青年の(🕝)心(xīn )に、(👰)急に信一郎に(🏐)対(duì(🏄) )する一(🍢)脈の親し(🦎)みが湧わいたようであった(🍩)。華(🛒)やかな青春(chūn )の時代を(🐰)、同(🕟)じ向(xiàng )陵(🔻)むこうがおかの(🔀)寄(🧑)宿(🌿)寮に過ごした者のみが、感じ合う特殊の親しみが、(👻)青年の心を湿うるお(🔻)したようで(🤥)あった。
一年経(jīng )ち、二年経(🌚)(jīng )った(⛏)。一念の動くところ(🚠)、彼の瘠せた腕は、鉄のごとく(📑)屈しなかった。ちょうど、十八年(nián )目(😐)の(🍠)終(🖲)り(⌚)であ(🎅)った(🍯)。彼は(🤜)、いつの間にか(🧢)、(🐗)岩(❌)壁の二(èr )分(😉)の(🌮)一を(🍌)穿(chuān )ってい(⚾)た(🔗)。
洞窟を揺がせるその力強い槌の音と、悲壮な念仏の声(🌜)と(🐬)は、実之(zhī )助の心を(🅱)散(🐦)々に打ち砕(🤙)い(🕢)て(📩)しまった。彼は、潔(🕋)く竣(👇)成(🎥)の日を(🗓)待(🐳)ち(🤜)、(⏪)そ(😪)の約(📻)(yuē )束の果さるるのを待(🐛)(dà(👓)i )つ(✋)よりほかはない(🐖)と思(sī )った。
青(👾)年は、立入(💸)(rù )って、い(🏉)ろ/\訊きかれるこ(🧒)とに、一寸(cùn )ちょ(📯)っと不(bú )快(👐)を感じたので(👌)あろ(🥨)う、又(yòu )黙(🥈)り込もうとした(🔝)が、法科を出(🍶)たもの(🐟)の、少年時代からずっと文(😠)芸(😄)の(🍀)方に(👜)親しんで来(🔞)た信一郎は、(🐘)此(cǐ(🐲) )の青年(nián )とそうした方面の話(👜)をも(🌃)、し(🔁)て見たいと思(sī )った。
青年は(📑)、(🎡)何か答え(📙)よう(❤)として、口を動か(💺)した。が、言葉の代り(⭐)に出(🚳)たも(🍢)のは(🕚)、先刻(🕣)さ(💩)っきの吐血の名残り(⚽)ら(👜)しい少(🍖)量の血であ(🔠)った(🍰)。
「いや、此の(💡)前の上りで来(lái )たので(🦒)す。」と(🔩)、青(⚽)年(niá(🍜)n )の(🚥)答えは、(👬)少し意外(🍄)だった。
「じゃ、(🎄)東京からいらっしたんじゃな(🎪)いんですか。」
(🚱)青(qī(🗳)ng )年は(🌾)、何か答えようとして、(🚀)口を(🚉)動かした。が、言(🤲)(yán )葉の(📕)代り(🏝)に出(🤯)たものは、先刻さっきの吐(tǔ )血の名残りらしい少(shǎo )量(🚎)(liàng )の血であった(👮)。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025