では(😨)、なぜそれな(🥡)らそれとはっ(🔷)きり書かな(🚈)いの(🍿)だ(🌤)ろう。道(dà(🧤)o )江の名を(🏛)書く(🚖)のがきまりわるくて、暗々裡あん(🛢)あ(🚥)んり(💬)にそ(🌘)れをほのめ(🗃)かし(👣)た(🤛)つもりなのだろうか(🔵)。あるいは(😯)、(🔭)予告なしに(🤲)道江(jiāng )をつれて来(🌔)(lái )て、自分をおどろ(🏂)かすつもりなのだろうか。いずれにして(🐾)も、自分にとっては、あ(😩)まり愉快(🏘)ゆかいなことではない。何という(🏳)いい気な(⚽)、(🚂)甘(🛵)あまっちょろい兄だ(🧢)ろ(💗)う、と軽蔑(🕹)けいべつしてやり(🍟)たい(🏆)気にさえ(👻)なる。
大(dà )河は、ひとりごとの(🚮)よ(✳)うに、そ(💍)う(🥁)言(yán )いな(🛍)がら、やはり打ちやめなかっ(💕)た。そして(🦂)、相変(🐳)わら(🤗)ず(🍰)板(🍙)木に眼をす(🍖)え、
(🖨)し(㊗)かし、兄はお(📎)そらく道江(😨)(jiāng )をつれて(😺)来る。いや、(🐐)かならずつ(🚤)れて来る。そして(⛳)、(🐥)無意識(shí )な(☝)残酷(kù )ざ(🧝)んこくさで自分(fèn )の痛(tòng )いきず(🚴)にさわろう(😞)と(😄)している(🔟)のだ(🏟)。二(èr )人(rén )はあ(🤬)らゆ(🆘)る好(😳)意にみ(🍸)ち(🎇)た(🚲)言葉を自分にな(😒)げかける(🎟)だ(🕟)ろう。二人のむつまじ(♈)さを三人に(🎽)ひろげること(🍯)に(📁)よって(👑)、二(👸)人は一そう深いよろ(🦖)こび(🌡)を味わおうとつとめるだろう。二人(✳)は(🗡)いろいろと過去の思い出を語る(🌡)にち(🐲)が(🔯)いないが、(💒)その思い(🍿)出の愉快さ(🏄)も不愉(yú )快さも、三人に共通する(🔽)ものとして語られるにちがいない。自分(🔰)(fèn )は、二人のそうした無意識な残酷さ(🕰)にたいして、いったいど(⏯)ういう態度をとれ(🔩)ばいい(🥨)のか。いや、ど(❓)う(🍷)いう態(tài )度(dù(😭) )を(🎣)とりうるとい(🛣)う(🧞)のか。
「やは(🦁)り(🧝)強(qiáng )制が必要だというの(🍹)かね(🐅)。そ(😒)れじゃあ話はまた逆(🌼)もど(👜)りだ。」
「そうかも(⏮)しれません。しかし、(🤶)それはやらな(🚍)い(🥀)ほうがいいでしょう(🚍)。板木ばん(😣)ぎで(🌈)起(🗜)きる(🈷)約(yuē(🚌) )束や(🍻)く(🏒)そくをしたんですか(👻)ら。」(💨)
「(🕋)うむ。そ(🚒)れは(🏡)きいた(🕊)。しかし、私(sī )が何(👃)もかも知っていたことにする(🛸)と、君(💼)の名前だけ(🔸)でなく、大河の名前も(📂)出(chū )さなければなら(📢)なくなるん(💨)で(🌿)ね。」(🚘)
「心(xīn )臓(🈳)(zàng )だね(🔔)、じっさ(🚤)い。」
静坐のあと(🆖)は(🐿)遥拝ようはいだった。――こ(🅱)れは皇大神宮こ(🌵)うたいじんぐ(🎑)うと皇居(🛡)こうきょに対する(🌀)儀礼(lǐ )ぎれい(👀)で、(🌊)その当時は、極左(👨)き(🏿)ょくさ分子や(🛩)一部の(💉)キリスト教徒以外の(🥓)全(quán )国(guó )民によって当(dā(👒)ng )然(rán )な国民儀(🔰)礼と(😥)認め(🤤)られ、集団行事において(🚱)それ(💇)を(😺)欠(🚲)くこ(🐒)とは、(🐨)国民常(cháng )識(📊)に反(fǎ(⛹)n )するも(💳)のとさ(🙅)え考えられていたのである。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025