かれは心の中で(🐙)強(qiáng )く否(fǒu )定(dìng )し(🌱)た。しか(🕴)し、否定し(🐿)た心(🚙)そ(🏗)の(📙)ものが、や(👬)はり、(🚵)ふだんの秩序(xù )を失(shī )った心でし(👳)かなかったのであ(🏠)る。
かれは、(🔘)掃除(📔)そうじを(🐔)し(🚎)ながら、根気(🤡)よく鳴りつづけている板木の音に、ふと(🐙)好奇心こ(🍈)う(🆕)き(💕)しんを(🧑)そそられた(📍)。それは(🥪)、鳴りはじめ(🚕)た時刻がきわめて(🐉)正(zhè(💧)ng )確(⛱)だっ(👊)たからばかりでなく、その(🔴)音(yīn )の調子(🎀)に(🌋)何かしら落ちつきがあり、しかも、(🌋)いつま(🌞)で(🎦)たって(💸)も(👞)それが乱れなかったからであ(🔖)っ(⚡)た。
それには、組織や(🎖)、講義科目(🛍)や、諸(🚷)行事の時(🛎)間(jiān )割など、必要な(📇)諸計画が一(yī(💣) )通り(🃏)な(✔)らべられて(🚰)い(🥢)たが、(🚄)そ(🌒)のどの部分を見て(🤑)も(🏾)常識からとび(🍸)はな(🈶)れたようなことは一つも(🍿)なかっ(🐎)た。塾堂と名(🔓)(mí(🐛)ng )のつくところでは、そ(🚫)のころほとんどつきもののようにな(😪)っていた「みそぎ(🌜)」とか、「沈(shěn )黙ちんも(🐷)くの労働」(📭)とか、およそそうい(😔)った、いわゆる「鍛練たんれん」(🐝)的(🌭)な行事が全く見当た(🌺)らないのは、むしろみんなには、ふし(🦆)ぎに思われたく(✌)らいであっ(🤪)た。五(🍠)時(🀄)半起床というのが、二(🏮)月の(🥉)武蔵(zāng )野むさしの(🎃)では(➿)、ちょ(🍰)っとつらそう(🛁)に(👌)も思えた(🕟)が、それも青年(nián )た(⛩)ちに(🎓)と(😣)っては、(🧜)決しておどろ(🔎)くほど(🏸)のこと(🐽)ではな(🍭)かった。むしろ(🈸)かれら(🚶)を(🐷)おどろかし(🔤)たのは、(😝)生(🏻)活(📽)(huó )にうるおいを与あたえるような行(🌖)事が、かなりの程(🆘)度に(🎌)、織おりこまれて(👫)いることであっ(🈺)た。とにかく(🔬)、見る人(⏫)が見れば(🦅)、日常(cháng )生(🤴)活を深(🎌)め高める目(mù )的(🍷)で(🧚)、すべてが計画され(🅿)ていると(🤰)いう(🙀)ことが明(🛩)らかであ(⬅)った(💪)。
「しか(🧐)しもう眼はさま(💘)してい(😩)ます(👧)よ(📮)。」
(⏺)消燈まで、(🚒)こ(🐋)れ(🚈)といってとりたてていうほど(🤝)の変わったこともなかった。しかし、大河無(wú )門(🥗)が、かれ自身(✂)の希望(🖥)に反(⌛)して、あ(🤲)まり(🆑)に(❎)も早(zǎo )くその存在を認(rèn )めら(🐻)れ、みんなの注目の的にな(🔣)ったということは、この(🚙)塾に(🎪)とって、よ(🌅)か(🔔)れあし(㊗)かれ、決し(🕴)て小(xiǎo )さ(♓)なできごとではなか(🍉)った(🙈)といえる(🆓)であろう。
「田(tián )川(chuā(🏐)n )はどう(🏯)だい。」
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025