現在の場所 表紙 フェラ 動画 《ウェディング ドレス 中出し》

ウェディング ドレス 中出し6

タイプ:亚洲有码 2025 373270

主演:くすめぎゆかり(久寿米木由嘉里)

監督:チョ・ヒョジン、イム・ヒョンテク、キム・ジュヒョン

フェラ 動画《ウェディング ドレス 中出し》2行目ライン



ウェディング ドレス 中出しあらすじ

 (🥝)次郎はもはや父の代理もできるとい(⛔)う(🤴)改ま(🚢)った顔(yá )つきで出か(🚻)けて行った。日(⛹)ご(🗒)ろ人なつこ(🎏)く(⛹)物に感(gǎn )じや(😰)すい次(cì )郎(láng )がそ(🤸)の告(gào )別(bié )式から引(🦐)き返(fǎn )して来た(😅)時(shí )は、本(😹)郷(xiāng )の親戚(qī(🚷) )しんせきの家(jiā )のほうに集ま(🌊)っ(👣)ていた知る(🐱)知(zhī )らぬ(🦉)人(🐽)々、青山からだれと(🔨)だれ、新宿(xiǔ )からだ(👖)れという(😶)ふうに(📊)、旧知(🐐)のものが並んですわって(🚲)いるところで、(📩)ある見(⛏)(jià(🌚)n )知らぬ(🤖)婦(fù )人から(👣)思い(🔞)がけなく(🈳)声を掛け(😲)られたという話(🛹)を持って帰(guī )って来た。

   五七(💤) (💝)伯父をぢ(🌚)さん(🌘)の(🎁)床屋とこ(⛩)や

 やがて末(mò(🚶) )子は二階から降(jiàng )りて来た。梯(💙)子(zǐ(⭐) )段はし(⛺)ごだんの下の(🍸)ところで、ち(😀)ょっと私に(🏷)笑って見(jiàn )せ(📩)た(🔔)。

『(🍛)わた(🏰)し(🏳)も一(📍)(yī )ひとつ金米(🙁)糖こんぺいたう(👯)で(📯)も(👶)頂い(🐈)たゞいて、皆(jiē(🍀) )みなさんのお供ともをしたいもの(🥗)です。御(⌛)覽ごらんの通(🔡)とほ(🌴)り、わたしはこの棧橋か(🍦)けはしの番人ば(💓)んに(👠)んでして、皆(jiē(🚡) )み(🌦)なさんのお供ともをした(🤯)い(☔)にも(🔇)、こゝを置おいては行(háng )ゆかれません。ま(🐇)あ、この山や(🥓)ま(📦)の中(🔧)な(🎍)か(🏝)の土産(🐉)(chǎn )話(huà )みやげばなしに、(🛂)そこ(🌐)に(🐖)あ(🌩)る(🎽)古(🔖)ふるい石いし(➰)でもよく見みて(🚃)行いつて下く(👤)ださい。こ(🧛)れか(👧)ら東京とうきやうへお出(🏖)(chū )いでになりました(📤)ら、そ(🤾)の石(shí )いしに發句(👅)(jù(🌚) )ほつ(👄)くが一つ(✈)彫(diāo )ほつてあつ(😹)たとお(🐱)話はなし下(🌷)く(🏆)ださい。その(➗)發句ほ(✉)つくをつくつたのは昔む(🏰)か(🎆)し[(🌕)#ルビの「むかし(🏇)」(🖐)は底本では(🦏)「むか(🚩)」]の芭蕉翁(wēng )ばせを(🐨)をう(🦒)と(🔞)いふ人だと(🏐)お話(🐑)(huà )はなし(🤔)下ください。』

妻籠つまごの(🕘)吾妻橋あ(♍)づまばしといふ橋はしの手前(✋)てま(🙂)へまで行(🗂)(háng )い(🕤)きます(🎥)と、鶺鴒(💺)せきれいが飛(fēi )と(📗)んで居(jū(♋) )ゐました。そ(⏭)の鶺鴒せきれいは(😤)あ(🐂)つちの大(💱)おほ(⛸)き(🕜)な岩いはの上うへ[#ルビ(⛎)の「うへ」は底本(🔉)では「う」]へ飛(fēi )とんだ(🦐)り、こ(⛱)つちの(👚)大お(💻)ほ(🔻)きな岩いはの(🐅)上(shàng )う(🤱)へへ飛(🕥)とんだ(🧞)りして、(🔪)

