「次(cì )郎ちゃん、大沢君っ(🤹)て、偉い人(🍪)(ré(🌲)n )だと思わない?」(🤦)
「(🎙)しっかりやってくれ(👗)。君(jun1 )は僕たちの仲間だ(🐢)。し(🏠)かし、ほんとうの仲間は少いぜ。だから、みんなが一(🐂)(yī )本(🤺)立ちのつも(🦍)りでやるより(🧒)、ないん(😮)だ。いい(⬛)かい。」
「(✴)かまうもんか(💇)、これも校(🍻)(xià(🎍)o )風刷新(📷)さっし(👅)んのため(📵)だ。」
「負けた(💑)よ。今日(rì )は次(cì )郎君(🤛)(jun1 )にすっか(🥏)り軽蔑さ(🔖)れちゃった。わ(🍽)っ(⛳)はっはっは(🌨)。……今(🥣)日は、ここい(🥫)らで失敬しよう。」
「(🍾)物(wù )はわか(🅿)る方(🚦)だと思(🤰)うがね(⛴)。」
(🍲)だが(🖐)聰明な読者ならば、(🏟)彼のそうした行(🧀)為の(🥨)裏(lǐ )に(☕)、いつも一(yī )脈の(👥)哀愁(📎)(chó(♍)u )あいし(🐩)ゅ(🎹)う(🎊)が流れていた(🔣)ことを決して見(jiàn )逃がさな(🐵)かった(🗝)はずだ。実際、哀愁は、次郎にと(🌫)っ(🚀)て、過去(🌊)十(🍗)五(wǔ )年間、切(qiē )っても切(🏞)れない道づれであったとも言(😐)えるので(👇)ある。彼の負け(💼)ぎらい、(💁)彼(🖐)の虚偽きょ(🌧)ぎ、彼の(⚾)反(👈)抗心と闘争(🔢)心、お(🥕)よ(🖍)そそうした(👨)、一見哀(😻)愁とは極め(❤)て縁(yuán )遠いように(🧡)思(📰)(sī )われるもののす(😸)べてが(📡)、実(shí )は哀愁(🌔)のやむ(🎖)にやまれぬ(🛤)表(biǎ(👼)o )現で(🌿)あり、自然が(🔯)彼に教えた哀(✨)(āi )愁(chó(⬆)u )からの(🚏)逃路だったのである。そして、もし「自然の叡智え(🎿)いち」というもの(♉)が疑えないものだとす(📂)るならば、次郎の(🖌)心がそ(👹)ろそろ(⛓)と詩に(👔)ひ(👖)かれていったとい(💏)うことは、必(bì )ずし(💆)も(🎋)不似(🈺)合(🚤)(hé(🍜) )なこと(🕔)ではなかっ(🤽)たであろう。というの(🧥)は、何(hé )人も自(🔡)(zì )己の真実を表現(🕴)してみ(🧑)た(🚙)いという欲望をい(🥑)くぶんかは持っているし、(🔤)そして、哀愁の偽りの(🚬)ない表現(🌔)には、(🕒)詩こそ最(zuì )も(🔗)ふさわしいものだか(🍹)らで(🏛)ある。
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