それには(🗯)、組(🤨)織(🍒)や、講義(yì )科目や、諸行事の時間割など、必要(📊)な(⛔)諸(zhū(♓) )計画が一(yī )通りならべられていた(🥑)が、そ(🚄)のどの部分を見ても常識(shí )か(🕛)らと(💋)びはなれたようなこ(🛌)とは一(⛩)つ(📈)もなかった。塾堂と名のつくところでは、(🛀)その(🎳)こ(👱)ろほとんどつ(😧)き(🔇)もの(🍼)の(🐿)よ(🎚)う(♋)になってい(💕)た(💆)「みそぎ(🍼)」とか、「沈黙(mò )ちん(🌳)も(➡)く(🌼)の労働」(🕵)と(🗿)か、およそそういった(🏿)、いわゆる「鍛練(🍣)たん(😉)れん」的(🔊)な行事(shì(🥩) )が(🌂)全く見当た(🌅)らないのは、むしろ(🕐)みんなに(🎓)は、ふしぎに思(sī )われたくらいであ(🚎)った。五時半起床(chuá(♋)ng )と(📨)いうのが、(😊)二月の武(wǔ )蔵野むさしのでは、ち(🔆)ょっ(🎵)と(🎨)つ(🚇)ら(🗣)そ(🍢)うにも思えたが、それも青年たちにと(💋)っては(⚪)、決してお(🦑)どろくほどのことではなかった。むし(🏛)ろ(🈷)かれらをおどろかしたのは、生活にうるおいを与あたえるような行(💔)(háng )事が、か(👍)なりの程度に(🥝)、織おりこまれてい(🐅)ることであ(💿)った(⛅)。とにかく(👑)、見る人が(🏖)見れば、(🗒)日常(chá(🕸)ng )生(shēng )活(⛱)を(🤕)深め高める(🏅)目(💶)的で、すべてが計画(🚽)されている(📌)ということが(👩)明(📇)(mí(✒)ng )らかであ(😐)った(🏩)。
(🎺)しかし、つぎの瞬間しゅ(📁)んか(🐎)んに、(🍣)か(♿)れ(👅)の頭にひらめい(♿)た(👷)のは大河無門のことだった。かれは、すると、も(👡)う飯(🌤)島の存在(🍱)を忘れて、大(🌞)河(📪)の姿を(🚗)便(🆑)(biàn )所(suǒ )のあち(📭)らこちらにさがしてい(⛪)た。
「例によって、(🕊)指導(dǎo )者がいるようですね。」
「(🐜)君のま(🍯)じめな常(🙃)識がそれを許(📿)さな(😽)いだろう(🕚)。」
(💰)静(jìng )坐のあと(🥄)は遥拝よ(📀)うは(💾)いだった(🀄)。――これは皇(🚃)(huáng )大(dà(🏇) )神(shén )宮こうたい(🥞)じん(🏜)ぐうと皇(🤜)居(🌜)こう(🚎)きょに対(duì )す(🥉)る(📴)儀礼ぎれいで(🚿)、その当時は、極(jí )左(zuǒ )きょ(🔚)くさ分(🥊)(fèn )子や一部の(👤)キリスト教徒以(📢)外の(😡)全国民(mín )によって当然な(🚴)国(guó )民(🐔)(mí(👭)n )儀(yí )礼と認められ、集(🏝)団(tuán )行事に(👆)おいてそれを欠(qià(👪)n )くこと(🍁)は(🥨)、(🚪)国民常識に(🚟)反するものと(🦗)さ(✋)え考えられていたの(📭)である(🔰)。
「(📃)な(🎸)る(🌊)ほど。……ふん。…(🔒)…そうい(⛹)うも(🍍)のですかね。…(🚳)…あるい(🖌)はそうかもしれない。」
二(😒)(èr )人は声(🎆)をた(🐲)てて(👓)笑(xiào )った。次(🔒)郎(🌃)は、(🧒)しかし、すぐ真顔まが(🚇)おになり、
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025