、彼(🥛)の身分(👼)の賎しいことや、彼の(🎌)父の(🧑)悪(è )行が門人たち(👌)の(🐉)蔭口の種(zhǒng )になるのだった。
そう決心した彼は、(🗣)翌朝人を(😚)や(🔀)って、ひ(🕡)そかに陽貨の動静を窺わせ(🏤)た。
すると陽貨(👞)は(💮)、(🥎)こ(🏀)こぞと(😕)ばかり、三の矢を放(fàng )った。
「(😬)大ま(㊗)かも、(🦏)大まかぶりだと(🍺)思いますが(💊)……」(🕖)
(🗡)という(🔑)のであった。これも(🏕)子游(yó(😋)u )に対す(🎒)るのと(🍧)大同小異(🍘)で、少(🔘)々怒(🍎)(nù )り(📹)っぽい(🛹)子夏に対(duì )する答えとしては、先ず当然だ。
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