折原 ゆかり

タイプ:亚洲有码 制服诱惑  エリア:未知 年:2025  更新時間:2025-02-15 12:02:00

漫画《折原 ゆかり》2行目ライン



折原 ゆかりあらすじ

 (🐃)彼は思わずかっ(💌)となった。同時に、鼻の奥がすっぱくなって、そこか(🈺)ら(🚪)、熱いも(🦉)のが(🀄)眼の(⛲)底にしみて来るような気が(🏀)した。しか(🍉)し、(🗻)彼は唇(🥥)をゆがめて(👍)じっとそ(🌆)れをおさ(♓)えた。そ(🍉)して、(🏪)しずか(🔱)にその帽子を(📽)拾い、て(😩)い(👺)ねいに形(xíng )を直し(🥍)、(📁)塵ち(💪)りをはらってそれをかぶる(🤹)と(🤑)、(🧣)そのままさっ(🏍)さ(🌴)と渡り廊(láng )下(xià )の(🖨)方に向かっ(㊗)て(🤨)歩き出した。

 次郎が本(🏍)校(🗒)(xiào )舎の前(🤢)まで来る(⛺)と、ちょうど職員(🖋)(yuán )会議が終ったところらし(🛄)く、先(xiān )生たち(✒)がぞろぞ(🐄)ろ(🐭)と玄(🥘)関(wān )から出(🛶)(chū )て来るところだった。彼(bǐ )は先(xiā(🌦)n )生たちに顔を見(👙)られるのがいやだった(🥇)ので、(💆)校舎の陰にかく(😀)れて、人(🍾)(rén )影の見えなくな(🐐)る(📠)の(😤)を待(🅿)つことにし(🦈)た。

「默っ(👡)てなぐら(🅾)れているん(🔟)だな?」

 (🛫)二人は校(👿)(xiào )門を出てからも、(🍰)しき(🤒)りに(🚛)次(cì )郎(🤴)のことを話しながら歩いた。

「いいとも。今からいっし(🦊)ょに行(✡)(háng )こう。」

「(⛸)そ(🅰)んなこと言っ(♑)てるが、来年はいよいよ(🏿)僕(pú )たちの番(fān )だぜ、(🛁)自信がある(🕌)かね。」

「それはたし(🤸)かだ。」

 第(🌇)(dì )一、入(🍸)学の当初か(🤺)ら、五(wǔ )年生(😇)の間(jiān )に(🙂)「生意(🖇)気な新(xī(🌐)n )入生(🅾)」として有名にな(🎾)っていた彼は(🍄)、彼らに鉄(📓)拳(🛹)制裁(cá(🎬)i )の口実を(🍞)与(yǔ )えま(⏯)いとして、校内(nèi )では無論(lùn )のこ(🎞)と、ちょっと散歩(🍦)に出る(🧡)の(🏦)に(👞)も、始終(🙄)頭(😕)をつかい、(🛶)気を張って(🦆)いなければ(👎)ならな(🆚)か(🏙)った(😥)。「狐」や「(🖋)三つボタン」のような(📌)上(👭)級(jí )生に(👘)対して、卑屈(💥)ひくつ(🌄)にもならず、言いがかりもつけら(🏳)れないようにするには、次郎の(🀄)苦心も、(🎤)実(🐂)際(jì(🌽) )並たいていで(🛫)はな(✉)かったのである。彼はちょっ(❤)と門(mén )口(kǒu )を出るのにも、必ず制服制帽をつけていた。街角では、一応(🥜)(yīng )四方を見渡して、五(🤔)(wǔ )年生の姿が見えると、(🐌)相(🥡)手が(🌬)ど(🍛)こを見(jiàn )てい(🚓)ようと、それ(Ⓜ)に(🤵)対し(👰)て(🎈)きち(🔊)ん(🦇)と(🥀)敬礼をし(🍟)た。むろん、校則は、どんな些細(xì )なことで(🐭)も(👠)よく(🛳)守(🧗)っ(🏹)た(⚾)。その点(diǎn )では、人一(yī(😔) )倍細心(xīn )な(🕣)恭一ですら(🍚)、彼の几(jǐ(🤦) )帳面(miàn )きちょう(🗞)めんさ(🧖)を(🎁)おり(⛓)お(🍉)り冷やかしたく(🎞)らい(🥍)であっ(💔)た。その代り、彼(🙃)は、今後五年生(😯)に無法な(🌺)暴(bào )行(🍆)を加え(🚂)られたら、退学(📶)(xué )処分の危(wēi )険を冒し(👅)ても、思(🍟)いきって反(fǎn )抗(😮)(kàng )を試み(🕔)よう(🔕)と、固く心(🍧)に誓っていた(🈷)。彼(🏊)が彼(bǐ )の小刀(dāo )ナイフを筆入に(🤵)入れ(📃)ないで、(🎌)いつも衣(yī )嚢(🐂)かくしに入れて(🔡)いたの(💸)も、実(🀄)はそのためだ(😂)ったので(🐜)ある。

