源吉は(💻)いきな(🗑)り――いきなり顏をな(🆒)ぐ(😝)られた、と思つた(📸)。自(zì )分の體(tǐ )が瞬間(☕)ゴムマリのやうに縮まつた(🙌)のを感(🍌)じた。
「表(👭)おツ(🌥)か(🎟)ねえで。んに、寒(hán )いわ。」半分泣(🎌)き聲で由(🚴)が(🖲)云(yú(🚎)n )つた(🎁)。
(🛩)石(shí )山(shā(🛵)n )は(📥)「(🐷)齋(🎋)(zhāi )藤案」を(🛅)持ち出して、それに(🚫)對して論議を進めることにしようと(🔋)計(😍)つ(🚹)た。
「この(🐈)意(🌃)見(🆘)に反對(duì )の(🕊)人は手をあ(👊)げて(🎠)下(xià )さい。」
源(👽)吉達は、もう雪(xuě )も固(⛔)(gù )まつたので、山へ(🚓)入る時(shí )期(🍧)だつたけれども、この方が(🍻)片(🌇)(pià(🆒)n )付(fù )くま(🔼)で行け(🎛)なかつた。それに今(⬜)では皆、そんな處でな(🕝)い、と(💊)思ふほど、興(🐡)奮してゐた(🎵)。石山(✌)の家に寄り合(hé )つ(🤦)て(🚯)、色々の話を(🤬)きい(🧕)たりしてゐ(🕔)るう(🐽)ち(👛)に、殊(👬)に若(ruò )い百姓(xìng )など(🥚)は、「地主つて不(bú )埓(liě )だ!」(🕯)さういふ理(🔢)窟(kū )の(💯)根(🍘)據(jù )が(🕜)分つて(👵)くるのが出(🏚)(chū )てきた。始(shǐ )め「さうかな(🚏)ア」(🤲)と思(sī )つて、(🚡)フ(🎙)ラ/\(🚅)した氣(qì )持(🐾)のものが、「野郎奴(📧)」(🕳)などと云(💾)つ(🧔)てき(🧓)た。澤(🙅)山集るこ(📁)とがあると、校長先生(🍊)(shēng )は(👯)、手(🧝)振りや、(🉐)身振りまで(🏞)して、「(🚍)佐倉宗五(🐖)郎」や「磔(🎪)茂左衞(🗂)門」などの義民傳を(🐀)話(🥍)してきかせた(🏙)。それが(🐰)、處が、理窟なしに(❣)百(bǎi )姓(💽)の頑(⛺)固な岩ツころのやうな胸の(🍯)す(🐌)き間(🔧)々々(📣)から(😰)、にじみ入つて行つた。それ(🉐)から、笑(🌠)談のやうに、「北海道の宗五(🚼)郎」といふ(🐙)奴(📍)が、何處(chù )かか(🥑)ら一人位は出たつ(😨)て惡(📋)(è )くない(💧)だらうさ(🐧)、と云(yún )つた。すると、(🎇)朴(pǔ(🔠) )訥な(👸)百姓は、(🍻)眞面(♉)(miàn )目に、(✊)考へ(🛀)こんだ。
由は、それから四圍(wéi )をキヨロ(❇)/\見なが(🌫)ら、(🈸)身體(😯)(tǐ )を何囘もゆすつた。由の(🛅)身體(tǐ(🛀) )には虱が湧(yǒng )いてゐた。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025