「(🐇)お買い(🚼)上(⛄)げになる(🛒)の(🥚)でし(👜)たら、すぐ(👍)あたって見ましょう(🐧)か(🛷)。」
そこまで考えて(🚎)来て、樊遅はも(🕣)う一度「違(👑)わ(🐯)ない」という言葉(yè )の意味を考え(🐌)て見た。
「司(🆚)空様が(🔚)お呼(🛺)びでございます。」
孔子は、默(mò )ってうなずい(🌬)た(💓)ぎり(🌸)だ(🉐)った。仲弓は(👖)もの足(🛷)り(🏈)なかっ(🕕)た。だが(🆒)、仕(shì )方なしに、それで引きさ(✉)がることに(📼)した。
「(📊)さっきから考えていますが、どうも私に(🥟)はわかりま(🚥)せん。」
楽長はうなずくより仕方がな(🛍)か(🐠)った(🐷)。孔(😠)(kǒng )子はそこでふたたび楽(🆙)長を座につかせ(🔌)て(🔎)、(🌠)言(yán )葉を(🖕)つづけた。
「お前にわか(🔂)らなければ、孟孫(🍻)に(🐳)はな(🍘)お更(💹)わ(🦆)か(⏬)る(🦍)ま(💱)い。少(🎰)(shǎo )し言(yán )葉(yè )が(🏣)簡単すぎたようじゃ。」
((🕹)楽長は、(🥞)最高(💝)の(🔋)技(⌛)術は手(🛡)(shǒ(🍮)u )や喉か(🈷)ら生れるものでなく(🦐)て、(🎒)心から生(shēng )れる(🐾)もの(⬜)だ、という事(shì )だけは、どうやらわ(💖)かったらしい。彼の音楽(💕)もこ(🚭)れ(🍢)か(➗)ら(🐂)そろそろ本(běn )物になる(😧)だろう。だ(⏪)が(🍾)彼は、私(⏲)の音(🐯)楽論(lùn )が(✏)そのまま人(ré(🌩)n )生論でも(📛)ある、という(🚩)ことには、まだ気がついていないらしい。究極(🅾)(jí(🤸) )の目(mù(🐐) )標を(🕋)音楽の技術(🐞)に置(zhì )いている彼(bǐ )としては、或(📐)はやむを得ないことかも知れない。しかし急ぐことはない。い(🌝)ずれ(🥂)は(🧥)彼(bǐ )も、人(🦇)生(shēng )のための(🐖)音(yīn )楽と(📡)いう(🦂)ことに目を覚(🧗)ま(🍰)す(👠)時が来るであろう。彼は(🥈)元(yuá(🐌)n )来真(🧤)面目な人(⚫)間なのだから。)
(違(🍙)(wéi )わない、違わない(✊)、――何(🤯)の(🔶)こ(😉)とだろう。)(🛐)
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