(🏣)やがて(🔺)、オルガ(📎)ンにあ(🐐)わせて、五人は歌をう(🧒)た(🍪)いながら、踊おどりだした。手ぶりや、足(🧢)のふみ方(fāng )(❤)や、ぐるぐ(➰)る(🍍)ま(🚻)わ(🏁)って行進した(🐞)り、あともどりしたりすると(😣)ころなど、すべては盆踊(⛳)ぼんおどりそっくりだ(👒)った(🥊)。歌の文句は朝倉先生(🏆)と次郎の(😓)合作がっさくで、つぎの四節から(🏁)成っていた。「節ちゃん、お前は叔父さ(✉)んに一(💂)生を託する気はな(🏡)いかい――結婚こそ(💰)出(🍺)来(lái )な(🕥)いにしても」
子(zǐ )路は元来、引きうけたこと(🏦)は直(👍)ちに実行にうつす(🕺)人(📶)で、ふだ(🎫)ん(🌛)か(🗿)ら人に信頼された(👴)人なのである。
「まあ(🐷)! あんなこと(⛄)を。妾お恥かしゅうございますわ。」
次(cì )郎は淋しかった。彼の(🤸)鼾はふ(🌆)るえがち(🏕)であった。
「まあ、かけた(🎴)まえ。」
「時(shí )に、銚(📜)子ちょうしを持つ役ですが」と実は(📍)稲垣の方を見て、「君の(🍼)許(xǔ )とこの娘を借りて(🖊)、俊(👟)と、二(🌜)人出そう(🚦)と思いましたがね、それも(🅱)面(🍹)倒だ(⏱)し……いっそ雛妓(jì )おしゃくを頼むことにし(💘)ました」
「や(🍄)はり(⛑)、(❕)ある(🐫)程度の自信がな(🛋)いと、最初から失敗し(😢)な(🦈)いとも限(⤵)らないからね。仕官(🐩)の第一(😶)歩(💆)に、人民の信(🉑)を(🏚)失うことは、(😱)何(hé )と(🍙)いっても(✴)恐ろ(👠)しいことだ。」
ただし遣方が(🐫)仇(chóu )気あ(❕)どけな(🥞)いから、まだ(📊)覗い(🍰)て(🔠)いる件(jiàn )くだんの長屋窓(chuāng )の(🖍)女房かみさんの目では、おやおや細(xì )螺きしゃごか、鞠まりか、もしそれ堅豆(🍗)かたまめだ、と思った、が、そ(🙏)うでない。
「(🙌)最後まで忍ぶ(🛌)者は救(jiù )わ(🌺)るべし」
高(gāo )ねの花と見(💠)まがひ(🔠)ぬ。
「只今ただいま」
『どうも僕に(🤴)は解(💲)らないねえ。』斯(🥂)う丑(chǒu )松(sōng )は答(dá )へ(💫)た。
ビデオ このサイトは2025-02-22 08:02:04収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025