現在の場所 表紙 フェラ 動画 《マチ子 女性 向け》

マチ子 女性 向け7

タイプ:亚洲有码 2025 865684

主演:けしばともこ(結柴兴子)

監督:ゾーイ・リスター・ジョーンズ

フェラ 動画《マチ子 女性 向け》2行目ライン



マチ子 女性 向けあらすじ

 二(èr )少年は(💎)、その人の(🥁)すがたを、遠く(🍃)から、ひと(🎯)目み(✋)たとき(🛷)に、な(🙍)ぜ(📜)かゾーッと身がちぢむような気がしま(🔔)した。むこ(🏗)うのほうから(🥌)、つめた(👘)い風が吹いて(👴)くるような感じで、からだ(🤒)が(⬇)寒くなってき(📝)たのです。

 またしても、怪物は、煙(🦑)のよう(🌤)に(🍨)消えうせたのです。骸骨男は、なにかふ(😰)し(🤙)ぎな魔法をこころ(🥔)えてでもいるのでし(😢)ょうか。

 お(⭐)とな(🏳)の(🚍)道(🥏)化(📵)師たちは、「ほうい(🕴)、ほう(😠)い。」というような(🔢)変なかけ声(🛏)(shē(👰)ng )をして、さかだちをしたり、とんぼ(👶)がえりをしたり(🌜)、たるを着(zhe )ている男は、ごろんと横(✉)になって、そのへ(〰)んを(🔍)、ぐるぐる、ころ(🐆)がりま(🖇)わったり、あ(💅)るいは道化師(⏪)どうし喧嘩のま(👱)ねをし(🐪)て、(🚦)なぐりあいを(💸)したり(😱)、なぐられた男は(🔤)、(🍧)おおげさに、(🗑)ピョンと横だおしになって、ごろごろ、ころがっ(👷)た(🌋)り、ありとあらゆる、こっけいなしぐさ(🍝)を練(🦐)習(xí(😑) )す(💴)るのでした。

 天井も(🏮)、左右も、幕(🐝)でしきられた(💺)箱のような特(😘)別席が、ずっと(🥈)ならんでいます(🕕)。どの(😮)席にも五、六人(❓)の男や女(🛬)の顔(🔙)(yá )が(🌃)かさなりあって(⛓)いまし(🥥)た(🍑)が、まんなかへ(📁)ん(😅)の、ひとつのしき(🏓)りには(⏫)、(🚚)ま(🐆)るで歯(chǐ )のぬ(🆙)けたように、がらんとして、(🌷)だれもいないので(🅱)す。そ(🌯)こ(🧑)だけ(👱)、へんにうす暗くて、ほら穴の入(😝)(rù(🕺) )口の(🐰)よ(🌯)う(⬇)な感じな(➕)のです(🥏)。

 そ(🆚)のまま(💤)地(⛎)面に落ちたら、ハ(🧐)ルミ(🌁)さんは(⏸)死んでしまいます。

 しかし骸骨男(😹)もさ(🏭)るも(🏂)の(🤛)です。それと気づ(💯)くと(⛏)、とっ(🛄)さ(🏃)に(😥)、(🏺)パッと(🗃)、(🏛)身(shēn )を(🐼)ひる(🚯)がえして、ぶら(🛥)んこから(😷)はなれ(👷)まし(📕)た(🐙)。まっ赤(chì(♒) )なシ(🚛)ャ(💜)ツが、宙に(🕊)おどりあがったのです。

 ハル(😪)ミさんの口から、恐ろし(🌈)いひめい(🀄)がほと(🕚)ばしりま(🚥)した。

と(🐑)、声も(👪)たえだえにいうのでした。ああ(🏥)、これはいったい、どうしたことでしょう。だれもバスの中へ、はいったものは(📒)あり(🔕)ません(🌡)。それ(🐇)な(🦔)のに骸骨(🆗)男があらわれたと(🔽)いう正(🙆)一君たちは、夢(mèng )でも見た(🎻)のでし(💉)ょうか。

