それから(👴)あと、次郎は何が何やらわ(🔪)からなかった。ただ真っ黒(😓)なものが(🐉)周囲をとりかこみ(🍩)、(🔆)そこから(🎀)手や足が何(hé )本も出(chū )て、自分(fè(👻)n )のからだを前後左(zuǒ )右にはねと(🌔)ばしてい(🤥)るような(🤲)感じだっ(🥤)た。
「(🌕)次郎(🌜)君だ(🔗)ね。」
(自(zì(🐠) )分(🔎)は、大(💕)沢(zé )に、心(🐾)にもない(🥢)偉がり(🛡)を言ったつ(😤)もり(🏓)は少しも(🥐)なかっ(🏓)た。しかし、自分の(🏊)言ったことに、ほんとう(🔼)に自信があった(😛)かというと、(😃)そうでもなかったようだ。)
恭一は次(cì )郎と大沢(zé(🏒) )の顔を見くらべ(🔻)なが(🔡)ら、答えた。大沢は(💫)立(lì )ったまま、それをきいていたが、にっこり笑って、(📐)また腰をお(🌏)ちつけた(🗄)。
「馬(mǎ )鹿(lù(🎈) )にしてらあ。――」(🐥)
次郎(🔩)の気持(⭐)は(🍾)、恭一(🎨)にはすぐわかった。
と(🏘)自(🛤)重(chóng )論(💅)(lùn )が出(chū )て来た。
大沢を見おくってか(㊙)ら、二人(😤)(rén )はまたすぐ二階に行ったが(🔻)、次郎は机に頬杖を(😏)ついて、(🎙)何か(😫)じっと考(🎄)え(🔪)こん(🎯)だ。その(😥)様(yàng )子(🎻)を見ていた恭(gōng )一(🔗)は、し(💿)ば(😩)らくし(🎊)て言った。
だが(🏾)聰明な読者(🍘)なら(🌙)ば(🐈)、彼(🥒)の(😚)そ(🔘)うした行為(⛲)の(🤬)裏に、い(🦀)つも一(📝)脈の哀愁あいし(🍺)ゅ(🍏)うが流れ(🚹)ていたこ(😹)と(🔮)を決して見(❕)逃(táo )がさなかっ(👿)たはずだ。実(shí(🚱) )際、(🍩)哀愁(chóu )は、次郎(💱)に(🏞)とって、過(🚈)去十五(wǔ(🍩) )年間(⛎)、(👕)切っても切(🧚)れ(🧣)ない道づれで(💷)あっ(⏺)たと(🚦)も(✨)言えるの(🏏)である。彼の(♟)負けぎらい、彼の虚(xū )偽きょ(💋)ぎ、(🚻)彼(bǐ )の反抗(🚺)心(👣)と闘争心、およそそう(🚉)した(💅)、(👒)一見哀愁(🔊)とは極めて縁遠いように思われる(🐢)もののす(🎗)べてが、実は哀(āi )愁(🚧)(chóu )の(🎅)やむ(🍒)にやまれぬ(🍠)表現であり、(🏗)自(👟)然が彼(bǐ )に(♋)教えた(🌃)哀愁から(🔫)の逃(❄)路だ(🧠)ったのである(😞)。そして、もし「自(zì )然の叡(⏮)智えいち」(💍)という(🍙)も(🌅)のが疑え(🙇)ないものだとす(🛤)るな(♏)らば(👅)、次郎(🎺)の心(xīn )が(🏦)そろそろと(🍕)詩にひかれて(😘)いったという(⛱)ことは、必(bì(🏦) )ずし(🛡)も(⛎)不似合なこ(🔝)と(🍰)ではな(🚿)かった(➕)で(🛤)あろう。というのは(📩)、何人(rén )も自己の真実(shí )を表現してみたい(🗂)という欲望をいく(🍀)ぶんかは持っているし、そして、哀(😳)(āi )愁の偽りのない表現に(🌲)は(🍩)、詩こそ最もふさ(🐄)わ(🌉)しい(😅)も(🚤)のだからで(🚳)ある。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025