「1詩でも音楽でも(❌)、(🚵)究(jiū )極は無邪の(📘)一語に帰(guī )する。無(👜)邪にさえなれば、(📄)下手(👈)へ(🌒)たは(👐)下(🔦)手なりで、(😳)ま(😑)こ(🐴)との詩(🏠)が出来、ま(📱)ことの音(🥨)楽が奏(💝)(zòu )で(🍽)られ(⚽)るものじゃ。この自明の理が(🐊)、君にはまだ体(🎚)得出来(lái )ていない。腕は(🐙)達(👻)者(zhě )だが、(🐺)惜し(😄)い(👿)も(🚴)のじゃ。」
樊遅は、案外平凡だと(🖲)いう感じ(👍)がして、こん(🎢)なことなら、あんなに考(🎂)えるのではな(⛳)かっ(🌝)た(🤡)、と思っ(👥)た。
「お買い上(shàng )げにな(🔆)るの(🍽)でしたら(🏂)、(💂)すぐあ(🎙)たっ(😽)て見ましょうか。」(🌮)
魯の楽長は、式場か(🦉)ら自分の(😱)控室に帰ると、少し自(👴)暴やけ気味(wèi )に、窮屈な式服を脱(⏱)ぎ(🐥)すてて(🔲)、椅子によりかかった。彼(bǐ )は、自(🈂)分の心(🕔)を落ちつけよ(🛳)うとして、そ(⛽)の芸術家ら(🕹)しい青(qīng )白い頬に、強いて微(Ⓜ)笑を浮かべて見(⛹)(jiàn )たり、両足を(🥧)卓(🏷)つくえの上(⛸)に投(⬇)げ出し(🗳)て(😎)、わざとだら(🔚)しな(🏕)い風を(🤴)装(🚗)って見たり(🎏)したが、(👲)そん(🚲)なことでは、彼(😃)の(🥫)気持はどうに(🧤)もならなか(🏍)った。
7(⚓) 子曰く、孝なる哉閔(🐳)子(zǐ )騫。人其の父母(mǔ )昆弟(dì )の言を間せずと。(先進(🌭)篇)
彼は、(😏)消え(📖)去った孔(kǒ(🕞)ng )子(🧝)の眼を追い求めるよ(🌜)うに、何(hé )も(⚾)ない青(qī(🌃)ng )空を、いつまで(🔷)も(♋)見つ(⏸)め(🚠)ていた。
(なるほど孔子(🛹)は音(yīn )楽(lè )の理(🎨)論には長じ(🛃)ているだろう。しかし(🍤)、実(shí )際楽(lè )器を握っ(🐸)ての技(jì )術にか(🍲)け(🏃)ては、(💎)何と(👓)いっても自分の方が玄(🏼)(xuán )人く(🥡)ろ(😇)うとだ(👠)。)(😃)
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