 特(💈)(tè )別席の骸骨紳士は、何(💃)千の目(mù )に(⬇)見つ(👘)められても、べ(🎖)つに(💱)、あわ(🕰)て(🙉)るようすはありません。かれは、しずか(✳)にイス(🏉)から立ち(🔓)あがりまし(🏜)た。そして、特別(bié )席の前のほ(💍)うへ、ズー(🈲)ッと、(🥛)出てきた(🎾)ので(🏌)す。恐(🍰)(kǒng )ろ(😻)し(🌉)い骸骨の顔(yá(📁) )が、電灯(dē(🏘)ng )の(😯)光をうけて(😅)、(🚧)くっ(🚑)き(✊)りと浮きあがりました。

ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《マチ子 女性 向け》関連作品

《マチ子 女性 向け》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《マチ子 女性 向け》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/y1v1qX4CySL7-1-1.html
Q2《マチ子 女性 向け》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はけしばともこ(結柴兴子)
Q3《マチ子 女性 向け》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《マチ子 女性 向け》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《マチ子 女性 向け》評価:
A「そんなに(🥟)非道く切っちゃ嫌(🔙)だよ(💨)」(👋)
A 僕は(🐺)微笑ほほ(🥙)えんだ。曲っ(👕)た火箸の話を思い(🤡)出したのであ(🥄)る(🛀)。それでは、あの神経(⛲)過敏の女房(🙇)と(🦎)いうのはこのマ(🍜)ダムだったのであろう。
A此(🙋)の、私が新進(👘)作家として今が(🍱)売り出しの最中(🚰)と云ふ得意の絶(🔺)頂にあ(🆚)る(🍙)時、明治(🕎)四十四(🍩)年の正(🏹)月に、(🏛)紅葉館で新年宴会があつたの(🥑)は(😫)、たしか読(🍘)売(🏛)新聞(🍒)社の(🐠)主(🔸)催だ(🖥)つたか(🐯)と思ふ。招待を受けたのは、(🎀)都下の美術家、評論家、(🥣)小説家等で、大家と新(⤵)進とを概ね網羅し、非常に広い範囲に亙つてゐた。「(🏴)新思潮」からは(🚀)、私一人であつたか、外にも誰か行つたか、記憶がな(♑)い。私は瀧(🈶)田樗陰君(📋)が誘ひに来(⛄)てく(💅)れる約(👎)束だ(🚜)つたので、氏の来訪を待(😤)つて、(😅)一(♈)緒に出掛けた。その頃のこ(⛎)とだから(🤨)勿論(👪)自(🎍)動車(📁)などへは乗らない。神(🔗)保(🐘)町から電車で芝の山内へ行つたのだ(💝)が(⛽)、瀧田君は吊(🍿)り革にぶら(🏅)下りな(🥐)がら、私(🐅)の(🏊)姿(🥗)を見上げ見下ろして、「谷崎さ(🍡)ん、今日はあ(🐄)な(⚓)た、すつか(🐿)り見違へましたね」と云ふ(🌾)のであ(🏃)つた。