そこまで考(kǎo )えて(📽)来た(🕶)時(🥓)に、ふ(🗃)と、(🔚)隙(🎧)(xì(🕺) )間風のようにつめたく彼の頭をよ(💍)ぎっ(🤛)たものが(♏)あった。それは(🍄)、自分たちの運(yùn )動が幸いに成(chéng )功して、(😎)ど(🌔)うなり県当(🖖)局の意(yì )志を動かし得たとして、(🏂)先生は果(🛍)し(👐)て留任(rèn )を肯がえんじられるだろ(🤾)う(💱)か、(🐿)という(🏁)疑問(wèn )であっ(🤙)た。この疑問は彼をほとんど絶(👡)望に近い気(qì(🧦) )持(☝)にさそいこんで(⌚)行(🗳)った。先生のお気質(💕)と(🎃)し(🔖)て、(📍)そんなことが出来(👡)るはず(💛)がない。自(🍇)分(➿)は、ただ一途に先生の留任(🥩)を目(mù )あ(🏗)てに、血(🎪)書を書いた(⏺)りし(📦)て一所懸(🏆)命(mì(🔰)ng )になっ(🎌)て(📫)いるが、(🏆)先(xiān )生にし(🚂)てみる(🈵)と、落ちつくとこ(🙊)ろは(👐)最初か(🔦)らはっきりき(🔻)まっていた(🤵)のだ(🔶)。自分はただ(🤘)ストライキに(🐌)口火(huǒ )を(♊)与えるために、そして(📽)先生の最(zuì )後に(🧑)泥を塗(🏁)るためにあの血書(👞)(shū(🤴) )を書いたのではなか(🔵)ったのか(💐)。
「ええ。でも、そん(🕹)なことよ(👈)りほ(📧)かに(🥘)、(🥧)どうにもしよ(🏞)うが(💂)ないわ。」
「何がず(⛱)るい(🐽)んだ。」
次郎は、(🕕)二人の(🎞)言葉か(✈)ら、まるで(🅿)ちが(♿)った刺戟をう(🕺)けた。敏子(🍙)の言(🔷)(yán )葉からはひやりと(🏓)するものを感じ、道(🎆)(dào )江の(🤑)言(✉)葉(yè )には憐(👏)憫に似たものを感じ(🆓)たのであ(🎅)る(🕕)。一人の女を(🕑)中にして、馬田(tián )のような(👭)男(nán )と争っ(😘)ている(💑)自分(fèn )を(🎛)想(xiǎng )像(😷)す(🙃)ると、たまらな(🚢)いほどいやになるが、また一(💟)方(🐛)では、(🌰)道江という女(nǚ )が(💚)、自分というもの(🍈)をどこかに置き忘れてい(🏋)るような性格の持主(zhǔ )であ(⛑)るだけに(🧠)、放(fàng )っ(✡)ておくに忍(rěn )び(🚲)ないような気(qì(🔼) )もするの(🍴)だっ(🕹)た(✖)。彼は二つの感情を(🏺)急に(😉)は(🆗)始末しかねて、だまりこんで(🆓)しまっ(🏦)た。
「僕はそんな意味で(🐋)考(kǎo )え(😹)が足りなかったとは(🍜)思っていないんです(📒)。役所は(🔢)正(zhè(😊)ng )しい(🈺)ことを通(tōng )すのがあ(📚)た(😫)りまえで(🕟)し(🚭)ょう。」(👍)
と、次(cì )郎は(🕉)なげるように(🎃)言っ(🍦)たが、
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025