差配に掛合(hé )つても(🚳)結局駄目(mù )だ(🔝)といふことが(🎉)分(🏬)り、そこへ(🎞)もつて行つ(😸)て差配のと(🍄)つた傲(🗾)(ào )慢な態度(💻)の(🛒)ことから、カ(😦)ツ! とした元氣で、すぐ地主(🕤)(zhǔ )に(🥅)掛(🛎)(guà )け合ふことに(🔙)、手は(📌)ずがきめら(🤙)れ(🤰)てしま(🛷)つた。校長先生の「(🎪)北海道の宗五郎」が時(shí )機を得(dé )て、三人も、(🌯)そ(🕊)の大(dà )きな役(🍩)目(🚄)を引き受ける(😟)ものが百(bǎi )姓の中(zhōng )か(⏪)ら出(chū )た程だつた。
「この(🤾)野(🉐)郎(láng )達案外(🍿)、(🛤)皆強(🆔)情だ! 土ん百(bǎi )姓の(🅿)癖に生意氣(qì )しやがると(🚢)――」
「なんもよくな(📇)るわけでなしさ。」
―(🔺)―誰もな(🧥)い(🆙)。ぢや俺だち(👶)は生(🌓)きる(🤫)ん(🐡)だなあ。そしたら、(♌)俺だち(🦏)は俺(💶)だちの方法を實行する(🐶)ん(🏻)だ!
由(📥)は、それ(🏰)から四(🦒)圍を(🥘)キ(👽)ヨロ/\見なが(🐕)ら、身(shēn )體(✅)を何囘も(💐)ゆす(🎙)つた。由の(🏀)身(🌍)體には虱が湧いてゐ(🏬)た。
が、何(🧘)時の間にか(🔮)、その生(🌀)(shēng )命(mìng )のもとでの(🙆)やう(🍣)な土(🥃)地が、(🕣)「地主(zhǔ )」といふもの(👆)に渡つてゐた。父(🤣)親(qīn )は、こと(🐏)に、死(sǐ(🐯) )ぬ前(qián )、そのことばかりを(🔫)口にして(🌲)、(🔩)グヂつてゐた(🕎)。源(🌾)吉は、それをきく度に、子供なが(♓)ら、父親(🔠)の(🐫)氣持が分る(♈)と思(sī )つ(🕙)た。源(🏙)吉が地主の(🗼)足にか(⛵)じ(🦂)りついたのは、さう無(📽)意味(wèi )な理由からではなかつた(🐨)。「畑(tián )は百姓のものでなければならな(🗝)い。」さ(🔃)う(🛠)文(wén )字通り(🔭)はつきりで(❣)はな(🌿)くても、この(🎖)こ(❔)と(🉐)は(🥉)、源吉は十一(🗒)、二(🎁)の時(shí(🚮) )から、父親の長い(🚳)經(🏔)驗と一(yī )緒(xù )に考(🦂)へてきてゐた(🍭)。
由(🐺)(yóu )は中々(〽)立(lì )たなかつた(😼)。三(👡)度も(🛏)、四度も云(☕)はれて、表へ(🕘)立つた。が、戸を少し(🆑)細(xì )目にあけ(🔘)ると、そこからチン(🙄)ポコだけ(🧣)出して、勢ひよく表(🥎)へやつた。
十二(èr )、三臺(tái )もの馬(🏒)橇が鈴を一せいに(🔶)、雪の廣(🆕)野(💻)に、お(👿)つぴらに響(📈)か(🎹)せながら、(🔚)前や後(hòu )が時々呼(😤)(hū )び(📑)か(💦)は(💲)したり、物々しく、精(🎵)一杯(🔕)に(🐵)一(🎃)散(sàn )に走つ(🤺)て(🗝)ゐるうちに、それが、不思(🚹)議に、(🍬)こそ(💒)くな百姓達(🐵)の氣持(chí(👩) )を、グン(🤧)/\(🎆)殺(📑)バツな、誰でも、なんでも來い、といふ氣持に引(yǐn )きずつて行(háng )つた。四十を(🍏)ずつと過ぎ(🆙)てゐる、(🖍)普(🏰)段はおとな(🐼)しい(✂)房公(⏹)(gō(🆓)ng )さへが、
川(chuān )向ひの(🎩)村(🍴)に用事(shì )を(👦)足(😈)して歸(guī(⛲) )つ(🏇)てき(🕷)た勝の父(🆘)親(qīn )が、(❎)源吉に會つたとき、川向ひ(❌)でも、色(🧕)々そんな話が出て(🔃)ゐると云つた(🍸)。石狩川(🌯)が凍つたので、自由に向ひ側に(🆎)行ける(😑)やうになつた。授業料(🌿)ををさめ(☕)ることが出來な(🎷)くなつて、小學(🆔)校(xiào )へ行く生(shēng )徒が急(🎨)に減(🚨)つた。金を(🤴)かけて、一日(rì )中遊ばせて置かれるか、と(🏷)云つた(🆎)。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025