そ(🔢)れと(🐫)云ふのが、私は紋附きの(🙌)羽織(⛄)が(🤢)なかつた(🆙)もの(🏞)だから、その(💣)晩の衣裳として(⛵)偕楽(🤷)園から頗る(🚕)上(🥐)等(😇)の羽織袴縞御召の二枚(💺)襲がさね(🏋)等(✌)一(🚛)切を(♐)借用してゐた。ぜ(👔)ん(🎾)た(🈚)い私は、第(🌐)一回の「パン(🤮)の(🎇)会」の頃までは(🦅)髪の毛を(🛬)ぼう/\と生や(🌺)して、さながら山(🥘)賊の如き物(⛺)凄い形相を(🎪)して(👹)、「君の顔はア(🎯)ウ(💆)グスト・ス(✅)ト(🌨)リンドベルグに似てゐるね」(㊙)などゝ云はれて(🎞)いゝ気になつてゐたものなん(🍕)だが、さ(🐾)てそん(😝)な衣裳を借りて(🈺)み(🗽)ると、そ(🐐)の薄汚いパルチザン式の容貌(📗)ではどうにも映り(😒)が悪いものだから、当日の朝床屋へ(🅾)行つて長く(📛)伸(🛣)びた髪を適(🚴)当に刈つ(🏪)て(🕶)貰(🧣)ひ(🏔)、下町の若旦那と(📲)云つた風に綺麗(🏆)に(🤙)分けて、それか(🔛)ら借り着を一着に(📼)及び(🌿)、二重(🏺)廻し(😑)に山高帽(👟)と云ふ、まるで今までと(📬)は打つて変つたいでたちをしてゐた。(私の(🤾)家(🕗)の紋は世間に(🏒)多い丸に蔦(🥓)であ(🚉)つた(🐲)が、(🎮)偕(🛴)楽園のは根切笹ねきりざさと云ふ(⛽)奴で(🦋)、それ(🍅)も普通(📕)の根切笹と違つた、(🧡)類と(💢)真(🌵)似のない珍し(🔭)い(🚔)紋であ(🌎)つた。だ(🎱)か(🥠)ら借り(📥)たことは借り(👝)たものゝ、私は此の羽織(🔵)の紋(🗻)が(🧒)人目を惹きはしないか(🍏)と、ひどく(🕉)気(😾)になつた。こ(⛳)れを人(⛺)に覚えられて(🔡)しまふと(🔌)今度自(🏕)分の(👜)紋(🐃)附きを着る時に工(🌌)合が悪いなと思(🍦)つたことだ(🥞)つた。尚ついでながら、此の(🍎)時(🌆)の山高帽(🎶)と二重廻しとは借(🥑)り物でな(😈)い。二重廻しの方(💚)は(💏)柳(⬇)原で十三円で買つたのである。しかしその十三円(🥠)のしろ(🚇)ものも衣裳がい(♟)ゝ(💔)の(👾)で立派(⬆)に見えたこ(🥨)とは(😇)確かだ)(🏰)私は瀧田君にさう(📇)云はれて、「へえ、(💌)さうで(🤳)すかね(🤭)」と云ひながらニヤニヤしてゐると、そこ(🔪)へ黒のオバーコ(📑)ートを着た、一見政治(🔴)家の如き風采の堂々たる(🤗)体(🌫)躯(📠)の紳(🎖)士が、同じ(🦐)電車へ(🧘)這入つて来て瀧(🎋)田(🧢)君と礼を交し(🎤)た。瀧田君は私の(🍵)耳へ(🈹)口をつけて(⛰)、「あ(🔑)れが(🍚)足(🔋)立北鴎と云ふ人ですよ」(💔)と云つ(🌂)て、私を(🐜)その足立さんに紹介した。そ(🚬)し(🥢)て私は、足立(🐻)さんと、瀧(🛄)田君と、三人(👖)で紅葉館の玄(⬆)関へ着(⚽)いた。例に依(👪)つて委くわ(🦐)しいことは(🌡)忘(⛴)れてしまつたが、来会者の集まる間、最初(🍒)に(🔲)女中の踊り(💡)があり、引き続いて(🥌)二三の余興があつたやう(🔫)に思ふ(💮)。