石山(shā(⏰)n )はそこで、出て(🦍)行つた。――俺(☕)だち(😒)のしなけアならな(🕹)い事(🍼)は、(🔥)もう決つてゐるのだ。それをし(✳)なかつたら、明日食ふ米がな(😺)くなつて(🌰)、俺だちは死(sǐ(⏺) )ななけ(🖱)ればなら(🚟)ない事だけだ。――(🍿)俺だちはどうし(👆)ても死ん(📌)だ方(⌛)がいゝと思つてゐるも(🥀)のは手(💌)をあげてくれ。さう云(🕐)つ(⏹)た。
――誰(🐇)もない。ぢや俺だちは生きるんだな(🗓)あ。そ(💵)したら、俺だ(🛤)ちは俺(♏)(ǎn )だちの方法を實行するん(🏼)だ(🍤)!
「(😙)どうだ?(🍈)」
「この野郎(láng )共、串(🤽)だんご(📬)みたいに(🍴)、手(☔)(shǒu )前(🚔)え等(🐈)ばつきさして、警察に、渡してやるか(🈁)ら―(🤢)―今に、食はねえめに會ふ(✂)な(🔄)! 役(yì(🤒) )人ばつれて(⚪)行つて、(🐹)お前(qián )達(💘)のものビタ/\片ツぱ(🌶)しから差(chà(📎) )押(yā )へてや(〰)るから。」
こ(📘)の斷定的な調(diào )子(zǐ )が、皆の(💈)氣持(⚾)を、ま(➗)たグツと(👄)前へ突き(💽)出(😤)(chū )した。
が、何時(shí )の(🕜)間にか、その生命(🚯)のもと(🍠)でのや(🥤)うな土(🔈)(tǔ )地(🤽)が、「地(🚄)(dì )主」とい(🐩)ふも(🎧)の(🔤)に渡(🐇)つ(✏)てゐ(🗺)た。父(fù(🕓) )親は、ことに、死(🚶)ぬ前(qiá(❣)n )、そ(🍃)のこと(🈚)ばかり(🎬)を口に(🔻)して(🆎)、グヂつてゐた。源吉(🐤)は、それをきく度に、(🌏)子供なが(🆖)ら、父親の氣持(🖊)が分(🎱)ると思つた。源(yuán )吉が地主の足(🐷)に(🚼)かじりついた(🐖)のは、さう無意味な理由か(🎺)らでは(😾)なかつた。「畑は百姓(🚅)(xìng )のもの(🧤)でなければならない(➕)。」さう(🛶)文(🚰)字通りはつきりではなくても、この(💥)こと(🕡)は、源(🥖)吉は(🅾)十一、(💸)二の時から、(🐃)父親の(⤴)長い經驗(yàn )と一緒に考(🆚)へて(🎏)き(🦀)て(🔀)ゐた。
石山が下りると、すぐもう(🤹)一人が壇に上つ(🛐)た。まだ二十一(yī(🍶) )、二(😢)のヒヨロ/\(🔐)し(🚉)た感じ(🌜)のす(🚾)る、頭(🥅)の前だけ(🏄)を一寸(cùn )のばした男(🚍)だつた。が、案外力の(🌝)こ(🎧)もつた(🔴)聲で、グン/(🎤)\、簡單(dān )に、も(🎄)のを(🍽)云(🔓)つて行つた。大體(👺)に於(🚱)いて、(🌁)石山の云ふ(📄)ことを認(rèn )め、直ちに小(🏖)作料(🚩)減(jiǎn )率(lǜ )の請(🤔)求(🏎)を、全部の署(shǔ )名(⛰)をして、(🎉)地(💨)(dì )主(♊)に「嘆(✳)願(🤲)(yuàn )」するこ(♏)とにして(🔥)はどうか、(🕢)といふ(🐿)ことを(🐨)云(🎈)(yún )つた。齋藤と(🐢)い(👨)ふ兵(bīng )隊歸りの若者(😚)(zhě )だつた。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025