警(jǐng )官は、に(⛱)ぎ(🌊)りこぶ(🔎)しで、出(⛪)入(🚃)(rù )り口(kǒ(🏎)u )のドアをた(🚧)たいて(🤥)、どな(🚫)っ(🤓)ています。
「あ(🖖)れ(🌟)が骸(🕜)骨(🔪)(gǔ )男だったとすると、吉(jí(🤣) )十郎は、(🍙)いっ(🐄)たい、どうしたんだろ(🔠)う?」
あの恐ろしい骸(hái )骨が(⏭)やってきたのです。
と叫びま(🙅)し(🎣)た。
「(🌟)アッ、び(🐃)っくりするじゃ(💆)ありませんか。い(🏠)ったいどうしたっていうんで(💣)す。」
すると、通路の横(🍗)にある(🤫)団(🏡)(tuá(🚨)n )長室の幕(🖼)があいて、サー(🥟)カス団長の(🥌)笠原太郎(lá(🈳)ng )かさはらた(🈸)ろうが出(🙄)てきました。
特(♋)別(👔)(bié(🚛) )席(xí(💵) )の骸(📓)骨紳(🆎)士は(🆔)、何千の(😈)目に(🦈)見つめられても、べつに、あわてるよう(🚡)すはありません。か(🏾)れは、(🔎)し(👬)ずかにイスから立ちあがりました。そして、特(🍥)別(bié )席の前のほうへ、(🕓)ズ(📺)ー(🏢)ッと、出(🈶)てきたのです。恐ろしい(🔼)骸骨の顔が、電灯の光をうけて、くっ(🍜)き(🙃)りと浮(fú )きあがりま(🍕)した(⏱)。
(🔽)アッとおどろ(🔰)いた(🈶)道化(🐿)師た(🔭)ちが、とまど(🤖)い(🚞)しな(🏥)がら、そのあとを(⛰)追っかけ(🔨)ます。天井の三(sān )人の曲芸(👳)(yún )師も、骸骨男ののこ(😃)したほ(🌀)そびき(🍜)を伝っ(👂)て、地上におりると、おそろしいいきおいで、追跡(🐾)をはじめ(👅)ま(⤴)した。しかし、骸(hái )骨(gǔ(👳) )男のすが(😉)たは、もう、どこ(🔷)にも見えないのでした。
ハ(🙅)ルミさん(💄)は、そういって、天井(jǐng )のぶらんこを指(👣)さ(👔)し(🤱)ます。
吉(🗞)十郎(🏤)(láng )は、そのほ(🙋)そびき(🔮)を、たぐりあげよ(💇)うとしましたが(🐐)、そ(🏎)のと(🤛)きには、骸骨(🤷)男は、もう地上(🚻)七メ(🍼)ー(💉)トルほどのとこ(🗃)ろまで、すべり落ちていまし(🏡)た(🎆)。そして、パッと手(💩)をは(🥞)なす(🔖)と、地(🌚)面(🧠)へと(⤵)びおり、(🐛)そのまま、大テントの裏口(🧛)(kǒu )のほうへ、矢のよう(🖲)にかけ出(🥜)していき(🦉)ま(🖊)した。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025