何に(➗)して(😣)も「(🦐)パン(🎯)の会(😵)」の時とはま(🐰)るで空気(🧝)が(🌜)違つてゐた。「パン(💌)の会(🔼)」の方(🧔)は洋食屋の二階(🐴)で、大部分が(🗳)粗(🤙)暴な青年(😤)共で(🐖)あつた(👸)から、(⏪)野蛮を(⏭)極めたも(👡)のであつたのに(🏛)、(♈)今日のは一流の旗亭に於ける純日本(💲)式の盛宴であり、(🤭)白襟の婦人連が(㊙)お膳の前に行儀よく(🕕)控へてゐるのだから、(🎩)何となく堅苦しい(👟)。私は借り着の紋附(🔇)き袴で、それでな(💨)くても自然鯱硬張しゃち(🎵)こばつて(🆎)ゐたところへ、そ(🅾)の日(🐞)瀧(🔊)田君が私を連(🦁)れ出したと云(🌇)ふのが(🌨)、当時問題の人物であつ(🏄)た私と云ふものを文壇に(🍼)紹介する一(🏿)方(🎻)、附き合(🥨)ひ(🍹)の狭い私を(🤡)世間(⛩)へ出してやらうと(🚘)云ふ(😾)好意があつたこと(🗝)ゝ思(💵)はれるので、それが私の意識(👬)に反映して、一(🥠)層(😤)固くならざるを得なかつた(🗝)。私(⛹)は大広間に(🥋)ずらりと居(🕣)流れ(🔽)た(🔇)人々を見渡したけれども、(✴)殆ど一人も(🎃)知つた顔はなかつた。右隣りも左隣りも(💝)未知の先輩で(🏀)あ(🏟)つ(🚚)た。「パン(🍴)の会」の時は(👊)何と(🏜)云(♈)つて(🚢)も傾向(🚏)を同じう(📡)する(🎼)若い(📲)作家(👋)ばかりであ(🤑)つ(🗳)たか(🙊)ら、会ふのは始(⛑)めてゞも互に気心が(🏊)分つてゐ(🤔)たが、今日の出席者(📂)は(🦂)あの時(👈)より更に多人数で(😙)ある(🖊)上に、古いところで(😀)は硯友社けんゆうしゃ系の諸豪(🏣)を筆頭に、三田系、(🍺)早稲田(⏩)系、赤門系、それに女流作家も参加し、その(🍻)外文展系院展系の画伯連(🚚)、(👶)政論家文藝(👂)批評家等、紛然(🎞)雑然(😜)と(🕳)してゐるので(📟)、何(🐦)処(😋)に誰がゐる(🏇)のやら(〽)見当もつ(👾)かない。さうなるとはにかみ屋の私は一種敵国に(🤰)這入つたやうな心地がして、ひ(🌳)とり窮屈さう(🔌)に酒(🤪)を(🌇)飲んでばかり(🌴)ゐた。(有名な作家の(🚁)顔ぐらゐは写真で見覚えてゐさ(🧣)うなものだ(🐁)が、(♑)紹介される(🔔)までさつぱり(🌰)知らなかつ(🦑)たとこ(🌩)ろをみ(🍧)ると、当時(🔮)の文(👍)学雑誌には今日(🆒)のやうに写真が出なかつ(⛑)たものと(⬜)思はれる)尤も(🌑)これ(📠)は(💁)私ば(🐫)かりでなく、誰(🚻)も多少はそん(💋)な気持(🚣)がしたら(🤣)しく、暫く(⛔)の間席上(💕)は(🖐)白けて見えたが、その時(🗣)異(📳)彩を放つてゐたのは、口髯のある、眼鏡(📟)をかけ(🕕)た洋服の(👣)紳士が、いつの間にか靴下のまゝ庭(🤾)に下りて飛(🛁)び石の上にあぐらを掻きつゝ、今しも会場で(🙍)開(🌬)会の(🎈)挨(🧘)拶だつた(💚)か余興の(🔮)演藝だつたかゞ(🎼)長(🈁)たらしく続いてゐ(🛰)るのを(🔵)、時々(👁)蛮声を張(🚜)り(📎)上げ(🎨)て交ぜ(📄)つ返し(🤞)てゐることだつ(🏹)た。