「本田は(🎈)ど(😙)うだ(🔤)。四年生に(🐂)バックしても(🛍)ら(🈴)い(🈵)た(🍓)いのか。」

 と、次(cì )郎は大沢をさげ(🙌)すむ(🍀)ように(🌬)見て、(👷)

ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《折原 ゆかり》関連作品

《折原 ゆかり》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《折原 ゆかり》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/2N11xkIU-1-1.html
Q2《折原 ゆかり》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はべるとらめりともえ(ベルトラメリ友絵)
Q3《折原 ゆかり》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《折原 ゆかり》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《折原 ゆかり》評価:
A「何(🐠)もせえしまへ(🎡)ん。………た(😝)ゞ、あ(😋)の、ちよつ(💚)と(👀)、………膝の上に抱いてやり(😩)まん(🦆)ねん(✴)。………」
Aむすめ島田で(🎦)年寄りやか(🤺)つ(🖐)らぢや
A「(🤮)あ(🥧)の(♓)女(🐸)があいつの嚊かゝあになるとは思はな(🍇)かつ(🤧)たな?」
Aと、私はます(🎎)ま(🔘)す(🔞)苛立(🌝)い(🦄)らだって(✈)来ます。彼女がふい(🔊)と風の(🥁)ように出て(🌟)行(👽)ってし(🏀)ま(👝)うと、暫しばらく(🥓)の間(🕯)は何(📦)事も手に著つ(😤)かず、自分で自分に(🍈)腹を立てて、檻お(🌶)りに入れられた猛獣の如(✡)ご(🧀)とく部屋の中(🚔)をウロウロしながら、そこらじゅうの物(📪)を八つ中あたりに叩きつけ(⬛)た(⛏)り、破い(🥦)た(🦄)りします。
A同年。八(📢)月小(📹)。三日(🏥)、辛未、天晴、風静な(💺)り(🎏)、今日(🔺)申剋、御所の上棟なり、相州以(😵)下諸(😌)人(✖)群参す。六日、甲(📖)戌、新造の(⏩)御所(🏨)の御障子(🐅)の(🕜)画図の風情の事、先々の絵御意に相叶はず(🛎)。十七日(🎖)、(👠)乙(🆎)酉、(🐵)京極(⏪)侍従三位、二条中将雅経朝臣に付し、和歌(✈)文書等(⏪)を将軍家に献ず、御入興の外他無し(🏬)と云々。十八日、丙戌、(⤴)霽、子(⬜)剋(🕠)、将(🀄)軍家南面に出御(➰)、(😻)時に灯消え、人定まり(🕛)て、(🛹)悄然と(⌛)して(🔳)音無し(〰)、只(👳)月色(😥)蛬思心を傷む(🔽)る計(🤡)な(🌛)り、御歌数首、御独吟(♑)有り、丑剋に(🅰)及び(🐰)て、夢の如くして(🥔)青(🐛)女一人前庭を(🕚)奔り通る、頻りに問(🤤)は(👬)しめ給ふと雖(🏨)も、遂(🕢)に名乗ら(✂)ず(🚚)、而して漸(🐩)く門(🏘)外に至るの程、俄かに光物(💑)有り、頗る松(🥨)明の光の如し。廿日、(📘)戊子、天(🎠)晴風静(🥠)なり、将軍(🏏)家新御(👃)所に移徙なり、御車京(🏑)都より遅(🖋)く到(🔣)る(🏝)の間、御輿を用ひらる、酉刻(🙃)、(🙉)前大膳大夫広(🤦)元朝(❕)臣の第(💠)より、新御所に入御、大(🔐)須賀太郎(🕣)道信黄牛を牽く。廿二日、(🚘)庚寅、(😅)天晴、(🙎)未剋、鶴岳上宮の宝殿に(⭕)、黄(🅱)蝶大(🌏)小群集す、(📒)人之を怪しむ。
