こ(🧒)ゝに働(dòng )い(🛴)てゐ(⛵)る(🙇)人(🐰)達(dá )は、(🈴)百姓(🎑)(xìng )のやうに、貧乏はし(🔏)て(🐜)ゐても、何(🌄)(hé )處かがつ(📪)しりし(🚶)た(🚚)ところがな(🌧)くて、青白(bái )くて、病身(shēn )らしく(🎏)て、いつでも(🔘)セキ(🙆)をしてゐる。俺(🥧)は(🧔)、そのこ(😨)とを考へ(👦)て、暗(à(🔖)n )い氣持になつて(💓)ゐる。石狩川の大平原(yuán )にゐた方(fāng )が(🌆)、と、き(🐄)まりき(🆗)つた愚痴(🚂)が、此頃出かゝつてゐる。本(běn )當のところ、其處の生(🛒)活(huó )も亦い(🔈)ゝもの(✂)ではないが。
「覺(jiào )えてろ※(感(gǎ(🔋)n )嘆符二(èr )つ、1-8-75)」
「(🐎)赤子あ(🧜)か、んで墮(🦅)おり(🗂)たのか?(🍀)」と、ひよいと(😤)きい(🍀)た(🔇)。
源吉は爐の側(cè(📎) )にある木をと(🌞)つ(📒)てくべた(🅱)。そ(👋)れからそれが一しきり燃え(🚾)終(👞)るまで、すゝけた青(🔑)銅の像(xiàng )の(🏑)やうに、坐(zuò(🐟) )つてゐ(😇)た。ランプも(🥀)石(shí )油が(😖)なく(🔏)なつてきて(🌏)、(🛠)だん/\焔(💗)が細く(🖐)なつてきた。
次は(🍌)、(🚢)四十(shí )位の百姓(xìng )で(🍗)、壇(🏞)に上(👤)ると(🐮)、い(🕯)きなり手を(🍅)ふり※(「廴+囘」(🌋)、第4水(🐩)準(🏌)2-12-11)はし(🍴)な(📝)が(🥔)ら、醉つた(🏺)眼を皆(📿)の方(fāng )へすえて「俺達は…(🐊)…」とか(👝)「そこで以て、故(🚸)(gù )に…(🐹)…」とか「そ(🤨)して(🕙)須(xū )く…(🗓)…」「(🚜)しなければ(🙊)な(🗞)ら(🎺)ないんであり(😴)ます(💇)。」そんなことばかり云(yún )つた(📷)。ぐでん(🌟)/\に醉(zuì(😵) )拂つてゐた(🥠)。皆が笑つた。誰(shuí(💑) )かゞ、そん(♍)な奴は(♓)下ろせ、とか、下(🌯)(xià )りろとか叫んだ(🈹)。そ(🙏)の百(bǎi )姓は、臺の上で見得を切つてみせ(🌽)る(🤰)と(✅)、身體(🛂)を(🕙)フラつ(😴)か(🔕)せながら壇(tán )を下(🍅)りた。も(🏈)と旅役(🦖)者に入(🚿)つてゐたことがある(🐀)男(🐂)で、醉拂ふと、昔の(📲)型(🌈)物の眞似をするので、皆んな知(📧)(zhī )つてゐた。
源吉は(⏫)自分の考へが、皆(jiē )に何(hé(🦕) )んとか云はれる筈(kuò )だと(🤬)思つた。百姓(🔓)は(🐆)後へふんば(✈)る(👱)牛のやう(🔸)だつた。理窟で、さうと分つてゐ(🛌)ても、(🗞)中(zhō(🧠)ng )々、お(🐏)いそ(🍗)れと(💓)動(dòng )かなかつた。けれども源吉はそんなケチ(📖)な、中途半(bà(🉑)n )端な、方法(🐄)(fǎ(🛋) )はなんになるか、と(🤫)思つ(🛶)た。何(📆)故(gù )、そこから、もう一(👓)(yī )歩(📏)出ないのか(🏖)、(😟)さう(🕛)考(🛩)へ(✝)た。
口の(🙈)中に手を(🕞)つツこんで、齒の間(💿)にはさま(🌕)つてゐるの(😄)を、とつてゐた丸(👘)山が、そば(🍪)から口を入れた(👬)。
が源(yuán )吉(📻)(jí )は、(🌖)母親(🏀)の(🍪)、それをきいてゐるう(🤞)ちに、自(zì(🧠) )分でお芳を憎んでゐる(📩)のか、あはれんで(🖕)ゐるのか分らない氣持に(🆚)なつた。げつそり(👟)頬(jiá )のこけたお芳(fāng )が郵便配達を入口に立(lì )つて待(📿)(dài )つてゐる(🆎)恰(qià )好(👙)が、源吉に(🎌)は見えると思(sī )つ(🧝)た。弱々(💀)しい、考へ込んで(🧡)ゐ(🐛)る眼が、どうし(🐎)ても離(lí )れない。大(🥤)き(🆓)な腹(🐅)をして、――だ(👫)が、そこへ(🐸)來(lái )る(👢)と、源吉(🕑)は(Ⓜ)頭を振るや(🔢)うに(😛)して、(👐)眼をじつとつぶつた。胸が變(biàn )に(🧕)、ドキついてき(🎖)て(🌿)、(😫)彼(🛡)(bǐ(🐃) )には苦しくてた(🍻)まら(🛡)なか(🧚)つ(💵)た(🚾)。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025