まだ中年の、豪(🔶)快な顔つきをしたそ(🥉)の紳士(🌜)は(😺)、「引つ込(👦)め(🥇)」とか「止めろ(📥)」とか云つたり(🎆)、で(♌)かんしよを怒鳴つたり、いろんな(🔫)半畳を(🚘)入れては(⛵)ひ(✍)どく無邪(🌷)気(🗾)な(🥜)眼つ(📴)きをして笑(📶)ふ。傍に小(📂)山内君が附いてゐて、「まあまあ」となだめ(🍚)ながら一緒にな(💹)つて笑(🐝)つてゐる(🎚)。顔だけ見(🙀)て(🧥)ゐるとさう(♋)でもないが、よろけて倒れさう(❣)になるので、彼が(🚙)恐ろしく泥酔して(🔵)ゐること(💖)が分る(👈)。此の紳(🐩)士(📎)こそ当年の論壇(✋)の(📬)雄工学士(🚤)中沢(✌)臨川りん(💩)せん(😰)君であ(🏗)つた。私(🏀)はその前々年明治四十二年の暮(🦁)れに、小山内、吉井、長田(📢)(秀(🐪))、喜熨斗きのし、木村、(🦄)和辻等の諸君(💄)と新橋(🥄)の花(🐨)月で忘年会を開き、二階の中沢君の座(🌡)敷へ(🚫)闖入ちん(🍎)に(🐊)ゅうしたことがあつた(👑)が、(🏬)そ(🎭)の時も中(🎄)沢君は(🎼)野球だか(🐯)テニス(🍻)だかの選手(🏯)諸君を(🍁)引卒して(🎩)座に数人(💧)の美(🏬)妓を侍らせ、痛飲淋漓りんり、全(🔡)く正(🚥)体もなかつたので、(💢)向うは(🔙)私に気が付(😝)いた筈はないけれども、私の方では(🕚)見覚えて(🔪)ゐ(🕴)た。今(📴)夜も多分臨川君は(⤵)新橋辺で飲んでゐ(🛁)て、一杯(🐬)機嫌(🥪)で会(🐋)場を荒(🚁)ら(🤵)しに来(🍂)たのであらう(⛓)が、(🚀)間もなく(😰)小(🆙)山内君(🏝)か誰か(➡)ゞ何(🔠)処かへ(🕙)引つ張つて行つたらしく(📳)、直(♐)きに姿が(⬆)見え(🚤)な(⏮)く(📪)なつた(🍾)。そのうちに追ひ/(💶)\一同も(🧡)打ち(🖲)解けて来て、(🌎)此処(🎫)彼処で会話(📲)が取り(🍢)交(⏯)は(🙅)される。ぽつ(🕙)/\盃の(♉)献酬(🍟)けんしゅう(🥖)が始まる。そ(🎅)れでも私(🙊)は誰に話(🛎)をし(👊)かけるでもなく、(🐷)所在な(🗣)さゝうにチ(🔔)ビ(🐰)リチビリやつては膳の(⏩)ものを摘まんでゐ(🏸)ると、さつきから私の右(💨)隣り(❣)にゐて矢張気まづさうに黙(👇)り込んでゐ(🍰)た紳士が、(🛳)物柔らか(😂)に会釈(🕸)しな(📰)がら名刺を私の前に(👨)置い(🏓)た。見る(😓)とそれは中村吉蔵君で(🍒)あつ(🔷)た(🔦)。私は名刺を戴いて懐に入(🌴)れると(🙎)、自分の名刺を中村君に呈した(🥇)が、その名刺と(🥉)云ふの(🍟)が、漉す(🔐)き(🕒)つ(🙉)放しの(🚨)日本紙(🦈)へペン字の自署を石(⛹)版刷(🐲)り(⤵)にし(🐖)た(📿)、悪(🥍)く気(🤶)取つたものだ(🍍)つた。