A 諸君はま(📤)たそ(🍆)う云う大きな(🦏)建(🥐)物の(🎤)、奥(🌂)の奥(🍙)の部屋へ行く(💇)と、も(🔌)う(🧠)全(🍡)く外(🥡)の(🔼)光りが届かなくなった暗がりの中(🎌)にあ(🌊)る金襖や金屏風が、幾間を隔て(🕴)た遠い/\庭の明りの穂先を捉えて、ぽう(🥗)っと(🤠)夢のように照(🎀)り返しているのを見たこと(😅)はないか。そ(😡)の(💭)照(🥫)り返しは、夕暮れ(🗯)の(🕷)地平線のよう(🤾)に、あたりの闇へ実に弱々(🔐)しい(🏍)金(🦍)色(🍼)の明(🧓)り(🐟)を投げて(🕙)いる(🛩)ので(🐨)あ(📟)るが、(❓)私は黄金と云うも(🐸)の(🚻)があれほ(🚧)ど(🥑)沈痛(😉)な美(🕹)しさを(🐛)見(🐈)せる時はないと(👨)思う(🔂)。そして(📞)、そ(⛩)の前(🐗)を通り過ぎながら幾(😑)度も振り(🐻)返って見直すこと(🚐)があるが(🐘)、(🎤)正面から側面(🏞)の(📫)方(🦗)へ歩を移す(🉑)に随って(👝)、金地の(🦈)紙の表面がゆっくりと大きく底光りする。決してちら/\と忙がしい瞬きをせず、巨人(📼)が顔色を変える(🎻)ように(✔)、きら(🈴)り、と、長い間を置いて光る。時とすると(👆)、たった今まで眠(🌴)ったような鈍(⚽)い反射(👿)をしていた(🌚)梨地の金(🗞)が、(🌃)側面へ廻(🦕)る(🥔)と、燃(🦅)え上るように耀やいているのを発(🤢)見して(🔣)、こんなに暗い所(📿)で(🕦)ど(🦄)うしてこれだ(💚)けの光線を集めることが出来(❇)たのかと(🏴)、不思議に思う。それで(🚕)私(😱)には昔の人が黄金を佛の像(🚎)に塗(💔)ったり、貴人の起(🍉)居する部屋の四壁へ(♿)張(✋)ったりした意味が、始め(🆓)て頷けるのである。現代(😩)の(🛶)人は明るい家に(🈸)住んでいるので、こう云う黄金の美しさを知(🎳)ら(🙂)ない。が、(🤨)暗い家に住ん(👈)で(🌩)いた昔の人は(🏈)、その美しい(👑)色に魅(🎗)せられたばかりでなく、(✝)かねて実用(🦅)的価値を(🎻)も知っ(➖)ていたのであ(😡)ろ(🦉)う(💃)。なぜなら光(📡)線の(🈯)乏しい屋内では、あ(😎)れがレフレクターの(🚺)役目をしたに違いな(❓)いから。つまり彼(⛲)等(🥄)はたゞ贅沢に(♍)黄金の箔や砂(🥤)子を使っ(👳)たの(🐓)ではなく、あれ(🖱)の反射(⛑)を(🧗)利用して明り(🎱)を補(🎲)ったの(🐪)であろう。そ(🔛)うだとすると、(🍕)銀や(🥤)そ(🦅)の他の金属はじきに光沢が(🐣)褪あせてしま(🐄)うのに、長(😄)く(💇)耀やき(🌔)を失わ(📀)ないで室内(➕)の闇を(🚼)照らす黄金と云うものが、異様(💼)に貴ば(😬)れ(✴)た(❌)で(💀)あろう(㊙)理由を会得することが出(🥑)来(🍒)る。私は前に、蒔絵(😧)と云うものは暗い所で見て貰うよう(💣)に作ら(📨)れてい(🎇)る(🈵)ことを(🐠)云ったが(🔒)、こ(🤙)うしてみると、(🚤)啻(🎶)た(🥏)だに(🚷)蒔絵(📕)ば(🍜)かりではない、織物などでも昔のものに金銀(〽)の糸がふんだんに使ってあるのは、(🥅)同じ理由に(🛫)基づくこ(🤠)とが(🥏)知れる。