(🎫)工場が、大き(💁)な機(jī )械の※(「(👮)廴(jiàn )+囘」、第(dì )4水(shuǐ )準(⛴)2-12-11)る音で、(💿)グアン/\してゐ(🍟)る。始め(🕙)の(🔼)一(👷)週間位(wèi )は、家に歸つても、頭(🤼)(tóu )も、耳(ěr )も工場にゐる(👐)ときと(🤛)同じや(👇)うに、グアン/\して、(😔)新(🎙)(xīn )聞(🐚)一(yī )枚も讀めなく(♉)なつてしまつた(💭)。俺(🚭)は(🔌)、こ(🚈)のまゝ馬鹿(lù )にな(🔰)つ(👘)て行(🎒)くのかと思(🥥)つ(👅)た(⛰)。
源吉(😯)が(🏈)臺所(suǒ(💭) )で水をのんで(🍉)ゐた(🧚)と(🕥)き、外か(🖨)ら來た由(🚍)が源吉を(👤)見(jiàn )て(🍠)、云つた(🍻)。源吉は口のそば(😚)までもつて(📗)行つた(🛠)二(èr )杯目の(🍉)ひし(🎻)やく(⬅)を、そのま(🔫)ゝに、とめ(💨)て(📷)「う(🤙)ん※(感嘆符(fú )疑(yí )問(wèn )符、1-8-78)」と、ふりか(👭)へつた。眼がぎろりとした。
源(yuán )吉達は、も(🥈)う雪(🗼)も固まつたので、(❇)山(⏱)へ入(📘)る時(shí )期(qī(🛣) )だつたけれど(👵)も、この方が(🕗)片付くま(😿)で行けなか(♑)つた。それに今では皆(jiē )、そんな處(❎)でない、と思ふほど、興(xìng )奮して(🤘)ゐた。石(🔗)山の家に寄(👶)(jì(🔆) )り合(🥃)(hé )つ(♋)て、(🕹)色々の話(huà )をきいたりしてゐるうちに、殊に若い百姓など(🎭)は(🍮)、「地(🏸)主つ(🥥)て不埓(liě )だ!」さういふ(🍵)理窟(kū )の根據(jù )が分(🆘)つて(🐟)くるのが(🐠)出て(🔡)きた。始め「さ(🉐)うかなア」と思つて、フラ/\した氣(🚝)持(🔗)のものが、「(🙋)野(🅿)郎奴(🛣)」など(✈)と云つてきた。澤(👨)山(🎥)集ること(⏮)があると、校(🍝)長(zhǎng )先(xiān )生(shē(🤐)ng )は、手(🔲)振りや、(⏺)身振(⬅)りまでして、「(🔷)佐倉宗五郎(lá(🙅)ng )」や「(🚁)磔(zhé )茂(💥)(mào )左(zuǒ )衞門」などの義民傳(🥒)を話して(🏖)き(🏠)かせた。それが、(🧐)處が、(🤗)理(🙅)窟(kū )なしに百(🌷)姓の頑固(🌚)な岩(yán )ツこ(🏰)ろ(👒)のやうな胸のすき間(jiān )々々(🐋)から、にじみ(🤓)入つて(🙇)行つた。それ(⛸)から、笑談(🌇)のやうに、「(🌡)北(💫)海道(dào )の宗五郎(lá(🍢)ng )」と(🚬)いふ奴が、(🏇)何處かから一(🕐)(yī )人位(〰)は(📓)出たつて惡くないだ(🛋)らう(🐋)さ、と云(yún )つ(🥢)た。す(🐄)ると、朴(pǔ(🗿) )訥な百(bǎ(❗)i )姓は、眞面目(mù )に、考へこんだ。
「よ(🆘)く聞(wén )いてみれば、(🎁)お芳ア(🗣)、そん(🍬)なに札幌(🍩)さ行(❗)えぎた(📚)い、行(🎍)(há(💬)ng )ぎたい(🏉)つて、行つたんでねえツてな(🚶)ア。」
「覺(jià(🔂)o )えてゐやがれツ(🌼)!」(🐻)向き(🌀)直つ(🌌)て、タンカ(🍯)を切つた。
源吉は上(shàng )り端に腰を下(xià )すと、やけにゴシ(😂)/(🤤)\頭をか(🍔)い(🐽)た(🍒)。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025