中村君は手持(👤)ち無(🛎)沙汰で困つてゐ(🎴)る(🍒)私に、(🍡)「此の頃は何かお書きですか」などゝあの(📶)重い(😼)口で(🍭)二た言三言尋ね(➖)てくれた(😎)けれども、私は此の古(👧)き「無花果」の(💏)作者、(🎥)新帰朝後(🍒)に(👩)「牧(🤵)師の家(👬)」を書いて以来戯曲家(💋)とし(🚦)て立(💡)つてゐる此の人(🔱)とどん(👥)なことを話した(🐿)か覚えが(🍌)ない。た(🤝)ゞ(🙊)同(🗓)君の人柄の如何にも謙譲で温良らしい(🏍)のに(🍃)好印象を受けた。しかし(🗄)私もその時分か(🗽)らそろ/\(🥅)酒が利いて(💠)来たのと、中村君のお蔭で(🎽)少し勇気が出(✍)たせゐ(🧓)であらう、一人に紹(🥂)介されると直(🏦)ぐその人(⛸)か(💕)ら次(🦆)へ(🛒)紹介されなが(🍨)ら、(🥐)段々ノサバ(📎)リ出して行つ(🙍)た。横(🎩)山大観、鏑木清(🐪)方、長(👥)谷(🎾)川時雨女史……(🥊)…私はさう(🚫)云ふ(🔓)人達(♉)を知(💴)つた。私は頃合ひを(🔥)見て、自分の席の真(✈)向う(➡)にゐる宮本和(🌄)吉(🗃)君に盃(🎤)を(✍)さした。宮(✏)本君は阿部次(🕗)郎、(📏)安倍(🌌)能成、小宮豊隆等の諸君と共に(🥤)当時漱石(😞)門下(🤯)の論客であつて、私(💒)の書いたものなどに(🚛)も(🦔)しば/\好意あ(🏃)る批評をして(🦒)くれたが(🆎)、それより(⏫)も私(💮)は、同君(💼)を我が一高(😅)の先輩として、あの向陵の健児たちが等しく感ずる一種特別なな(🔧)つ(🕟)かしさを以(🐊)て(💗)敬(👷)愛して(✔)ゐ(😭)た。私は自分の席(🛵)に就いて大(🛐)広間(🆔)の向(🆔)うにゐ(🙆)る(📞)同(🏃)君の(㊙)洋服姿に気が(🕧)つい(🧡)た(👬)時から(🙏)、孤立無援の青年(😥)が見知らぬ土(😠)地で兄貴に(📣)でも出(📤)遇つたやうな、―――さう云(🔛)つ(🚇)て(👝)悪ければ、毎々褒めて貰つてゐ(🎆)る先(😖)輩に(🚶)甘えたい(😘)やう(🤸)な心持で、ち(🐧)よい(👰)/(📛)\(💙)目礼を送つたのであ(😲)つ(😺)たが、(🖌)どう云ふ(☔)も(🌡)のか宮本(💥)君は近眼の眼鏡をピカピカ光ら(🈂)せてゐるばかりで(💤)、此方を向い(🌖)てく(🌏)れ(⛑)ない(🍸)し、向いても私に気がついて(🛰)くれ(🤷)な(🔙)かつ(👑)た。が、(♟)名(🔚)乗り(🍕)を上げて盃を廻すと(🏢)、始(🌺)めてニツコ(🧝)リして(📑)、「やあ、君だつたのか」と云ひ(😲)な(🤳)がら、立(📿)ち上つて私の前へやつて(🏧)来(🔴)た。「さつきか(🗜)らお(🗂)辞(🛰)儀をしてた(🎆)んですが(🛂)、さ(✝)つぱりあな(🎨)たが気がついてくれないもの(🤽)だ(🍖)から」と云ふと(🚳)、「さうかい、そりやあ失(🕕)敬した、(📍)だけども君は(🥞)いつもと様(🏋)子が違つて(🌛)ゐるね、暫く(🐖)会はな(🕢)かつた間にひどく変つた(🐺)やう(💎)ぢやない(🧒)か(🥔)、僕は盃をさゝれるまでは気が(🐂)付かなかつたんだよ」と云ふ。