さるぐ(😟)つ(🌦)わをとって、た(☕)ずねますと、
「いいえ、(🦇)た(🌉)しか(👛)にいたのよ(🌯)。バスの中(🍳)の(🗑)鏡の前で、(🥜)じ(💤)っと、じ(🧐)ぶんの顔を見(🧠)(jiàn )ていた(👛)のよ。それが(💪)あの骸骨(🕛)だったのよ。」
ハルミさんは、あま(⛰)りのこわさに、(🍠)あ(📼)い(👂)ての両(liǎng )手に(🤶)すが(📆)りつく(🔸)のもわす(💸)れて、ひめい(🍬)を(🔩)あ(🗝)げ(🎩)ながら、下(🗂)へ落ちていきました。
「そうか。野呂君と団(tuá(🥣)n )長の子どもと仲(zhòng )よ(🕌)しなのか。それな(🙆)ら、昼間とよいのうち(🚧)だけ、き(🥁)みたちに見は(🔴)りをたのもう。警察(chá )でも見はっ(⛄)ているけれども、おとなでは(🏩)目(🎍)につ(🕣)くからね。きみたちの(❄)ような少年(🥋)諸君(🍕)の(📹)ほう(🌠)が、(🎼)あいて(👈)にさとられなく(🍟)て(🗝)いい。それ(🔭)に、きみ(👀)の腕ま(🤔)えは、わたしもよ(🍂)く知って(🐋)いるからね。
(😚)大(dà(🕹) )テ(🌂)ントの裏口(😦)をはいると、幕で(🚢)しきった通路になって(📉)いて(😜)、いろいろな曲芸(👅)の(🔅)道具がなら(🥨)べてあ(🌩)ります(🍺)。そこに立(🥍)っていた(📄)道具がかりの木村きむらという男(🎓)が(🗼)、ハル(🔃)ミさんを、だきとめるようにして、
(🈁)すると、そのと(😹)き、バスの中から(📬)恐(🕶)ろしい音(🔐)が(👠)聞こえてきました。なに(🏅)か(🍔)がた(🔘)おれ(🚵)る音、(🌲)めりめりと、板のわれる音、どしん、どしんと、(🈶)重いもののぶっつかる(🈯)音!
逃げる(🥪)のは、まっ赤(👷)なシ(🐐)ャツの(🕤)骸骨(🌝)(gǔ(🀄) )男(🤢)、(🍆)追(🐘)(zhuī )っかけるの(😅)は三(🦕)人の空(🏰)中曲(🆘)(qǔ )芸師、足(😆)場をつた(🐿)って、右に左に逃げる(🦑)骸骨男(nán )を、さき(✂)にまわっ(⬛)て、待ち(📸)うけた(📈)り、ぴょん(🐴)と丸太(🧠)から丸太(tài )へとんで(🌱)、足(🥘)を(💻)引(🐯)っぱ(🎄)ろうとし(⛩)た(🕚)り、きわどいところまで、追い(➡)つめるのですが、骸骨男(nán )は、いつも、するりと身(shēn )をかわし(🍙)て、たく(🚭)みに逃げてしまい(🦋)ま(💂)す。人間わざとは思え(🍙)ないほど(🍏)です。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025