祖父(🦌)おぢ(👼)いさんは、父(fù )とうさん(👮)に書かいた物ものを呉くれました。好すき(👉)な(☔)燒米やきごめでも食た(🏵)べながら田舍ゐなか[#(🐩)ル(💡)ビの「ゐな(🏯)か」は底(✅)本では「ゐか」](🍛)で本ほ(👙)んを讀(dú )よまうといふ祖父おぢいさんのことですか(🤝)ら、父(fù )とうさんが東京(jī(🎳)ng )とうきやう(❕)へ行いつてか(📲)ら時(🌅)々とき/″\出だして見みるや(🕌)うにと(🍴)言いひま(🐖)して、少(📁)年せう(💫)ねんのためになるやう(👽)な教訓を(🕤)しへを七枚まいばかりの(🧙)短(duǎn )冊(🖨)たん(👶)ざくに(😢)書(🍃)(shū )かいて呉く(📑)れまし(🤥)た(🎭)。[#底本(💤)では「。」が(📡)脱(tuō )字]それを紙(🐶)(zhǐ )かみに包つゝ(🍼)みま(🍼)して、紙か(🤐)みの上(🕯)うへに(⛱)も父と(⚓)うさん(📛)を送(sòng )おくる言(yán )葉(🌭)ことばを書(🔥)かいて呉(😌)くれ(🍋)ました(🥀)。

「そんなにこの鼻(bí )は高(🥌)く(🈁)見えるか(👁)な(🎐)あ。」(🎢)