と(🚥)ころへ森(🎓)田(🌆)草平(🔤)君が現れて、「谷崎君、谷崎君(🏬)、君の笑ひ方はエロチ(🧘)ツクに見え(✋)るぜ」(😘)と大きな声でみんなに(🧛)聞え(🐠)るやうに(📁)云(⬜)つた。しかし私には、(🧒)さ(⛽)う云(🔯)ふ森田君の、色の蒼(🐁)白い卵(🛎)なりの顔(👖)、――(📂)―(⛑)取り分けそ(🍭)の頬のあたり(🚎)と口元とが、甚だエロ(🔩)チツクに感(🕔)ぜられた。そ(🥋)し(🚢)てその黒羽二重の紋(🗺)附きの羽織が一と入(🆗)彼を色白に見せた。私はさすが「煤烟」の作者だけある(🐘)な(🛁)あと思つた(🏃)。すると私の前にゐた女中が、「あなた、六代目さんに似ていらつしやるわねえ」と云つ(⛏)たのを、瀧田君が聞き咎めて(💁)わい(💯)/(📕)\囃し立て(🕜)た。私は内心大いに(🤐)嬉しいのを(🚁)我慢して、ニヤニ(💢)ヤしながら脂下やにさがつてゐ(🤾)ると、(🤟)思ひなしかその女中は私(👦)の根(🐂)切笹の紋を珍しさうに見てゐるやう(🖕)な(😖)ので、これには私も(⬇)気(🔓)が揉めたことで(🚭)あつた(🛰)。かうと知つ(✍)たら(🎹)笹沼(🥔)の紋(❔)附き(㊙)を借りて来るの(🥗)で(📽)はなかつたの(🚥)に、全く千(🖲)慮の(🚢)一(🎴)失であつた。私は八方(🤓)から盃を(🤖)貰ひ、(🤼)いろ/\の人から(😽)讃辞や激励(💹)の言葉(📰)を(🛥)浴びせら(📌)れ、次(🍋)第に有頂天になつ(🆖)て、(💉)瀧(🏉)田君を(🚽)促し(📜)つゝ徳田秋声氏の前(💡)へ(🤙)挨拶に行(🍍)つた(🖌)。と、秋声氏は(☝)、其処へ蹣(🚥)跚まんさん(🙊)と通(💽)りかゝ(🌻)つ(😒)た痩せぎ(🔥)すの和服の酔客を呼(♑)び止め(🏉)て(⛵)、「泉(💬)君、泉(⏺)君、いゝ人を紹(🍹)介(🐔)してや(👜)らう―(🚛)――これが谷崎君だよ」と(🚊)云はれる(📡)と、(🚱)我が泉氏はは(😞)つと云(🖐)つ(😉)て(🛬)ピタリ(🚌)と(❌)臀(🌕)餅(🔲)し(🔲)りもちを(😅)舂つく(🍇)や(🐣)うに(🐑)すわ(🕐)つた。私は、自分(🤸)の書くものを泉(🐅)氏が読んでゐて(📐)下さる(🍙)かど(🦖)うかと云ふこと(🌠)が始(🕕)終気になつてゐたゞけに、此(🌮)の秋声(🏮)氏の親切は(🤐)身に沁み(🛎)て有難かつた。秋声氏はその(🦈)上に言葉を添へて(🎛)、「ねえ(👂)、泉君、(🏾)君は谷崎君が好きだろ?」と云はれる。私は紅葉(🐑)門(🚾)下の二(👪)巨星の間に挟まつて、真に光栄(🤙)身に余(🏛)る(⏮)気が(🦂)した。殊に秋声氏の態度には(✊)、後進(🌘)を労いたはる(🎆)老藝術家の温情がにじみ出て(😟)ゐるやうに覚(😵)えた(🧠)。け(📨)れども残(⏫)念なこ(🦋)とには、泉(💘)氏はもうたわいがなく(💯)なつ(🆖)てゐ(🦃)て、(🤮)「(🔌)あゝ(🥚)谷崎君(🧣)、(🚼)―――」(🤷)と云(✋)つたきり、酔(🎃)眼(🏢)朦(⭕)朧たる瞳をちよつと私の方へ向けながら(🚢)、受け取(🕶)つた名刺を紙入れへ(👯)収めようと(🔤)され(🚷)た途端に、すうつとうしろ(📫)へ(🥥)仰のけ反ぞ(🕗)つてしまはれた。