「ど(🍼)うしてって、負(🐲)けること(📬)わかっているじゃありません(🎾)か。男と女ですもの。」
「(🌄)どうして(🐈)だか、あた(🌞)しにもわからな(🔙)いわ。だけど、世(shì )間(🥧)は(💄)、いた(🔮)ずらをした男よりか、いたずらをされた(🚤)女(nǚ )の方(🤰)に、よけいに(🆓)けちをつけたがる(📡)もの(💜)なのよ。そ(📊)んなこ(👂)と(🚍)でお嫁にも行(há(💬)ng )けないでいる人(rén )があるってこと、次郎さんはご存(cú(🕚)n )じな(🙍)い?」
「そう(🔱)か。じ(🤒)ゃ(😈)あ君は(🥦)き(🐲)ょうこ(🏮)こ(🌓)に来(lái )るんじ(🏰)ゃなかったね。今(⏲)度のこ(🎇)とがすっ(🥌)か(🚫)り片づくまで(🚗)は(🔢)、こ(💍)れ(🌦)からも君(👳)は(🥚)来ない方が(🎎)いい(🥜)よ。君ば(🈹)かりじゃない、新賀や梅本やその(🥡)ほか(🦗)の連中も同じだ。君のお父(🍘)さんにも、(💜)当分お出(chū )で下(🏏)(xià(💴) )さ(🌪)らん(🔁)よう(🍦)に言ってお(👐)い(💅)て(🆔)くれた(🏑)まえ。」
四(sì )人がこもごも語ったところを綜合する(🌭)と、こう(💏)である。――
彼のこの驚きは、同(👆)(tóng )時(shí )に、(👠)目(mù )がしらのあつくなる(😗)ような感(gǎn )激でも(🔇)あった。彼はうつむい(🧐)たまま、縁板につ(🈯)いた手を、まる(🗳)で女の(🤙)子(👦)み(🔷)た(🌾)よ(🌝)う(🚯)にもじもじ(✋)さした。朝(cháo )倉(👶)先生(🧡)はそれを見(👃)(jiàn )まもりながら、「君の(🤱)お父(fù )さ(👪)んは、君(🔰)のやったことを生(👞)ぐさいと言(⛩)ってい(🚑)ら(🖱)れたが、なるほど生ぐさ(🖤)いといえば生ぐ(⛑)さ(🌨)い。た(👴)しかに思(🗻)慮(🔠)の足(🐗)り(🍚)ないやり方(🕺)(fāng )だし(😉)、そ(😔)れ(🉐)に文明(🎇)的(🌭)ではないからね。しかし人間(👻)(jiān )の真(😥)実な気(qì )持とい(😐)う(😠)ものは、そのあらわれ方がどうであろう(🏛)と、やはりうれしいものだよ。私はそれを味(📛)わうだけ(🚘)は素直(zhí )すなお(👪)に(⏯)味わいたいんだ。むろん(🐥)私(☕)(sī )には(🈂)私(🦔)の行く道があ(♋)るし、(🚱)君の真実な気持(chí )を味わっ(🌡)た(🍼)からっ(🌄)て、(⚫)その道まで変えるわけにはいかない(🎹)がね。」
「戦う気持な(📑)ら、そ(😃)りゃあ女に(🧝)だ(🚸)ってある(🧜)わ。」
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025