「本田と(🥪)か言って(😛)たよ(🍬)。」
次郎と詩(shī )、――読者の中には、こ(🐉)の取合わ(👮)せを多(👠)(duō )少滑(huá )稽だと(🔁)感じる人(🐼)がある(🚨)かも知れ(🛒)ない。な(🎟)るほど(👡)、次郎(♈)は、詩(shī )を解(jiě )するには、これ(👍)まで、あまりにも武(wǔ )勇(yǒng )伝(yún )的であ(🕎)り、作為的(🐮)(de )であったといえるだ(👹)ろう。
と(🔌)、(🍋)二(🍰)人(🐺)(rén )にあいさつし(🎍)て、さ(🔨)っ(🧔)さと部屋を出て行(🕉)った(🕢)。恭一は(👙)すぐあと(🦉)について、階(jiē )段(🐞)をおりた。そし(⛎)て次郎が自分(fè(📁)n )にかえって、急(🚢)(jí )いで下におりた時には(🍟)、大沢は(🌷)、もう、門口を出て(🌐)いると(💮)ころだった。
(💕)次郎はそっぽを向(🔓)い(🔏)て、返(📘)事をし(🍟)なかった。大沢(zé )は、恭一(🆑)(yī )と(🗽)顔(yá(📛) )見合わせて(📦)、(👦)微笑し(💊)ながら、
「恭ちゃん、何か聞(wén )いた?」
(🏓)すぐ賛成(chéng )者(zhě )があった。
だが聰明な読者ならば、(🍡)彼(🦗)のそうし(🔌)た行為の裏に、いつも一脈(mài )の(😘)哀(🌥)愁(🍙)(chóu )あいしゅうが流れてい(🌯)たことを決し(✍)て見逃がさなか(😬)ったはずだ。実際(⤵)(jì )、哀(👑)愁(chóu )は、次(cì )郎にとっ(🗑)て、過去(qù(😭) )十五(wǔ )年間、(🦌)切(qiē )っ(🛐)て(🏯)も切れ(💊)ない道づれであっ(🎈)た(🈳)とも言える(❗)ので(🔬)ある。彼の負けぎ(🐶)らい、(📻)彼(🙌)の虚(🐞)偽(🐐)きょぎ、彼の反(fǎn )抗心と闘(dòu )争心、およそそうした(🐫)、一(yī(😀) )見(🚗)哀(ā(♟)i )愁と(🍀)は極め(➿)て縁遠(🏙)いよ(🕰)う(🌈)に思(🅱)わ(⚪)れ(🕰)るもののすべてが、実は哀愁のやむに(🛑)や(🕝)ま(🏩)れぬ表現で(🎒)あり、自然が彼(💑)(bǐ(🚨) )に教えた哀愁(chó(🎀)u )からの逃路だったのであ(🥂)る(👪)。そして(🤜)、もし「(🔎)自然(rán )の叡智(zhì )えいち」とい(🚲)うもの(🕶)が(🉐)疑え(✍)ないものだと(🎡)するならば(🔷)、次郎の心(xīn )がそろそ(💪)ろと(🗓)詩にひかれていったというこ(😭)と(🌴)は(⏮)、必ずし(🐑)も(🧔)不似合(hé(🚜) )なことではなかったであろう。というのは、何(hé )人(👤)も自己(jǐ )の真(🐼)実(🦍)を表現(🚰)してみ(🕗)たい(👯)という欲望をいくぶんかは持ってい(☔)るし、そして、哀愁の偽(😞)(wěi )りのない表(😯)(biǎo )現(xiàn )には(🛠)、詩こそ最(🦋)も(📂)ふさわしいも(📪)のだから(🚛)である(⭐)。
「(🍐)五(🏨)年生、こわくない?」
「本月(📇)八日御地に参上(📫)の用件これあり、そ(🐔)の節は(💡)久々にて(🤘)次郎(láng )様に(🈁)もお目に(📻)かかり度(🙀)、それを何(🤢)よりの楽し(✈)み(🛡)に(🛄)致居(jū )候」
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025