「次郎さん、今(jīn )お帰り?(🗣)」(📨)
次(🔧)郎は、まだ涙のすっかりかわききれない眼(yǎn )を見(🌴)はっ(💫)てたず(🙀)ね(🃏)た。
「次郎さん、今お帰(💗)り?(🗓)」
「そう(📚)か。じ(💸)ゃあ(🔈)君はきょうこ(❓)こに来るんじゃ(💕)なか(📡)っ(👙)たね。今(🐜)度(dù )のことが(🎏)すっか(⏰)り片(piàn )づくまでは、こ(⭕)れからも君(⚓)は来な(🚃)い方(😷)がいいよ。君ばかりじゃない、(🏇)新賀や梅本やそのほ(🍧)かの連中も同(tóng )じだ。君のお父さんにも(⏲)、当(🍕)分(fèn )お出で下さ(📛)らんように(🕎)言っておいてくれた(😕)まえ。」
「あ(🐜)たし、(💔)や(🔂)っぱり(✈)まわり道した方が(💮)いいと思うわ。」
次郎は(😒)、顔(💛)を真正面(miàn )に(🏚)むけた(🔔)ま(🌦)ま、茶店のま(🕜)えを(💖)とお(🏁)った。針(zhēn )金で全身をし(😵)ばられ(🦐)ているような変に固(🎽)い気(💁)(qì )持だった(🎙)。店の中(🏓)(zhō(🚼)ng )の(📑)様(🌫)子(zǐ )はまるで見えなかったし、馬(😛)(mǎ )田(🤤)(tián )がどのへんに(🍳)い(🚀)るか(👒)は(🎀)、むろ(👘)んわからなかった。ただ、(🙈)店(😳)先に(👐)近い水桶の底(dǐ )に(🍕)、(⤴)半(bàn )透(🔽)(tòu )明(🔊)に光って沈(shěn )ん(🎁)でいる何本(🏓)かのところて(🧕)んが(📎)、かす(🍶)か(🌗)に彼の眼を(🖨)か(✏)すめただけであっ(🐣)た。
次郎(🍡)は、二(🍼)人の言葉(🔶)から、まるでちがった刺(cì(🎵) )戟をうけた。敏(🚽)(mǐn )子(zǐ(🍗) )の言葉(yè )からはひや(🦉)りとす(🤕)るものを感じ、道江の言葉(🈷)には憐憫に似(😻)(sì )たもの(🌮)を感じた(⏩)のである。一人(🔝)の女を(♌)中にし(👮)て、馬(💌)田のよう(🔟)な男と争っている(🥥)自分(💾)を想像すると、(😪)たまら(⏩)ない(📫)ほどいやに(🥪)な(📈)るが、また一方(⏯)で(🏿)は、(🌄)道江(🐈)と(🍪)いう女(💇)が、自(zì(💍) )分と(📒)いうものをどこかに置(zhì )き(💃)忘(🐹)れているよう(❗)な(🤞)性格(gé )の持主(🔣)であるだけに、放って(💫)おくに忍(rěn )びないような気もす(🤼)る(🏆)のだった。彼は(🖲)二(èr )つの感情(qíng )を急に(🎽)は始末(🐯)し(🦒)かね(🎗)て、(🔁)だまりこんでしまった。
朝(🕷)倉先(xiān )生の家の玄関(wān )はひっそりしていた。案内(👰)(nèi )を乞うと、(⛱)裏(lǐ(🔨) )口(😹)か(🛀)ら奥さん(🚇)がた(🥪)すきがけのまま出て来(🕎)て、(🤡)
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025