源吉は然し、(⛱)やつぱ(👵)り外(🌝)の百姓達と同(🏓)(tóng )じやう(🐤)に、さうい(⛲)ふことを(🎭)、たゞぼ(⬆)んや(🕓)り考(kǎo )へ(🆙)て(🔯)ゐた(――(🤹)考へてゐた(🧒)とは云へな(🌀)い程度であつ(🍕)たが)が、そのぼん(♈)や(🤩)り(💤)し(🍄)た考へ? が、今度(dù )は、(🙆)源吉(👫)自(zì )身の經驗で、少し(🧞)づゝ(🙆)形をとつてきた(👿)。そしてそのこと(🐠)が(😘)、(💆)もう一歩思ひ(🕐)切(😞)つた跳(📣)進(🦄)をしたのは、校長(🤵)先生の話(🚸)した(🎡)こと(🐷)である(🏌)やうだつ(🎣)た(🐪)。こんな簡單な(👨)、分りきつたことを、然(rán )し(😨)百姓は(🍮)一生(🍇)がかりで分つ(🙀)た、或(huò )ひは分らずに終(zhōng )ふ(😠)こと(🥢)さへあつた。分(fèn )らずに終ふ(🔮)こと(☕)が、かへつ(🥂)て(🐤)多(duō )かつた。
源(🎇)吉(📧)は、(💵)フト思ひ出したやう(🍫)に、ゴク(🛫)ツと(🎋)のどを(♈)ならして、水をのむ(📺)と(🤬)、外へ出て行(😕)つ(📌)た。
(💊)母親は(💙)床(chuáng )を三つ敷いた。
「よく(🤖)聞いてみれば、(🗞)お芳(fāng )ア(❕)、そんなに札幌(🛫)さ行え(🌼)ぎたい(🤳)、(📒)行ぎたいつて、行(🧞)つたんでねえツてな(🐎)ア(🖇)。」(🏕)
源(yuán )吉は(🍡)それをき(🥌)く(🐦)と、溜めてゐた息を大きくゆるくはい(🌤)て、それから又横を(🤟)向(xiàng )い(🌅)て(🐿)だ(🕘)まつた。
一(☕)寸行(🎒)つ(❓)てから(🆑)、帽(mào )子を(🎠)忘(wàng )れてきたことに氣付(fù )いた(🗨)。石山はプン/\しなが(🎮)ら、ひ(✍)よ(🤖)い(✊)とその時だけ立ちどまつ(📞)たが、もど(🛫)り(🃏)もせずに、結果(💃)を(🗣)待(dà(😧)i )つてゐる「(🏉)幹部」のところへ、走つた(⛱)。
本當(🌜)は十日も前(🎳)に、「こ(💻)つそり」歸(guī(🌔) )つて(🐾)きてゐたのだつ(✒)た(⌛)。お芳(🚱)の父親は家に入れな(⛄)いと(🕊)云つた。貧乏百姓(🚚)(xìng )には(🥧)、寢(🤡)て米(😁)を食ふ厄介(🚠)(jiè )物(wù(🏖) )でしかなかつたし、もう少したてば(❌)、それにもう一つ口が殖える(🏹)。とんでもないものいりだつた。そ(🛬)して又そんな不しだ(💮)らな「女郎」(🌜)を家には置け(🔋)な(🌼)い、とぐわんばつた。お芳は土間に蹴落され(😚)た。「物(♌)置(zhì(🐽) )の隅ツこで(⛱)もい(🍝)ゝから。」お芳は、(😦)土(📋)べたに横坐(zuò )りになつ(🎁)た(🚩)ま(🐿)ゝ、(🛅)泣い(🔓)て頼んだ。――
しばらくす(✴)ると、百姓(⛪)の集會らしい、變(👘)な人(rén )い(🍭)きれの臭(🍖)氣(🌮)でムンとした。
源(yuán )吉(jí )は(🚙)、自分で(🌍)も分らなかつたが、どうしたのか、眼(yǎn )蓋が重た(🗑)く(✏)て(🌩)、はつ(😌)きり開(kāi )ける(😈)ことが出來な(📗)かつた(🎱)。そし(⛸)て顏全體に何か粘土で(🙉)もぬられて(🎳)ゐるやう(📔)で、自分の手(shǒu )で抑へても、(🔘)それ(🤐)がちつとも(🤓)顏の感覺(jiào )に來なかつた(♑)。何(hé )か(⛔)別(bié )な(🚳)もの(✋)をつかん(🎞)でゐる(㊙)や(🏖)う(🏛)だつた(🈂)。
――駄(😣)目(🌸)(mù )だ、駄目だ、駄目かも(💮)知れない(🅱)、源吉(⚽)はさ(🕠)う考へた。然(👑)し(🤤)、えツ、口(♍)(kǒ(🍫)u )惜(🚛)しい、「覺えてろ(🏮)!」(🏻)源吉は齒(chǐ(🤜) )をギリ/\かんだ。彼(bǐ )は(🐼)何かに醉拂つたやうに、夢中になつてゐ(🐟)た。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025