僧侶(💎)が(🚁)纏う金(🚚)襴(🖇)の袈裟けさなど(💞)は、(🥪)その最もいゝ(📘)例ではないか。今日町中ま(㊗)ちなか(👡)にある(🔼)多くの寺院(👰)は大(🤯)概本堂を(🎑)大衆向きに明るくしてあるから、あゝ云(🙊)う(📹)場所では徒(🔸)ら(🛁)にケバケバしいばかり(🏔)で、(🏼)どんな人柄(🦐)な高僧が着ていても有(😨)難味を感じることは(🏒)めったにな(👘)いが、由(⬅)緒あるお寺の古式に(🍨)則っ(📵)た佛事に列席してみ(😋)ると、皺しわだ(🗽)らけな老僧(🥈)の皮膚と(🎺)、(🦃)佛前(🌘)の燈明(🔉)の(🥩)明滅(⌛)と、(🐀)あ(🚴)の金襴の(🤣)地(🈵)質(📞)と(❣)が(😌)、いかによく調(🗻)和し(♟)、(🎚)いかに荘厳味を増してい(🎧)るかが(🗄)分(⛵)るのであって、(📊)それ(⏺)と云うのも(🍮)、(🚠)蒔絵の場合と同じよ(😁)う(🛒)に、派手な織り(🍱)模(🚍)様(🦑)の(🔌)大部(🏋)分を闇が隠してしまい、(🧠)たゞ金(🌥)銀の糸(🔺)がと(⌚)き/″\少し(👻)ずつ光るようになるからであ(😏)る。それ(❌)から、こ(❣)れは私一(❔)人(❕)だけの感じであるかも知れないが、お(🦓)よ(🌳)そ(👎)日本人の皮膚(🔑)に能衣裳ほど映りのいゝものはないと思う(💹)。云うまでもなくあ(🐅)の衣(🌤)裳(🧀)には随分絢爛なもの(🍥)が多く(👢)、金銀が豊富(🆑)に使ってあり、しかもそ(📜)れ(🌸)を着て(🥌)出る(🦁)能役者は、歌舞伎俳(🎅)優のよう(🚧)に(🔋)お白粉(🕒)を塗ってはいないのであるが、日本人特有の(📭)赧あかみが(🚙)か(💓)った褐色の肌、或は黄色味をふくんだ象牙(✏)色の地(🦒)顔が(🏴)あ(🏉)んなに魅力を発揮(💦)す(👅)る時はないのであ(🌜)って、(🍸)私は(🈺)いつも能(🆑)を見(🥏)に行く度毎に感心する。金銀の(⏯)織(😥)り出しや刺繍のある袿(🎱)うちきの類もよく(🚲)似合うが、濃い(✈)緑(🏞)色や柿(🗡)色の素襖(♉)、水干、狩(🎻)衣の類(🎦)、(💅)白無地の小袖(🌄)、大口等も実によ(⚡)く似合(⛓)う。たま/\それが美少年の能役者だと、肌理きめのこま(🗡)かい、若(🐖)々(👉)し(😔)い照(🎭)りを持った頬(🔫)の色つ(🐥)やなどがそのた(🙄)めにひとしお引き立(🦑)てられて、女(🦎)の肌と(👩)は自ら違った(😮)蠱惑こわくを含んでいる(📨)ように見え、なるほど(♒)昔の(🔛)大名が寵童の容色に溺れたと云うの(🗄)は此処(😴)のことだなと、(🐯)合点(🌆)が行(😥)く。歌舞伎の方で(🥘)も時代物や所(🥩)作事の(🌝)衣裳(🛩)の(💗)華(😩)美なことは能楽(💾)のそれに劣(🚫)らないし、(🧙)性的魅力の点に(⛷)か(🔥)けてはこの方が(🏐)遙か(💅)に能楽(😚)以上と(🚲)され(⬛)て(🥏)いるけ(🏹)れども、両方(🤜)を(🐿)たび(🔶)/\見馴(🛂)れて(❔)来(✅)ると、事実(🏪)はそれの反対で(😙)あることに気が付くであろう(🎪)。