が、何時の間にか、その生命の(🔵)もとでのや(🌄)うな土地が、「(➰)地(⛄)(dì )主」といふも(🚲)のに(🌟)渡つてゐた。父親は、こと(👏)に(😛)、(🖲)死(🍥)ぬ前(qián )、そのことばかりを口に(🐔)し(🍒)て、グ(🖱)ヂつてゐた。源吉(jí )は、それをきく度に、子(🐣)(zǐ )供(gò(🙃)ng )な(📫)がら、父親の氣持が分(🌈)(fèn )ると思(🙉)つた。源(🎬)吉(jí )が(♉)地主の足にかじりつい(🍎)た(📑)の(🧡)は、さ(🐒)う無(wú )意味な理由から(🥪)ではなかつた。「(🈳)畑(🚣)は百姓の(💍)も(📄)ので(📥)なけ(🚓)ればならな(📢)い。」さ(🍛)う文(wén )字通りはつきりではなく(📦)て(🙀)も(🔆)、こ(⛸)のことは、源吉(jí )は十一、(💚)二(èr )の時か(🐕)ら(🎎)、父(fù(💢) )親の長い經驗と一(yī )緒に考(kǎo )へ(🗨)て(📩)きてゐた。
丸山(🙊)は(📔)、穩かに、百姓はそ(🛅)ん(🏮)なこと(🐒)をするもんでな(👘)い、地主(🍯)は親(🥫)で、俺達は子供(gò(🕰)ng )のやうなものだ、何事も堪へしのんで働(💴)くことは立(🚽)派なことだ(⭕)。歸つたら、皆んなにさう云(💅)つた方(🐇)がいゝ(🔃)、(🐍)差(chà )配(💓)さんには自(🍦)分から(🔠)よく頼(lài )んで置いてあ(🈁)げるか(📸)ら、と云(yún )つた(🐈)。
「何處(🅱)さ(👎)行えつてる?」
先生(shēng )は小便をし(🚾)ながら、(🛢)「や、お晩。」と、何(hé(🚫) )時も(🥘)のザラ/(🧞)\(🍥)し(🐘)た聲で云(yún )つ(🔮)た。
「何(hé )んだベラ棒奴! (🏖)ウン(🐰)、野(yě(📩) )郎!」(😘)さつ(📝)きの、(⛴)醉(🉐)(zuì )拂(fú )つた(🤐)百姓(xìng )が又身體をヨロめかして、壇(tán )に(🍦)上(shàng )つてきた。「何云つてるんだい。老(lǎo )ボレ(🤺)。そつ(📫)たらごどで俺だち(🐖)の貧乏(fá )どうし(🔬)てくれるんだい。」
源吉は爐の(📏)側にある木をとつてく(🏈)べた。それから(💑)それが一(💩)しきり燃え(📍)終る(🗃)まで、すゝ(🚤)けた青(🌙)銅の像のやうに、(👺)坐(zuò )つてゐた。ランプも石油(yóu )がなくなつて(💀)きて、だん/\(📏)焔(🌆)が(🍑)細(🔌)(xì(🏓) )くなつ(🕰)てきた(🆒)。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025