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《ウェディング ドレス 中出し》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《ウェディング ドレス 中出し》?
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Q2《ウェディング ドレス 中出し》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はくすめぎゆかり(久寿米木由嘉里)
Q3《ウェディング ドレス 中出し》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《ウェディング ドレス 中出し》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《ウェディング ドレス 中出し》評価:
A禍わ(🍻)ざ(🥠)わいを転じて福と化し(🤚)た二人のその後の(🚽)生活(🎭)の模様もようを(🐚)最もよく知っている(🥙)生存者は鴫沢しぎさわ(🎞)てる女あるのみである照女は本年(🕳)七十一歳(🈶)春琴(👟)の家に(🈶)内弟子として住み(🕸)込んだのは明治(👠)七(🤧)年十二歳の時であ(🐾)った。て(🛷)る(➰)女は佐助に糸(🍷)竹(😭)の道を習(🔴)う傍(🍓)か(🏵)た(🙌)わら二人(🈷)の盲人の間(🕗)を斡旋あっせん(🏍)して手曳(⏹)きと(🥚)も付かぬ一種の連絡係りを(🔅)勤(🆓)めたけだ(🏄)し(🚣)一(🕘)人は俄に(🐊)わか盲目一人は幼少からの盲目とは(🚌)云え箸(🐒)は(🔲)しの上げ(🏹)下(📷)おろしにも自(🌎)分の手を使わず(🌙)贅(💷)沢に馴なれて来た婦人の事故ゆえ是非(🚯)ぜひと(🔨)もそ(⬆)う(🔗)云う(🍪)役目を勤める第三者の介在が必(🐄)要(💝)で(✔)ありなるべく気の置け(🐃)な(💨)い少(🎻)女を雇や(🅾)とうことにして(🔉)いたがてる女が採用(🤠)され(🍃)てからは実(🥊)体(🚤)じっ(🧓)ていなと(😂)ころが気に入ら(♟)れ大いに二(🍶)人の(🧤)信任を得てそ(🌖)のまま長く(🤩)奉公をし、(🆙)春琴の死後は佐(⚡)助に(🐞)仕えて彼が(🏡)検校の位(⬆)を(🙀)得た明治二十(🏔)三(🍪)年ま(🕍)で側に(📁)置い(🤧)てもらったと云う。て(😳)る(🚿)女が明治七年に(😤)始めて(🙍)春琴(♈)の家へ来た(🍹)時春琴は既に四十六歳遭難(😇)そう(🍴)なんの(🗻)後九年(😦)の(🕒)歳(😲)月を(🦌)経も(💢)う相当の(🐽)老婦(🔂)人(🚻)であった(💈)顔(💎)は仔(💨)細(🎼)しさいが(🙂)あって人には見(🎊)せない(🍆)また(🥄)見(🐺)て(🐱)はならぬと聞かされ(😑)てい(🌷)たが、紋羽二重(🈂)もんはぶたえの被布ひふを(🛶)着て厚い座(🤦)布団の上に(🚉)据(🐰)すわり浅黄鼠あさぎねずの縮緬ちりめんの頭巾ず(🚡)きんで鼻の一部が見える程(🎯)度に首を包み頭巾の端が(👵)眼瞼まぶたの上へ(⏫)まで垂たれ下るようにし頬(🤪)ほおや口なども隠かくれるようにし(👽)てあっ(🍎)た。佐助は(🖖)眼を突いた時が(🐯)四(🍽)十一(🅾)歳初(🌏)老に及(💾)ん(👹)での失明はどんなにか不自(🐑)由だっ(⚓)た(🌺)で(🤮)あろうがそれでいながら痒かゆい処へ手が届くように春琴を労い(🔥)たわり少しでも不(🚐)便(🍮)な思いをさ(🎲)せまいと(🛃)努める(🌗)様は端はた(🔓)の見る目も(🕔)いじら(💛)しか(🧠)った春琴もまた余人の世話では気に入(🌛)らず私の身の周りの事は眼明きでは勤まらない長年の習慣故ゆ(🏸)え佐助が一番よ(🛐)く知っていると云い衣裳(😷)の着(🦕)附(💚)けも入浴(✳)も按(🦅)摩あん(🚊)ま(🌾)も(🆚)上厠(🛩)じょうしもいまだに彼を煩わずらわした。