「(⛅)駄目(🤡)です。とて(🤧)も動(📂)きません。」と(🗑)、運(yùn )転手は罪を待つ人のように顫(chàn )え声で云(yú(🍌)n )いった。
「ことわ(🏇)りじゃ、こ(🥂)とわり(🏁)じゃ」と、賛成し(🎇)た。
ここまできいた実之(zhī(💮) )助は、躍(🍻)り(✌)上って(🗜)欣よろこんだ(🎍)。彼が、江戸を立つ(⏸)時に、親類の一(yī )人は(🦐)、敵(🤖)(dí(❌) )かたきは越後(hòu )柏崎の生れゆえ、故郷へ立ち(🛃)回(🔧)(huí )るかも計りがたい、越後は一入ひとしお心(xī(🏿)n )を(⚓)入れて(😝)探(😬)(tàn )索せよという(🀄)、注(🏭)(zhù )意(👿)を受けていたので(🌤)あ(📷)った。
「馬鹿(lù )ば(🎐)か! 負傷(shāng )どころじゃない。大変だぞ(🚶)。」と(📞)、(🧓)信一(yī )郎(láng )は怒鳴りつけず(🐓)には(👚)いら(🐅)れ(🛍)なかった。彼は(🏐)運転手(👐)の放(🐞)胆な操(📘)縦が、此この(🥦)惨(📏)(cǎn )禍さ(😌)んかの主(zhǔ )な(🚖)る原因で(🏣)あることを、信(⚪)(xìn )じたか(🍽)らであった。
「こ(🏡)とわりじ(⛰)ゃ、(🏯)こと(🍯)わりじゃ」と、賛成した。
「敵(dí )を(🏐)討つ(☝)討た(🔵)ぬな(😺)ど(❓)は(🏓)、(🏬)それはまだ世に(🔭)あるうち(🕜)のことじ(♿)ゃ。見らるる通り、(✖)了(le )海どのは、染衣(🏕)薙髪せんいち(👻)はつ(🗨)の身である上に、こ(🔻)の山国(😸)谷七郷の者にとっては、持(💚)地(dì )菩(🌼)薩の再(🏓)来とも仰がれる(👷)方(fāng )じゃ」と、その(🖍)うちのあ(🐞)る者(🕟)は、実之助の敵討ち(🔼)を、叶わぬ非(🔂)望であるかのよ(😙)うにいい張(🌒)った。
「湯河原まで。」
「了(👞)海(hǎi )さん(🦒)は、まだやって(🦐)い(⏬)るのかなあ(📰)」と、疑(yí )っ(⏮)た。が(🍷)、そうした注意も、(🐩)しまいには(🍰)だんだん薄れ(🏵)て(🥀)し(👲)まって、(🎟)市九郎の存(cún )在は(🥓)、(➡)里(🚣)人の念(🛷)頭からしばし(🌫)ば(🍫)消失せんと(🚳)した。が(🌶)、市九郎の存在(🆔)が、里(🔦)人に対(duì )して没交渉で(🧑)ある(🦕)がご(🐸)とく、里(📢)人の(🐞)存在もまた市九郎に没交渉(🥚)であった。彼にはた(➡)だ、眼(yǎn )前の(🛃)大岩(yán )壁のみ(🌽)が存在(zà(🎾)i )す(🐒)る(🧑)ばかりであった。
が、近郷の人々はま(🎈)た市(🦀)九郎(🌅)を(🐫)嗤っ(🔙)た(🍧)。
「そのもと(〰)が、了海(😒)といわ(👵)るるか」と(🧠)、(➡)意気込んで(👩)きいた。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025