(楽長(zhǎng )は、最高(gā(🥛)o )の(🔓)技術(🎗)は手(〰)や喉(🔹)から生れるもので(🤽)なく(🔐)て、心(🦕)か(🕢)ら生れるものだ、という事だけは、どうやらわか(🍏)った(🧛)らしい。彼(👥)の音楽(☔)もこれからそろそろ本物(📶)に(🌧)なるだろ(📼)う。だ(🗼)が彼は、私(sī )の音(📖)楽(🍼)論がそのまま人生論でもあ(🧥)る、(🙊)という(🎺)ことに(🃏)は、(🌅)まだ気がつ(🔼)い(🔗)てい(🥃)ないらし(🥑)い。究極(🎛)の(😫)目(😉)標を(🧝)音楽の(🍛)技術(🌆)に置いて(🕑)いる彼とし(👿)ては、或は(🈹)や(🙇)む(📻)を(🥙)得(🙎)(dé(💿) )ないことかも知れ(🐴)な(🕺)い。し(♊)かし急ぐことはない。いずれは彼(😨)(bǐ )も、(👨)人生のための音楽とい(💊)う(😞)ことに目を覚ます時が来(🧀)るであろう。彼(bǐ(🌺) )は元(yuá(🏐)n )来(lái )真(zhēn )面目な人(💈)間なのだか(🤐)ら。)
孔(kǒng )子は(🎷)踵(zhǒng )をかえ(🤑)した。そして、赤(chì )毛(🔝)の牛を指(👭)さしなが(🤖)ら、再びいった。
楽長は、自分(🍞)の見る眼が悪いとはどうしても(🔇)思えなかった。で(🍳)、
孔子は答を(😩)うながした。しかし樊遅はもう(😿)一度「は(🔯)あ。」と答えるより仕(🏚)方(🎥)がなかった(🔌)。
な(🙍)どと放言した。
「仲(zhò(🏴)ng )弓には(📿)人君(🌜)の風が(📤)ある。南面(🐭)して(🌶)天下を治(zhì )め(👧)ることが出(🔔)(chū )来(lá(😄)i )よう(🚌)。」(🚸)
「きっ(🥒)とご教訓を守(shǒ(👊)u )り(👼)通(tōng )します。」
5 子曰(yuē(🎇) )く、父(🍽)(fù )母の年は知らざるべからざる(🐃)なり。一(yī(📣) )は則ち以(✊)て喜(🚵)び、一は則ち以て懼ると。(里(lǐ )仁(rén )篇)
ビデオ このサイトは2025-02-13 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025