さればてる女の役目と云う(🛸)のは(🗂)春(🗣)琴より(⏸)も(🖍)むし(📃)ろ佐助の身辺(🐐)の用(❤)を足すことが主で直(👈)接春琴の体に触ふれたこと(🐿)はめったになかっ(👆)た食(🏼)事の(🕢)世話だけは彼女が居(🤴)ないと(💲)どう(🔪)にもならなか(🖌)ったけ(🗒)れども(🍗)その外ほか(🌏)はただ入用な(👦)品物(🗡)を持ち運び間接に(⭐)佐助の奉公を助けた(🗝)例え(🌓)ば入浴(🌅)の時など(🧖)は湯殿の戸口までは二人(🐛)に附い(🙉)て行(🗽)きそこで引き返さがって(🛴)手が鳴ってから(🕟)迎むかえ(🔫)に行くともう(🚆)春(📰)琴は湯から上(💜)って(🐙)浴衣を着頭巾を被(🍡)かぶっ(❤)て(🧑)いるその間の用事は佐助が一人で勤(❌)めるのであった盲人の体を(🕎)盲人が洗っ(🤽)てやるのはどんな風にするも(🤦)のかか(🥉)つ(🏅)て春琴が(🚺)指頭をもって老(🚠)梅ろうばいの(🕳)幹を(🕵)撫なでたごとくにしたので(🍕)あろうが手数(🍉)の(👿)掛かかることは論(🌁)外(😟)であ(🖲)ったろう万事がそ(➰)ん(😙)な調子だから(🍼)とて(🚁)も(🕷)ややこ(🍡)し(🥉)くて(📜)見ていら(🏎)れ(🈵)ない、よ(🉐)くまああれ(💤)でやって行け(🕢)ると思えたが当人たちはそう云う面倒を享(🔋)楽きょうらくして(🌲)いるもののご(🧒)とく(🧥)云わ(🚆)ず(🎀)語らず細(😧)や(💰)かな愛(🛒)情が交されていた(🚒)。按あんず(☔)るに(😚)視覚を失った(💡)相愛の男女が触(🔏)覚し(🤽)ょっか(🕟)くの世界(📝)を楽しむ程(⌛)度(🚜)は(🚧)到底われ(🐨)等ら(🎬)の想像(🌳)を許(🤟)さぬ(🔯)ものがあろうさすれば佐助が(🌥)献身け(🐑)んしん(🗺)的(✊)に春(🈲)琴に仕(🌁)つかえ(💉)春琴がまた怡(😜)々いい(💫)としてその奉仕を求め(🥖)互たがいに(🕞)倦うむ(🥘)ことを知ら(🏡)なか(⬛)っ(🍣)たのも(📻)訝あ(👎)や(🍺)しむ(🐡)に足りな(🎷)い。しかも佐助は春琴の(㊗)相(🚇)手(⛺)をする余暇よかを割さいて多(🤭)くの子女を教(💏)えていた当(🚎)時春琴は(🍳)一室に垂たれ(🦎)籠こめてのみ暮らす(🚈)ようになり(🤥)佐助に(🏅)琴台と云う号(🥢)を与えて門弟の(🔚)稽古(🚹)を全部引き継がせ、音曲指南おんぎょくしなんの(🐢)看板にも鵙(🔑)屋春琴の名の傍へ小さく温井ぬくい(🐩)琴台の名(🍶)を掲げて(🔓)いたが佐(😋)助の(🎥)忠義と温順とはつとに近隣き(🤮)ん(🍍)りんの同(㊙)情を集め春琴時代よりかえって門下が(🎽)賑にぎわ(🕉)っていた滑稽こっけい(⬇)な事は佐助(📙)が弟(🈵)子に教えている間春琴は(🖇)独り奥(🧡)の間にいて鶯うぐいすの啼く音などに聞き惚ほ(🏣)れて(🐵)いたが、時(💓)々(🙅)佐助の手を(🥠)借り(🚆)なけれ(🌶)ば用の足りない場合が起(🏐)ると稽古の最(🛹)中(🧢)でも佐助々々と呼ぶ(🏪)すると佐(🍓)助(🏆)は何を(🐑)措おい(👢)ても直すぐ奥(👪)の間ま(😳)へ立(🌴)って行(👠)ったそ(🌋)んな(🛃)訳わ(🦕)けだから(🐧)常に春琴の座右を案じて出(🎾)教(🌼)授には(🐲)行かず宅で(🕖)弟子を取るばかり(🍍)であった(🎅)。こ(🥛)こに一(🐠)言すべきことはその頃道修(🏫)町の春琴の本家鵙(⭐)屋の店は次第に家(Ⓜ)運が傾かたむきかけ、月々の仕送り(🥫)も(🍤)途絶えが(🎦)ち(🚘)に(🗽)なっていた(🧥)ので(🥤)ある(💔)もしそう云う(🚻)事情が(😛)なければ何を好んで佐助は音(⛎)曲を(😞)教えようぞ忙いそがしい(🆎)合間(🍻)を見つつ(🐷)春琴の許もと(🌧)へ飛んで行った片羽鳥は稽古をつけながらも気が気(🏕)でなかっ(🕳)たであろう(🚩)し(🦄)春琴(🤮)もまた同じ思(🏁)いにな(🛷)やんだであろう(🔈)