ちょ(🤥)っ(🐻)と見た時(🏎)は歌舞伎の方がエロテ(🤦)ィックでもあ(🔘)り、(📨)綺(🏓)麗で(🉑)もあるのに論はな(🚹)いが、昔はとに(⛅)かく、西洋流の照(💗)明を使うようにな(🎳)っ(🧝)た(🎷)今日の舞台で(😍)は、あの派(⛓)手な色彩がやゝと(🔻)もすると(🎛)俗悪に陥り(😾)、(📻)見飽き(🍟)がする(🕛)。衣裳もそうなら、化粧と(🗄)ても(🔩)そうであ(🎻)って(😔)、仮に美しい(😋)としてからが、それが何処まで(😙)も作っ(🐸)た顔であってみ(❔)れば、生(🐀)地の(😰)美しさ(🈷)のような実感が伴わない(👭)。然るに能楽(🏺)の俳優は、顔(🛶)も、襟も(🤢)、手も、生地(📬)のまゝで登(👩)場する。さ(🐆)れ(⛎)ば眉目(🖥)のなまめ(⬛)かしさ(💤)はその(🍀)人本来のもの(🗨)であって、(🔵)毫もわ(🌚)れ/\の眼を(🦏)欺いているので(➕)は(🍇)ない。故に能役(🤤)者の(🎍)場合は女形や二枚目の素顔に(㊗)接して(✨)お座がさめたと云うようなことは有り得(🤭)ない(🐮)。た(⛔)ゞわれ/(➗)\の感じ(🌨)ること(🈳)は(🙊)、わ(🏓)れ/(⏫)\(🚌)と(🕙)同じ色の皮膚を(🐼)持った彼等が一見似合い(⭕)そうにも(🥏)な(🌼)い武家時代の派手(🚴)な衣(🍇)裳(⛪)を着(🐚)けた時に如何(💭)に(🏹)その(🌩)容(💞)色が水(📔)際立っ(🌤)て(🥦)見える(⛓)か(📴)と云う一事であ(🗿)る。かつて(🥡)私は、「皇帝」の能で楊(💼)貴妃に扮した(🧗)金剛(🔰)巌氏を見たこ(🦈)とが(🌄)あ(📧)ったが、袖口から覗いているその手の美しかったことを今(🐯)も忘れない。私は彼の(🌙)手を見ながら、しば/\膝の上に置いた自分の手を省み(⛎)た。そして彼(⏸)の(🐝)手が(🔟)そんなにも(🚾)美しく見える(🌸)のは、手(🥞)頸から(🏠)指(⬇)先に至る微妙な掌てのひらの動(💋)かし方、独(🐃)特の(🖨)技巧を罩こめ(🏂)た指のさばき(🗼)にも(🚌)因るのであ(💮)ろうが(🤫)、そ(🏕)れにしても(🤰)、その(🔉)皮膚の色の、(🙂)内部か(😹)らぽうっと明り(👪)が射しているような光(💍)沢は、何処(🥚)から来る(🖤)のかと訝しみに打た(🙊)れ(🐙)た。何とな(🔋)れば、それは何処ま(🏺)でも普通の日(🧞)本人(🌑)の手で(📸)あっ(🏩)て、(⛽)現に私が膝の上につい(⬜)ている手(🎇)と、(🍞)肌(🎠)の色つやに何(🥖)の(😛)違ったところ(🎃)もない。私は再び三た(📰)び舞(🐫)台の上(🏋)の金剛氏の手と(🛵)自分の手とを見較べたが(🐈)、(〰)いくら見較べても(👾)同じ手(💰)である。だが不思議に(⭕)も、そ(🙀)の同じ(😎)手が(🏀)舞台にあっては妖しい(⛎)までに美しく見え、自分の膝(🎐)の上にあ(🔴)っ(🚺)ては只(📣)の(🥂)平(🐾)凡な手(🔆)に見える。かくの如(🥜)きことはひ(🎶)とり金剛巌氏の場合のみでは(➗)ない。能においては、衣裳(📖)の外へ露(🔰)あらわれる(👰)肉(👄)体はほんの(🏣)僅かな部分であって、顔と、襟くび(🔼)と、手頸から指の先までに過(🤢)ぎ(😧)ず、楊貴妃のように面を附けている時(😸)は(📉)顔さ(😭)え隠(🌶)れてしまうのであるが、(🈲)それでいてその僅(🌉)かな部分の色つやが異様(🎮)に印(🥔)象的になる。