とあいさ(♍)つし(🚕)て、大河(🌐)に近づ(⬜)い(🍢)た。
次郎は、その中の(👪)「ぼく(🚭)のほう(💨)はたぶん(🌈)変更は(🖥)ある(🤦)まいと(🈹)思(sī )うが」と(🏞)い(⛪)う文(⚽)句が(🧟)気(qì )になった。もし(🐅)恭(🧤)一だけ(💧)の考え(🧦)で日取りがきめられ(😚)る(📒)もの(🔩)だった(🎛)ら(🎠)、そんなあ(🖼)いま(😡)いな(📹)言い(📪)かたを(📜)する(🧐)わけがない。これはだれかほ(🍮)かの人(rén )の(🕉)都合を念(niàn )頭(👊)に(👖)お(🥏)い(🌯)てのことらしい、もしそ(🔩)うだとすると、それは(📼)道(🐲)(dào )江(🥣)(jiāng )みち(👪)え(🤫)の着(🤰)(zhe )京の日(🏮)取(qǔ(🏫) )り(🥨)にちがい(♊)ないのだ。
「じゃあ、やはり(🐱)打ちつづけるよ(🤺)りほかあ(🚯)りませんね。」
み(📪)んなは、しず(🏄)かに(🍽)眼を(📋)見(jiàn )開(🔗)いた。窓のすりガ(👓)ラスはもう十(🔃)分(fèn )明(👗)るくなって(🅰)おり、ほの(📄)かな紅をさえ(📖)とか(🎃)していた。
しかし、兄はおそらく道江をつれて(🌥)来る。いや、かならず(🛺)つれて(🎾)来(lá(🦖)i )る。そして、無意識(shí )な(😓)残酷ざんこくさで自分の痛いきずにさわろうとしているのだ。二(🏿)(èr )人は(🌾)あらゆる好意に(🚅)みちた(👵)言葉(🧜)(yè )を自分にな(🤜)げか(🥠)ける(🏩)だろう。二(èr )人のむつまじさを三人(🦗)にひろげることによっ(💦)て、二人(🍻)(rén )は一そう深いよろこびを(😥)味わおうと(🌛)つとめ(🔁)るだろう。二(👟)人はい(🛶)ろいろと過去(qù )の思い出(💯)を語るにち(🔵)がい(🦆)ないが、その思(😥)い出(🥒)の愉快(💣)さ(😁)も不愉快さも、三人(ré(😯)n )に(🍰)共通するもの(🏑)として語(yǔ )られるにちがいな(♌)い。自(🚖)(zì(😋) )分(♿)は、二(🕶)人のそうした無意識な残(🎥)酷さにたい(🕴)して、いったいど(💽)ういう態度(🎊)をと(🎵)れ(🍊)ばいいの(🐡)か。い(🔴)や、どうい(🖥)う態度をとり(🐇)うるというのか。
「むろん(🐫)、(😔)ぼく(👈)は大(🐆)(dà )河君(☕)にあやまるつもりでい(🍰)ます。しかし、大(🔷)(dà )河君としては(✂)、(🥣)ぼくがあやまっただけでは(🎚)、気(qì )がすまないでしょう。」
「そう(🚭)か。ちょっと、たずねたい(🏄)こと(🔢)があ(⚫)る(⬜)。す(🍔)ぐ、こ(🕷)こに呼ん(😉)でくれ。」
「(✏)おは(🈳)よう。ここは何室の(🏪)受(shòu )け持ちでしたかね。」
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