A「(〽)それそれ! (🔳)肩を上げちゃいけな(🏀)いッてば! もっとこの(🛣)肩を(🌭)下げ(👆)て(🍷)! 下げて!」
A「(🏎)座頭(😔)、お(💃)まえがおつれ申して来たのか」(🎛)
A「困ってもいいよ(👇)、(🖕)どうにかするから(🥋)」(🧗)
A (🧠)  (🐁)  ○
A 知っての通り(⬛)文(🤵)楽(🎇)の芝居では、女(🚓)の人形(⛸)は顔と(🧕)手の先(🍌)だけしかな(📸)い。胴や足(🐤)の(👌)先は裾(🎄)の長い衣裳(👘)の裡に包ま(♟)れているので、人形(🆖)使いが(👓)自分達の(👛)手(🏞)を(😧)内部に入(😏)れて(🎯)動きを示せば足りる(📘)のであ(✡)るが(🐉)、私はこれが最(🏚)も実(🔗)際に近いので(🗨)あって、(🍜)昔の女と云うも(💚)の(💃)は襟(✋)から(😉)上と袖口から先(🕌)だ(🤭)けの存在で(🌪)あり、他は悉く(👨)闇に隠れ(💍)て(⛩)いたも(🎂)のだと(🛏)思う。当時にあっては、中流階(🗂)級以上(🔈)の女は(📻)め(🤡)ったに外出(👷)す(🧤)ること(📙)も(😼)なく、しても乗物の奥深く潜んで街頭に姿を(🏨)曝さないよ(👔)うに(🍕)していた(🗓)とす(🆙)れ(🦂)ば、大概はあの(📈)暗い家屋敷の一と間に垂れ籠めて、(😦)昼(🦓)も夜も(🚂)、たゞ闇の(😨)中に五体を埋めつゝその顔だけで(🈴)存在を示して(🎐)いた(🥣)と云える。されば衣裳なども、男の方が(🎯)現代(🛏)に比べ(🆗)て派手な(🍱)割合に、女の方はそれほどでない。舊幕時代の町(🗞)家(🛐)の娘や女房のものなどは驚(💠)くほど地(🏐)味であるが、それは要するに(🖖)、(🔓)衣裳(🛷)と(📛)云うもの(🏀)は闇の一部分、闇と顔とのつながりに過ぎなかったからである。鉄漿お(🐵)は(📷)ぐろなど(🍘)と(🌾)云う化(🗣)粧法が行わ(👟)れたの(⛎)も、その目的を考えると(🤟)、顔以外の空(🍳)隙へ悉く闇を詰(📳)めてしまおう(👕)と(🥍)して、口腔へまで暗黒を啣ませたのではないであろ(💒)うか。今日(🌕)かく(🎢)の如き婦人(🥜)の美(🔘)は、(💃)島原の角屋のような(👆)特殊な所へ行かない限り(🤽)、実(🍜)際(💢)には見ることが(🚸)出(🏇)来(🌇)な(🐑)い(🐛)。し(🚱)かし(🎪)私は(⬇)幼い時分、(😆)日本橋の家の奥でか(🍔)す(🆘)かな庭の明り(😸)を(⬇)たよりに針(🌄)仕事をしていた母の俤を考えると、(🦎)昔の女がど(🦄)う云う風なもの(🗑)で(♟)あった(🆘)か、少しは想像(🍵)出来(🔧)るのである。あ(🐁)の時分、と(🔋)云う(⬛)のは(🍵)明(😇)治二十年代のことだが、(🥫)あ(💁)の頃までは東京(😋)の町家も皆薄暗い建(➿)て方(📰)で、私の(📀)母や伯母(🎵)や親戚の誰彼(😨)など、あ(🚝)の(🐓)年配の女達(⏰)は大概鉄漿を附けて(🔌)いた。着物は(💱)不断着(🕺)は覚(👰)えていないが(🖐)、餘所よそ行きの時は鼠地の(〽)細かい(😃)小紋をしば(⚓)/\着(🏎)た。母は至ってせい(🙈)が(📛)低く、五尺に足らぬほどであ(📊)ったが、母ばか(📙)りでな(🐷)くあの頃の女はそ(🐉)のくらいが(🍃)普通だっ(🦉)たのであろう。いや、極端に云えば(☔)、彼女たちには殆ど肉体がなか(🙎)っ(🍊)た(📧)のだと云って(😂)いゝ。私は母の顔と(🐚)手の外(🅾)、足だけは(🦇)ぼんや(🤦)り覚えているが(🏥)、胴体については記憶がない(🌑)。それで想い(🆘)起すの(🌋)は、あの中宮寺(👸)の観世(🔘)音の胴体である(🏈)が、あ(❤)れこそ(📶)昔の(👘)日本の女の典型的な裸体(⛑)像ではないのか(🕳)。