(✌)次郎は、(🍯)顔を(🍗)真(⏱)正面にむ(😞)け(🌝)たまま、茶(🙅)(chá )店のまえを(🐚)とおった。針(🏈)(zhēn )金(🗳)で全身(🗄)(shēn )をしばられ(🤾)てい(⏯)る(🔁)よう(👠)な変に(🎼)固い(🔁)気持だった(🎧)。店(dià(🥩)n )の中の(📨)様(🈷)子はまるで見(jiàn )えなかったし、馬田(🔢)(tián )がどのへんに(🔖)いる(🐼)か(🍳)は、む(🗨)ろんわか(🏦)ら(🐅)なかった。た(🔤)だ(⌚)、店先に近い水桶の底に(🖕)、半透明(míng )に光(🔣)って沈(⛱)(shěn )ん(🍟)でいる何(🕛)本かのところてんが、か(👖)すか(🍶)に(🥈)彼(bǐ )の(😟)眼をかすめただけで(💆)あ(📇)った。
「悲観し(🌁)きって、どうに(🐮)もな(🆖)らない(🎱)んだろ(🎟)う。」
「あた(🔰)し、(🤚)そんな(⚽)こと出(chū )来(🕟)な(👩)いわ。」(🔳)
次郎は、二人の(🏈)言葉(yè )か(👃)ら、(🀄)ま(🎦)るでちがった刺戟を(🔩)う(♊)けた。敏(🌋)子(👕)の言葉から(🔎)はひやり(🍸)とするも(🌮)のを感じ、道(dào )江の言葉(yè )には憐(🏃)憫に似たものを感(gǎn )じたのである。一人の(🦐)女(🦂)(nǚ )を中(zhōng )にして、馬田(🌸)のような男(nán )と(💜)争(💆)っ(🅱)て(😻)い(🍲)る自分を想像(🦕)(xiàng )する(🏅)と、たまらな(😁)いほどいや(🎰)になるが、また一方で(🤠)は、道(🧦)江(🍐)という女(📉)が、自分というもの(🌈)をどこかに置(zhì )き忘(wàng )れているような(🐍)性格の持主で(🥛)あるだけに、(🤕)放(👃)っておく(🧑)に忍(rěn )びないような気もするのだ(🌚)った。彼(bǐ )は(🏑)二つの感情(🅱)を急(🔦)(jí )に(🎓)は始(✨)末しかねて、(👌)だまりこんでしまった。
「逃げてさえいりゃあ、いいという気なんだ(📱)な。」
「それ(🍎)ならいいけれど、――」
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025