「なる(🦕)ほど(🈂)。そう(👄)か(🎗)。――しかし、大(♐)(dà )河にしちゃ惜(xī )おしかった(🤥)ね(🐦)。おし(😠)まい(🔨)ごろ(🎯)にはかんしゃくを(😺)おこし(🚺)ていたようだったが。」
「今のと(🎆)ころ(😼)、平木中(🎖)佐の(🔈)影響えいきょうでどう(🎿)こうという(💮)ような(🧢)ことは、全(😫)然ないよ(👍)うに思いま(😝)す。」(👚)
「そうだと(🕦)する(💱)と、みんながまごこ(💅)ろ(🚾)をこめて常識をは(🍜)た(🧜)らかしさえすれば、落ちつくべきところ(🍤)に落ちつくんでは(🌃)な(⚽)いかね。」
かれは(📿)、そのつ(🍟)めたい空気の(🌕)針(zhēn )を(🍒)なぎ払はらう(📃)ように、(🐃)ば(🐱)たばたと部屋(😼)中(zhōng )に(🔪)はたきをかけはじ(🥅)め(🍂)た。
「ぼくたち、学生(shēng )時代の学寮がくりょ(🔺)う生活(huó )を自治だなんていって、い(⚫)ばっていたものですが、本(běn )気にやろ(🔁)うとすると、実際む(🍿)ずかし(🚓)いものです(🐨)ね。」
と、次郎はちょっ(👷)と考え(✔)ていたが(🏿)、
「(🦄)も(🎩)う(👃)ここは(🌯)だいたいすん(😮)だ(📺)よう(👡)です(🐚)よ(🔵)。」
「飯島(🛺)なん(📠)かも、そうだろう。」
しかし、兄は(🔚)おそ(🦓)らく道(dào )江をつれて来(lái )る。いや、かなら(🚒)ずつれて来(📪)る(👻)。そ(🐿)して、無意識な(🚭)残酷(kù )ざんこ(✳)く(🍚)さで自(zì(😌) )分の痛いきず(🛡)にさわ(📻)ろうとしているのだ。二人(❔)(rén )はあら(🎎)ゆ(⛏)る好(hǎo )意(🚕)(yì )にみ(🏁)ちた言(🙏)葉を自(zì )分に(🆓)なげ(🚈)かけるだろう(🌫)。二人のむつま(🔤)じさを三(sān )人にひろげること(🚡)によ(😷)って(🥢)、二人は(🚂)一(📃)そう深(shē(🗡)n )い(🚾)よろこびを味わお(🐱)うとつとめるだろ(➕)う(🍩)。二人はいろいろと過去の思(💭)(sī )い(👑)出を(😰)語るにちがいないが、その思い出の(🏺)愉快(📕)(kuài )さも(💡)不愉快さも、三人に共(gòng )通するも(⏬)のとして語られるにちがいない。自(😉)分は、(🎥)二人の(🕠)そ(🌥)うした無意(👉)識な(🏩)残酷さ(🥐)にたいして、いっ(🈹)た(🐮)いどういう態度を(👵)と(📋)れば(🚴)いい(🍵)の(🚓)か。いや、(📀)どういう態(tài )度をとりうる(🥁)という(👼)の(👳)か。
(🌈)静坐(zuò )のあ(🦕)とは(😢)遥拝よう(🐆)はいだった。――これは皇大神宮(🏗)こ(🎒)うたいじん(📲)ぐうと(📐)皇居こうき(📹)ょに対(duì )する儀礼ぎ(🚊)れ(💶)いで、その当時は、(🛸)極左きょくさ分(fè(😤)n )子や(♋)一(🛸)部(😸)のキリスト教(🎉)(jiāo )徒(tú )以外の全国民によ(🥩)って当然な国民儀(yí(🚂) )礼と(🤐)認められ、集(🤑)団行事においてそれを欠くことは、国民(mín )常識(shí )に反(🥉)するも(💴)のとさ(😶)え考えられていたのであ(🐐)る(🛄)。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025