あ(🕟)の(🚎)、紙(🌝)のように薄い乳(🥐)房(🐞)の附い(🏙)た、板のよう(🗯)な平べったい胸、(🙎)その胸より(😣)も一(🤠)層小さくくび(☝)れている腹、何(🎞)の凹凸おうとつもない(🐅)、真っ直ぐな背(🐵)筋と腰と(〽)臀の線、(⛵)そう云う胴の全体が顔や(🤞)手足(🏺)に比(😌)べ(💒)ると不釣合に痩せ(🙈)細っていて、厚みがなく(🧥)、(📻)肉体と云うよりもずんどうの棒のよ(🈴)うな感じがするが、昔(💑)の女の胴体は(😊)押しなべてあゝ云う風(🚣)ではなかったのであろうか。今日でもあゝ云う恰(🦗)好(🤓)の(🔂)胴体(😢)を(😽)持(🚼)った女(🛌)が(🕙)、舊弊な(🚩)家(🤛)庭の老夫人とか、藝者などの中に時々(😱)いる。そして(🗄)私はあれを見ると、人(🔋)形の心棒(🤓)を思(🎶)い出すの(🎤)である。事実(💋)、あの胴体は衣(📞)裳を着け(🍤)るための棒(🛫)であって、それ以外の何物でもない。胴(📠)体の(🏸)スタッフを成して(🕉)いるものは(🤳)、幾襲ねとなく巻(👣)き附いている衣(🏖)と綿とであって、衣裳を剥げば人形と同じよう(♋)に(🏹)不恰好な(📎)心棒が残る。が、昔は(😿)あれ(🌊)でよか(🏍)ったの(🛎)だ(🎓)、闇の中に住む(🌒)彼(⏱)女たちに取っては、ほのじろい(🛃)顔(📋)一つあれば、胴体は(🏭)必(🙄)要がな(🤧)かったのだ(🕶)。思うに明朗な近代女性の肉体美を謳歌(🧣)する(🚠)者には(🦇)、そう云(📨)う(🍌)女の幽(😪)鬼じみ(🌺)た美しさを考えることは(🍰)困(🚉)難(😨)で(🌶)あろ(🌌)う(🗜)。また或る(🏿)者(🈳)は、暗い(🗞)光線で胡麻化し(🦉)た美しさは、(🆖)真の美しさでないと云うであろう。けれども(🤞)前(😛)にも述べた(💲)よ(🗂)う(♌)に、(👁)われ/\東洋人は何(💉)でもない所に(🙁)陰翳(🌃)を生ぜし(🛡)めて、美を創(🥦)造す(🍟)るのであ(🌿)る。「(💤)掻き寄せて結べば(🛬)柴の庵なり解くれば(🔰)もとの野(🧓)原(🏼)なり(🍘)け(🍤)り」と云(🈲)う古歌(🛒)があるが、われ/\の思索のしか(⛓)たはとかくそう(👵)云(📒)う風(🚷)であって(😦)、美は(🔠)物体にあるのではなく(✍)、(🥏)物(🐝)体と物(🥅)体との作(♟)り出す陰翳のあや、明(💑)暗に(🏵)あると考える。夜(😑)光の珠も暗中に置(🍦)けば光彩を放(💤)つが、白日(🚡)の下に曝(🦑)せ(🔷)ば(👹)宝石(🏧)の魅力を(🏹)失う如く(🥜)、陰翳の(💴)作用を離れて美はないと(👸)思う。つま(🚙)りわれ/(💪)\の祖先は、(💭)女と云うものを(🖼)蒔(🔊)絵まきえ(❣)や螺(🍒)鈿ら(👓)でんの(🤹)器と同じ(📱)く、(🔸)闇とは切(🍈)って(⛄)も切れない(🥙)ものとして、出(🤨)来るだけ(🍌)全体を(🧠)蔭へ沈めてし(🖥)まうよう(👽)にし、長(🍊)い袂や長い裳裾で手足(🙆)を隈(💘)の中に包み(🌋)、(🆚)或る(👉)一箇所、首だけを際立たせるよう(🙎)にしたの(🍩)であ(👣)る。な(🐖)るほ(📅)ど、あの(🦆)均斉を缺(🙌)いた平べ(🛀)ったい胴体は、西(🌦)洋婦人(🥠)の(🍳)それに比べれば醜(🈲)いであろう。しかしわれ/\は見(🚰)え(🛳)ないも(🍹)のを考えるには及ばぬ。見えない(🤞)もの(😅)は(🎟)無いもので(🚳)ある(🙏)とする。強し(🔼)いてそ(🏹)の醜さを見ようとする者は、(🔪)茶室(🚜)の床の間へ百燭光の(👈)電燈を向けるのと(🤕)同じく、(🤛)そこにある美を自み(➿)ずから追い遣ってしまうの(😢)で(🐄)ある。

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