金剛(🔶)氏は特にそうであった(🔼)けれど(🛐)も、大(🏻)概の役者の手が、何の奇もな(🌶)い当り(🌃)まえの日本人の手が(👶)、現代の(🍨)服装をしてい(🔻)ては気が付か(💝)れない魅惑を発揮してわれ/\(🕸)に(🖋)驚異の(🛺)眼を(🔷)見張らせる。繰り返して云(⌚)う(🖥)が、それは決して(🏍)美(🔳)少年や美男子の役者に限るの(🗺)で(⛔)は(👮)ない。たとえば(🍭)、日常わ(🎶)れ(🌥)/\は普通の(🤲)男子の唇(😲)に惹き(🥏)付けられることな(📌)ど(✖)は(🚻)有り(❓)得ないが、(🦎)能の舞台では、あの黝くろ(🥥)ずんだ赤みと(🥣)、しめ(😏)り気を持った肌が、口(🤭)紅をさした婦人のそ(📓)れ以上に肉感的なね(🎸)ばっ(🕤)こ(🎩)さを帯びる。こ(🍌)れは役者が謡いをうたうために始終唇を(🕧)唾液で(🥓)濡らす故でも(🔵)あろ(🖊)うが、(🎸)しかしそのせいばか(⚡)りとは思(🍥)え(💚)ない(✉)。ま(🌕)た子方の俳優の頬が紅潮を呈しているのが、その赤さ(🌛)が、実に鮮(🔵)やかに引き立って見える。私の経験では緑系(🥈)統の地色(🥂)の衣裳を(🌞)着けた時に最も多くそう(🦂)見(🏉)えるので、色の白い(🐓)子(💨)方なら(🈴)勿論であ(👴)るが(Ⓜ)、(🈁)実(🗄)を云う(🐅)と色の(👍)黒い子方の方(🏻)が(🦒)、却(🖋)って(🎺)その赤(🐮)味の特色が(🍢)眼立(🍡)つ。そ(🤥)れは(🍾)なぜか(🗑)と(🔛)云うと、色白な児では白と赤との対照があまり刻(⛵)明(🏼)である(😠)結果、能衣裳の(⬛)暗く沈んだ(🕥)色調には少し効果(🦑)が強(🛶)過ぎるが、(🙏)色の黒い児の(🎳)暗褐色の頬であると、(🐢)赤がそ(🔳)れほど際(😶)立た(🎱)ない(🎏)で、衣裳と顔と(🐖)が(🔚)互に照りはえる(📖)。渋い緑と、渋い(🍫)茶(🚗)と、二つの間色(🏂)が映り合っ(🔓)て(🥌)、(⌛)黄(👁)色人種の肌がいかにもその所(🏯)を(🍱)得、今更の(🎖)ように人目を惹(🍅)く。私は色(🔽)の調和が作(🔈)り(🥍)出すかく(😳)の如き美が他にあるを知ら(📛)ない(👫)が、もし能楽(🕺)が歌舞伎のよ(🍧)うに(㊗)近代の照明(🏻)を用い(🅾)たと(➕)したら(🥤)、それらの(⛑)美(😠)感は悉く(🤮)どぎつい光線のために飛び散ってしまうであろう。さ(😱)ればその舞台を昔ながらの暗さ(🌒)に任してあ(🌎)る(🚈)のは(😓)、必然の(👷)約束に従っ(🌃)ている(💯)訳(🚛)であっ(💛)て、建物なども古け(🐡)れば古い程いゝ。床が自然のつやを帯びて柱や鏡(💭)板な(💃)ど(🌍)が黒光り(💣)に光(🔬)り(🙄)、梁か(🚺)ら(🌋)軒先の闇(👃)が(🍈)大(💛)きな吊(🏩)り(👭)鐘を伏せた(🚄)ように役者の頭(🤨)上へ蔽いかぶさっ(😦)ている舞台(🚁)、そういう場(🌷)所が最も適しているの(💋)で(🚼)あって、(💄)そ(⏪)の点から云えば近(🦑)頃能楽が朝日会館や公会堂へ(👘)進出するのは、結構なことに違(🌶)いないけれども、そのほんとうの持ち味(🚏)は(🥄)半(🐸)分以上失(🕦)わ(🍠)れていると思わ(👩)れる。

折原 ゆかり》相关搜索



Copyright © 2008-2025