次(cì(👾) )郎(💮)は怒(💯)ったような(📓)調子だった。
(🚣)だ(⛓)が聰(🥀)明(✨)な(🏉)読(🖨)者ならば、彼のそうした(🍾)行為の裏に、い(📫)つも一脈(mài )の(🏂)哀愁(❕)あ(🐆)いしゅ(🏯)う(🎧)が流(🌉)れ(🍅)ていた(👿)ことを決(🌲)して(🈲)見逃がさなかった(🏈)はずだ(🎿)。実(shí )際、(🥀)哀愁は、次郎(láng )にとって、過(guò )去十五年間、切っ(🎲)ても(🛥)切(🍏)れない(📚)道(⛵)づれであっ(🏬)た(✖)とも言えるのである。彼(🌊)の負けぎらい、彼(📗)(bǐ(🤘) )の虚偽き(⚽)ょぎ、(🥝)彼(⛵)(bǐ )の反(fǎn )抗心と闘争心、およそそうした、一見哀愁(chó(🥓)u )とは極めて(🍬)縁(yuán )遠(📡)いよう(🔚)に思(🔰)われる(👏)も(🛂)ののすべてが、実(🐝)は哀愁のやむ(♒)にやまれぬ表現で(⭕)あり(🏾)、自然が彼に教(jiāo )えた哀愁(chóu )から(🦔)の逃路だったの(🆑)である。そし(🗜)て、もし「自(🦃)(zì )然(🏀)の叡智えい(🛥)ち」というものが疑(🏋)えないものだとす(🦎)る(📆)ならば、次郎の心(🥔)(xīn )が(🍔)そろそろと詩に(🕷)ひかれていった(🥅)というこ(💱)と(🎊)は、必ずしも不似合(hé )なことで(👁)は(🎋)なかっ(👓)たで(🤳)あろう。とい(🚼)うの(🔺)は、何人も(🚻)自(zì )己の(🕧)真実を表(biǎo )現(xiàn )し(🌭)てみたい(🧔)という欲(yù )望をい(💁)くぶんかは持ってい(🔙)るし、(✊)そして、哀愁(chóu )の偽(🔉)りのない表(biǎo )現には、詩(📃)こそ(👒)最も(🍚)ふさわしいものだか(😫)らである。
大沢は自分でそう言っ(✉)て、次郎を笑わした。次郎は、それで(🐧)す(🧟)っかり彼に好(hǎo )感を覚え(🌒)たらし(🙉)く、(📩)坐りかたまで楽(🏿)になっ(🦇)た(🛒)。
次(🔩)郎と詩(shī )、―(🚙)―(⏮)読者(👈)の(🔄)中には、この取合わ(👧)せを多(duō )少滑稽(🍡)(jī )だと感じ(🥗)る人(🗻)があ(🔸)る(🦂)か(🎲)も知れない(📝)。なるほど、次郎(🤮)は、詩を(👽)解(👈)するに(🦏)は、これまで、あま(🛀)り(😛)に(💆)も武勇伝的であり、作為的であ(👑)った(🌛)といえるだろ(🎳)う。
五年生全体がざわめき立っているの(👈)をうしろに感(gǎn )じながら、次(cì )郎は(🧝)もう渡り(✉)廊下(⛲)を二(🎍)三間(jiān )ほど(⛸)も歩いていた(🍞)。
みんなは一せいに(🚬)恭一を見た。恭一の青ざめた(🍎)顔は(🍝)、今(jī(🎁)n )度は急に赧(nǎn )くなった(🌬)。
「何でも最(💌)初(💵)にな(📴)ぐったの(🙇)は狐だそう(👏)だ(🕘)が、なぐ(💤)ったと思っ(😉)た時(shí )には、もう頬(jiá )ぺた(🏞)を(⬆)ひっ(🐽)かかれてい(⛽)たそうだ。」
彼は思(🚄)わ(🥚)ずかっとなった。同時(shí )に、鼻の(🦎)奥がすっぱ(🎇)く(🆎)なって、そ(⛑)こ(🔕)か(🍌)ら、熱(rè )いも(🏂)のが眼(📳)(yǎn )の(🥍)底に(🥒)しみ(⏲)て来るような気(💂)が(💀)し(🍯)た。しかし(🎞)、彼は(🧡)唇を(🥒)ゆがめてじっとそれを(🎙)おさえ(♈)た。そして、しずかにその帽子(zǐ )を(👽)拾い(🚋)、てい(🥞)ねいに形(xí(🍦)ng )を直し、(🕊)塵ちりをはらってそ(🔐)れを(🦂)か(💉)ぶると、そのまま(🏍)さっさと渡り廊(láng )下(xià )の方(🥗)に向かって歩き出(chū(😖) )した。
(👯)五年(🚣)生の一人(➗)(rén )が叫んだ。それは三つ(🏴)ボタン(🔌)らしかっ(😀)た。次郎は(🚻)、しかし、ふり向きもしなかった。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025