「泰伯た(🏊)いはくこそは至徳の(📯)人(ré(🚋)n )というべきであろ(📉)う。固(gù )辞して位をつがず、(🍌)三(🤒)たび天下を譲(🏌)ったが(🙀)、人(rén )民(mín )にはそうした事実をさえ知らせなかった。」(✋)
先師(shī )はこれを聞(wén )か(🌱)れ、門(🚖)(mén )人(rén )たちにたわむ(😬)れていわれた。――(😕)
「(🍨)由ゆ(🕌)うよ、お前(🌈)のこ(🚪)しらえ事も(🚜)、今(😂)に(🛤)は(⬜)じまったことではないが、困ったものだ。臣下(xià )のない者(🌲)があるよう(📒)に(🏀)見せかけて、いっ(🎺)たいだ(👊)れ(🕧)をだまそうとするの(💗)だ。天を欺こ(💹)うと(🚰)でもいうのか。それ(🧔)に第一(😾)、私は、臣(👶)下の手で(🌉)葬って(🖍)もらう(💺)よ(☕)り、むし(😒)ろ二(📗)三人の門人(rén )の手で(🍨)葬ってもらいた(⤵)いと思(🥫)っ(🙂)ているのだ。堂々た(🕒)る葬(😯)儀を(🕐)し(🚨)てもらわなくて(✈)も(💩)、まさか道(❕)ば(🤺)たでの(🦈)た(🔂)れ死し(🦃)たこ(🕷)とにもなるまい(💅)で(😖)はないか。」
五(♑)((😂)一八九)
「野蠻なところでございます。あんな(🍊)とこ(⏰)ろに、どうしてお住居(📲)が(🧓)出(chū )来(lái )ましょう。」
○ (🍐)政治(zhì )家の態度(dù )、顔色、言語と(📳)いうものは(🎻)、いつ(📍)の時代(💣)で(💬)も共(gòng )通の弊がある(🚯)ものら(🚞)しい。
一(yī )一(一九五(🚇)(wǔ(🦁) ))(😻)
行かりゃせ(🙀)ぬ(👣)。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025