次郎と詩、――読(😤)者(zhě )の(🍲)中には、この取合(🏵)(hé )わ(🧑)せを多(duō )少滑(huá )稽だと感(🤺)(gǎn )じる人があ(♟)る(🔌)かも(🔪)知れない(🥂)。なる(🤑)ほど、(😟)次郎は、詩(shī )を解するには、これまで、(🍑)あ(📙)まりにも武勇(🙋)伝的(de )であ(🚱)り、作為(🍻)的で(🌶)あったと(🔬)いえるだろう。
「そんなこと頼(lài )むの、卑怯(🤒)(qiè )です。」(🔪)
「よせ! (🗒)そんな(💾)議(👣)(yì )論(🕚)(lùn )をした(📍)って、(🎚)なん(📮)の(🍱)役に(🍄)立つんだ。」(📁)
「それに(😈)しても、そのちびの新入生って、(🏭)痛快な(🦌)奴だな。」
次(🏢)郎は(🌭)ちょっと(🍤)まご(✡)ついた。し(😄)かし、すぐ、一層力りきんだ(🐑)調(🐮)子で(📦)言っ(🤪)た。
鉄(🚛)拳が同時(🐨)に(😼)次郎の頬に(🖼)飛んで来た。し(🈹)かし、次郎(🕵)の両手(⚽)が狐の顔に飛びかか(😺)ったのも(🧓)、ほと(🐦)んどそれと同(tóng )時だった。
「馬(📄)鹿にしてらあ。――」
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