「泉は酔ふと(🏮)此の調子で、何も分らなくな(😲)つちまふんでね(🐄)」と、秋声氏は気の毒(🍬)さうに執り成さ(🎢)れた。私は此の二人の(😔)大作家に(💢)会つた勢ひ(📑)で、又瀧田君を(〽)促して、今(🏅)度は内田魯庵翁に盃を貰(🏉)ひに行つた。翁(➕)は(🔨)恐ら(❣)く当夜の参会者中、文壇方面に(🔕)於(👰)ける第(🚡)一(👿)の老大家、横綱格の(🏷)大(🗓)先輩だつたで(🚈)あらう(🔞)。「先生、谷(🚶)崎(⏹)潤一郎(📴)君(🎊)を連れて(🥓)来ました」と、瀧田君が云(👀)ふと(🌳)、翁は眼鏡越しにじつと(🌓)私の顔を(👓)見守(🦂)つて、先づほうつと長大息する(🍾)やうな素振を(💼)示され(🍏)、「(🐟)ふうん、あなたが谷崎さんですか(🥔)、さうですか、そりや(🐧)あどうも、(⚾)………お若い(🔊)のに(📚)どうも、………よくあゝ続け(✨)て後から後からと傑(📪)作ばかりがお書けになれる(🎢)もん(✌)です(💵)な(🚪)。いや、全く、出るもの(🐗)も出るも(🥑)のも素晴らしい傑作(🐇)ばか(🛤)りで(🎈)あ(💶)るとは(🌅)、実(⛑)に敬服(⬅)の至(🕝)りですな」と(👋)、気(🍳)味の(⏭)悪い程お世(🎢)辞を(🔳)云はれるのであつた(😉)。それがなん(🚙)だか余(🐯)り空々し(🦌)く(😥)聞えるの(🐬)で(🎥)、私(💱)は(🔋)「(🥑)此奴、狸め(👑)」と思つた。翁は嘲弄(🤽)的(🥢)に冷やかされたのではな(🍕)いであ(🥍)らうが、すつかり子供(⏯)扱ひにされて(🐔)、飴あめをしやぶらされ(🧙)てゐる(🀄)やう(🥦)に思(👖)へ(🤠)た。そ(🥓)れから先はど(🚖)ん(🥜)な(🌦)ことがあつたか、(✊)たゞ彼方此方(💴)に酔つ払ひが(🎆)出来、杯盤狼藉(🚥)たる光景(🐿)で(🥟)あつたのが、眼に残つ(😃)て(♎)ゐるばかりである。そ(❓)の中にあ(⬆)つて、白髪交り(🅾)の蓬髪に(💣)紋附きを着た(🆙)横山大(🎌)観(🏒)画伯が、あの、何処か(🛸)石井漠を想起せ(🥉)しめる(🚺)風貌で、鬱勃たる(👰)野心に燃(⏯)えてゐる(🐰)や(⛓)う(🧢)な眼を(🎏)輝やか(🕵)しながら、泰然(🏦)と(😘)据わつ(🌅)てをられた姿を今も忘れない。聞けば泉鏡花氏は、あ(🗂)の酔態で二次会に吉原へ繰り(⬜)込んだ(🍜)が、紙入れ(🔸)その他一(🔳)切の持(㊙)ち物を落してし(👶)まひ、それ(♒)を同行者が拾ひ集めるに(💑)苦(🍪)心したと云ふ。私も多分無事(🐃)に(😛)帰つたのではなか(🚿)つたらしい。いづれ瀧田(🚆)君か誰かと(🙎)何処かへシケ込んだものに違ひ(🗝)ない。
A[(🏿)#(🙎)改ページ]
A「なんやか(🥡)や(📡)草双紙みたいなも(🏂)ん持っておい(📋)で(📀)てこれ(🍎)読めお云やすけど、そんな古臭いも(♊)ん(🍞)読ま(❎)れしま(👈)せん」
A「はあ、左様(💹)で、(📫)」

マチ子 女性 向け》相关搜索



Copyright © 2008-2025