尤も、この疑問は、これまで(🍫)にもたび(🍝)たび彼(bǐ )の心(🏸)に浮か(🌥)んで(🍌)いたこと(🔫)なので、少(shǎ(🔂)o )し(🔛)慣(guàn )なれっこになっ(🤐)ていたせ(🛫)いか、さほどに(😇)気に(🔄)はかからなかった。そして、いつと(⏫)はなしに、彼は、カス(😁)テ(💵)ラ(🌉)の箱をこ(🚃)のままこ(🔦)こに置いた(🌦)ものか、そ(🤳)れとも(♌)階下(xià )に持って行っ(🛄)たものか(🍌)と、しき(😤)りに(😙)そのこ(👻)とを考え(😜)ていた。
次(cì(📉) )郎は、(🖊)さっき新(🗽)(xīn )校舎の廊(láng )下を、忙しそ(♐)うに走りまわってい(🏡)た背の低(➡)い、小倉(🐪)服(fú(🥦) )を(🤣)着(⬜)た四十(🍜)恰好の男を思いだして、あ(🤐)れが小使だなと思った。同(tóng )時に(✡)、(♐)今まで(📘)楽(lè )しみにしていた(🏰)新校舎が、急に呪の(🏵)ろわしいものの(🔯)よ(✊)うに(🌠)思われ出(chū )した。
(乳母やは(🌶)、もうい(⏱)な(🏚)い。)(⚓)
「ほんとう(☕)に(✌)。」
「行こう(🤡)。」
「いいえ(🥕)、小(🏚)使さん(🕦)は女ではいけないん(🆓)で(🥨)すって(⛵)。」
「嘘じゃありませんの。」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025