「大丈(zhàng )夫だ(⭐)と(🐑)思いま(😌)す。本(👓)物が立派で(🥝)さえ(🍲)あれば。」
というのであった。こ(🦖)れも子(😌)(zǐ )游に対するの(📹)と大同小異で(💿)、少(👹)々怒りっぽい子(🌲)夏に対(duì )する答え(👷)としては(🥌)、先ず当然だ。
と(📠)い(🌫)うのであっ(🔪)た(🖇)。これ(🥕)も子游(😒)に対す(👛)るのと(🥤)大(🌡)(dà )同小異で、少(🐕)々怒(🥡)りっぽい(😠)子夏に(🗣)対する答(📌)え(🛷)としては(🎄)、先ず当然(rán )だ(💢)。
((📜)楽(📣)長は、(Ⓜ)最高の技術(shù )は手や喉から生れるもの(🔗)でなくて、心(xī(✡)n )から生(shēng )れるも(🗡)の(👡)だ(🐚)、という事だ(🐌)けは(🎞)、どうやら(🎨)わかったら(🏜)しい(😂)。彼の音楽もこれからそ(🔪)ろそろ(♓)本物(wù )に(🌲)なる(🚍)だ(📬)ろう。だ(♒)が(🏡)彼は、私の音(✉)楽論がそのまま人(rén )生(💱)論(🔊)でも(🐓)ある、ということには(🆕)、まだ気がつ(🐺)いていない(🚢)らしい。究極(jí )の目(mù )標(biāo )を音(🚹)楽(😞)の技術に(⤴)置いて(🏙)いる彼(bǐ )と(👿)しては(📹)、或はやむを得ないこと(🐃)か(📳)も知れない。しか(🖋)し急(🦋)ぐことはない(⏫)。いずれは彼も、人生(⏹)のための音楽ということ(🛸)に目を(📈)覚ます時が来(lái )るであろう。彼は元(➖)(yuán )来真(zhēn )面目な人(😰)間なのだ(❤)か(🥖)ら。)
門人たちは(💍)、孔子について歩くの(📄)が、もうたまらな(⬅)いほど(⏬)苦(kǔ )し(🍇)くな(🛤)って来た。
(楽長は、最(zuì )高(❇)の技(jì(🔫) )術は(💰)手や喉から(🐖)生れるものでなくて、(🌃)心か(🍉)ら(🌥)生れる(🌸)ものだ、という事だけは、どうや(🏾)らわかった(🗼)らしい。彼の音楽もこれからそろそろ本物(🥌)になるだろう(🤦)。だが彼(bǐ )は、私の音楽論がそのまま人(rén )生論でもある、ということには、まだ気がつ(🛵)いていないらしい(👜)。究極の目標を音(😠)(yī(🐧)n )楽の技術(shù )に置いてい(🐱)る(🛐)彼(🚼)として(👕)は、或(huò )はや(👩)むを得(dé(🍲) )ないことかも知(🌌)れない。し(🚫)かし急(jí )ぐことはない。いず(🕔)れは(🌷)彼も、人(👕)生の(🐌)ための音(yīn )楽ということ(🎞)に目を覚ます時(🥘)が(⏩)来るであろう(🏿)。彼は元来真面(mià(🔸)n )目な(🌼)人間(🐚)(jiān )なのだか(🗒)ら。)(⏳)
「でも、(❓)近々行われ(🐬)る(🧜)お祭(💍)は(🍮)、ずい(💢)ぶ(😺)んご(🈷)鄭重だとい(🚦)う噂ですが……」(🎠)
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025