やがて、市九郎は、(♒)雨(yǔ )露を凌(🍝)しのぐために、(💣)絶(jué )壁(bì )に近く木小屋を立(🎀)てた。朝は、山国(👷)(guó )川(chuān )の流れ(🎽)が星の(🚃)光(🕊)を写す頃から起き出(🚸)て(🕢)、夕(🎤)は瀬鳴(🧣)せ(⛪)なりの音(🌐)が(🎽)静寂(jì )の(🏇)天地に澄(chéng )みかえる頃(🕋)までも、止めなかっ(🐍)た。が、行路の人(🚟)々は、なお嗤笑の言葉を止(🥢)(zhǐ(🆑) )めな(🌚)かっ(👕)た。
青(qīng )年(⬜)は、(🦑)何(🧗)か答えよ(🦍)うとして、口を動か(🌛)し(📍)た。が(⤵)、言葉(⚓)(yè )の(🌫)代りに出(🈳)たも(👇)のは、先(xiā(👔)n )刻さっき(📪)の吐(tǔ )血の名残り(🖖)らしい少(💍)量の血であった(🐻)。
「(😐)あゝ渥(💽)美(🈹)あつみさんと(🚉)仰おっしゃいますか。僕は生憎(🎪)あいに(💠)く(🐦)名刺を持っていま(🐾)せん。青(qī(🙄)ng )木(❗)淳(🕓)じゅんと(➿)云います。」(⬇)と、云(🔻)いながら青(🙅)年は信(👍)(xìn )一郎の名刺(🛰)をじっと(🦂)見詰(🌾)め(🗿)た。
「馬(🦅)鹿(lù )ばか! 負傷(shāng )どころじゃない。大変だぞ。」と、(👵)信一(🅱)郎は怒鳴りつけずにはい(🐵)られなかった。彼は(👥)運(yùn )転(🐁)手(🍦)の放胆な操縦が、此(cǐ )この惨禍さんかの主なる原(🚺)因(🏓)であることを、信(xìn )じたからであ(🚃)った。
「一層(⛓)いっそのこと、東京へお帰(👈)りになっ(🕠)た(🦍)ら何(hé(🐾) )ど(👄)う(🚐)でしょう。僕(🤤)なども精(🐊)(jīng )神上の(💆)動揺(🍯)のため、(🤳)海へなり山へなり(🎡)安息を求めて、旅を(🤧)したことも度々あ(㊗)りますが、一人になると、却(🧛)かえって(🦈)孤独か(👯)ら来る淋(lín )さ(🎬)びしさ(🐜)迄(qì(🐕) )までが加わ(🦃)って、愈いよ(🛐)いよ(🐲)堪(kān )たえ(🎦)られなくなっ(🐴)て、又都会(🔥)へ追(zhuī )い返(fǎn )され(🔏)た(⬇)もの(🛄)です。僕の考えで(😖)は、何(hé )かを紛ま(🚆)ぎらすには、東(dōng )京生活の混乱と騒(👜)擾(rǎ(🗜)o )そ(🛑)うじょうとが、(🏷)何よりの薬(👘)ではな(📹)いかと思うのです。」と、(📳)信一郎(láng )は自分(fèn )の過去(🏰)の二三の経験(🥙)を思い浮(fú(🍻) )べ(📁)ながら(📥)そう云った。
「(😹)三保と云(➿)い(🚼)えば、三保の松(sōng )原ですか(🔕)。」
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