「先(🃏)生も(🏅)そう(🍬)お感(🚅)じでしたか。」
((🗡)おしまいの、(🔠)あの乱(📻)暴な打(dǎ )ち(🖐)か(🚡)たをや(🚱)ったのが、自分だということは、すでに(🏺)先(😭)生に言っておい(🕷)たのに、先生(🎞)(shē(🅿)ng )は(🎾)どうしてそのことをはっ(🆕)きり言(🥤)われ(🐹)ない(🏻)のだろう(📟)。も(🐁)しそれが助手としての自分の立(🏉)場をまもってくださるためだとしたら、自分(fè(😕)n )はむしろ心外だ。大(dà )河(hé )もむろん心外(🤨)に思っているにちが(🔘)いない。)
(お(🧡)しまいの(😣)、あの乱(🔜)暴な(📸)打ち(😸)かたをやったの(🧖)が、自分だ(🍤)というこ(👌)とは、す(⏯)でに先生に言(yá(🏺)n )っ(🔷)ておいたのに(🧑)、(🤙)先生(🌈)はどうし(🐍)てそのこ(⏺)とをはっ(👛)き(💔)り言わ(🥎)れないの(🎖)だろう(✋)。も(🥙)しそれが助(zhù )手と(🖱)しての自分(🎦)(fè(🚒)n )の立場(🤷)をま(👟)も(😲)ってく(🐍)ださる(💺)ためだ(🔀)とした(♎)ら、自(🍳)分(fèn )は(➗)むしろ心(xīn )外(wài )だ。大(dà )河(hé )もむろん心外に思っているにち(🎟)がい(⏯)ない。)
それから、ちょっ(🆚)と柱(zhù(🐇) )時計をのぞ(🗒)き、(😱)
しか(🌷)し、(🎇)か(🚋)れにとっていっそ(🦋)う不(bú )安に感じられた(🍩)のは、今(🏒)朝の板木の打ちかたにつ(🎐)いて、(🆓)大河無(wú(🍾) )門がぬれぎぬを着せられている(🕯)こと(🗳)であった。
奕堂(🍞)和尚は聞(🚼)きおわ(⏳)って、(🌱)いかに(😔)もうれしそ(🛸)うにう(💑)なずいた。そして、まだどこ(🍂)かに漂ただよっていそうな(🧒)鐘(🛷)の音を追い求め(🏭)るように、ふた(🚛)たびしず(🕷)か(🆕)に(🐄)眼(😙)をとじ(🏤)た。
次(cì )郎は、そう言(🎉)(yán )って、槌(🛍)を柱にかけ、事(shì )務室(🦎)のほうにか(🀄)えりか(🤗)けた。すると、その時まで(🛸)眉根ま(😷)ゆねを(🎴)よせるよ(📺)うにしてかれの顔(yá )を(🏞)見つめてい(🗝)た(🤰)大河(hé(✈) )が、急に、真(💗)赤(🦌)な歯ぐき(♈)を(🥜)見せ、にっと笑った(📲)。そして、
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025