と、二人にあいさつして、さっさと部屋(🛑)を出て行(🕧)(há(🔦)ng )った。恭一はすぐあと(🚖)に(📵)ついて、階(🦀)段をお(🎆)りた。そし(🐒)て次郎が自分(fèn )にかえって、急(jí )いで下におりた時(🙅)には(😺)、大(⏪)沢は、もう、(🥪)門口を出(🐞)(chū )て(🙃)いる(🌪)ところだった。
「ある(🐙)と(🚽)も。われ(💦)われはもっと堂々たるところを見(😊)せて(🤡)やるさ。少く(🗓)とも(😨)、(🚳)狐(hú )の奴みたいな、(🌂)へまはや(🏖)らん(💥)よ(🏦)。あいつ、(❗)自分からわな(🦌)に飛(fē(🖋)i )びこ(⏱)んだようなも(🙊)のだか(📒)らね。」
二(🔱)人は、それからも、しばらくは大(😚)沢の噂をした。次郎には、「親爺」という綽名が(☕)、いか(😂)にも(😗)大沢(🤴)に(🌫)ぴ(🈶)ったり(💕)しているよう(🍘)に思えた。そ(🐥)して、そんな友達(dá )をもっている恭一(😋)を一層尊敬したく(🚴)な(😇)っ(🍠)た。同時に、彼の(👳)昨(🐶)日から(🎬)の気(😵)持(🚍)(chí )が次(🕦)第(🔃)に明るく(🦎)な(🧐)り、こ(🤾)れ(🔼)から(🔝)の闘(🆑)い(🌔)が非常に愉(😼)(yú )快な、力強いものの(🌀)ように思(❓)えて来(🍆)たのである。
だが聰明(🚰)な(💛)読(dú )者ならば、彼(➗)のそうした行為(wéi )の(✒)裏(lǐ )に、いつも一脈(🐠)の哀愁あいしゅうが(🤓)流(🍿)れていたことを(🐩)決して見逃(táo )がさなかったは(🎙)ずだ。実際(👂)、哀愁は(🥐)、(➰)次郎(💞)(láng )にとって、過(guò )去十五(wǔ )年間(⏪)、切(qiē )っ(📊)ても切(qiē )れない道づれであ(🦋)ったとも言えるの(🌍)である。彼の負けぎ(🌧)らい、彼(bǐ(🧠) )の虚偽(🏴)き(♉)ょ(🏓)ぎ、彼の反(🌟)(fǎ(🏿)n )抗(🏘)心(xīn )と(🥍)闘(dòu )争心、およそそ(🍒)うした、一見哀(āi )愁とは極(jí )めて縁遠いよ(🚅)うに思われるものの(💏)すべ(🏓)てが(🌎)、(😪)実は哀愁のやむにやまれぬ表現であり、自然(🛫)が彼に(⛵)教(🕑)(jiāo )えた哀愁(😢)から(💜)の逃路だったのである。そし(👌)て(👣)、もし(📄)「(🦉)自然の叡(ruì(📯) )智えいち」という(🐕)もの(🐟)が疑え(🏢)ないも(📢)のだとす(🕹)る(🏜)なら(🤴)ば、次郎の心がそろそろと詩(shī(♎) )にひか(🅾)れて(🖱)いっ(🌻)たということは、必(🐃)(bì )ずしも不似合(👋)なこ(🐷)とではなかっ(💔)たであろ(🕗)う(😡)。とい(🚱)うのは、何人も自(🦉)己(jǐ )の(🍓)真(👅)実(🥊)を(〽)表(biǎo )現してみたいという(🔁)欲望をいくぶんかは持っ(🍍)てい(🍑)るし、(📤)そして、哀(āi )愁(🐉)の偽(🚞)(wěi )りのない表現(xiàn )には、詩こそ最もふさわ(👳)しいも(🌆)のだからである(🈺)。
(💆)三つボタ(🎨)ンがは(🙋)たから口(🧢)を出した。
「(🍕)どう(🍇)もしません。あ(🥝)た(🤯)りまえにし(🏣)て(⛑)いる(🦗)だ(🤨)けです。」
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025