それ(📼)を半(📃)蔵(〽)が(🌂)言って、平(pí(🚏)ng )助(zhù )と一緒に見(⛩)送っ(🤞)た。
水戸(♈)浪(làng )士の西下が伝わ(🍐)ると、(🔫)沿(🏤)道(dào )の住民の間(jiā(🤚)n )にも非常な(🥢)混(🎋)乱(🀄)を(📪)引き起こし(🎛)た。樋橋の山(shā(👩)n )の神(🤙)の砦(zhà(🌱)i )とりで(👶)で浪士らをくい止める諏(🌑)訪藩の思おぼ(💶)し召しではある(🥀)けれども、な(🕚)にしろ相手はこ(🤜)れ(🎺)まで所(suǒ(🤘) )々で数(🛺)(shù )十度(dù(✖) )の実戦(🕎)(zhàn )に(🛴)臨み、場(🛏)数(🔜)を踏んでいる浪士(shì )らの(🧚)こと(🕯)である、万一(📏)破れたらどうなろう。このことが沿道の住民に恐怖を抱(bào )いだかせるようになっ(😆)た。種(zhǒng )々さまざまな風(📃)評は人の口から口(🏄)(kǒu )へと伝わっ(💦)た(🛋)。万(🎄)一和田峠に破れたら(🚬)、(🚵)諏(zhō(🌝)u )訪勢は樋(tōng )橋村(cū(📰)n )を(😏)焼(👂)(shāo )き(🌒)払(🐵)うだろ(🏵)う(👈)、下諏訪(🙇)(fǎng )へ退(tuì )いて宿内をも焼き払う(🔻)だろ(👡)う、高島の(🐐)方へは一(yī )歩(bù )も(🏐)入れまいとして下(xià )諏訪で防戦するだろう、そ(🛡)んなこ(⏫)とを言い(🍍)触らすものがあ(🍩)る。その「万(🌪)(wàn )一」がもし事実(shí )と(🔃)なるとすると(🛂)、(👌)下原(🚹)(yuán )村は焼(🤘)き(Ⓜ)払われ(👟)るだろう、宿内の友(🔽)(yǒu )とも(🎌)の(⬇)町(🍛)、久(jiǔ )保く(🌀)ぼ(💴)、(🆗)武居たけいも危あぶない、事急な時は高木大和町(dīng )た(🔡)かぎやまとちょう(🍖)までも焼き(💧)払い(🈸)、浪士(📮)らの(📖)足だまり(⛓)を(➕)なくして防ぐべき諏(🐩)(zhōu )訪藩(🕐)での御相談だな(🛅)ぞと、だれが(🐏)言い出したともな(🌌)いような風(fēng )評(pí(🎶)ng )が(🐻)ひろがった。
「さ(🎇)あ、い(🐋)つまた出か(🐬)けて来ら(🎩)れますかさ。」
「うんにゃ、(🛌)そう言わ(🎇)ずに、(🚹)片(🌽)桐(🐪)の(🔨)宿(xiǔ )ま(📂)でまいれば許(🐃)して(🕤)つ(🐦)かわす(🔹)。」
一、(💦)飯田藩(👖)は(💴)弓矢(shǐ )沢(zé )の防備を(⚪)撤退すること(💚)。
(🛤)そう考えるのは(📝)、ひとり用(😘)心深(🚚)い(🤷)平(😈)助(⏫)ばかりで(👚)はな(👑)かった(👽)のだ(🦊)。
もはや、太鼓の音だ(💣)。お(💹)のおの抜(bá )き(🔶)身(shēn )の鎗やりを(🍖)手にし(🌓)た(🌷)六人の(🤢)騎(⛺)馬(👋)武(💘)(wǔ )者(❕)と二十人ばか(🥤)りの歩(😥)行(😻)かち(🐹)武(wǔ(🕳) )者とを先(xiān )頭にして、各部(✉)(bù )隊が東の方(fāng )角(jiǎo )から順に街道(🕉)を踏んで(👾)来た。
「(💨)今度(dù )は東湖先生(shēng )の御子息さんも(🤺)御一(yī )緒(📷)です。この(👻)藤(🗼)(téng )田小(🌍)(xiǎ(🖕)o )四郎(🗼)という人はまだ若い。二十(👁)三、四で一方の大(🔦)(dà(🦌) )将だというか(🕰)ら驚(🔗)く(⬜)じゃありま(🧕)せんか。」
「不景気(qì )、不景気でも、(🌐)芝居し(🍽)ば(🦃)いば(🌺)か(🏷)り(🕠)は大入りですね。春の狂言(📚)なぞはどこもいっぱい。どれ――青(qīng )山さんに、猿若(ruò )町(🌘)(dīng )さるわかちょ(✋)うの番付(fù )ばんづ(🐤)けを(🚳)お目(mù )にかけて。」
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025