「し(🧒)かし、(🦄)ぼくから先(xiān )生にそ(🧛)う申して(🌷)おいたんじゃあり(🚔)ませ(🙆)んか。」(🥜)
それには、組織や、(🌒)講(🌩)(jiǎng )義科目や、(🏤)諸行(háng )事(shì )の(🚮)時間割など、必要(🍼)な諸計画(huà )が(♊)一通りならべられていたが、そ(🔫)のどの部(bù )分を(♊)見ても常識(shí )からとびはな(🎱)れ(🕷)たよう(🖋)なことは一(yī )つもな(🚪)かった。塾(🥔)(shú )堂と名(🎓)のつ(🥑)くところでは、そ(👇)のころほ(🥘)と(💰)ん(👻)どつき(☝)ものの(💯)ようになってい(🔛)た「(🛵)みそぎ(⏩)」とか、「沈(⛏)黙ちんもくの労(lá(🆘)o )働」とか(👄)、お(😶)よそそう(😡)いった、いわゆる「鍛(duàn )練(liàn )たんれん」(🏩)的な行(háng )事(⛴)(shì )が全(quán )く(🌫)見(jiàn )当(dā(🐩)ng )たらないのは、むしろみんな(💂)には、ふ(➖)しぎに思われたく(🔟)らい(♋)であった。五時(🍢)半起(qǐ )床というのが、二月の武(👟)蔵(zāng )野むさしのでは(🔦)、ちょっとつ(🧀)らそ(🌾)うにも思(🚄)えたが、それ(🍏)も青年たちにとっ(🔡)ては、決(🌺)し(🍷)ておどろ(🥤)く(🐌)ほどの(🏬)こ(🦉)とではなかった。む(🈹)しろ(👻)かれ(🕤)らを(🛫)お(🎙)どろ(🍸)かしたのは、(⬜)生活(🎓)にう(🗡)るおいを与(🕠)あたえるような行(háng )事が、(㊗)かなりの程(🕶)度(dù(⛲) )に、織(zhī(🐣) )おり(㊗)こまれていることであった。と(🌻)に(🎲)か(🐏)く、見(jià(🦌)n )る(🚵)人が見れ(😽)ば、日(🎆)常生活(😬)を深め高(🕦)める目的で、すべてが計画されてい(📇)るということが(🎣)明らか(🕕)であった。
静坐は十分(fè(😿)n )足らずで終(✉)(zhō(🐞)ng )わった。
(🔑)次郎は、しかし、それどころではな(🕢)かった。かれは(📞)、もう、先生(🚃)(shēng )のつぎの(🈹)言葉が、槍(qiā(👞)ng )や(📖)りの穂(🎒)先(🚎)ほ(🔂)さきの(💒)ような鋭さで、自(zì(🕴) )分の胸に(🤮)せま(🕳)っている(🔊)のを感じ、か(💈)たく観念の眼をとじて(🧗)いた(👐)の(♉)だっ(🧞)た。
「(🔉)おや、(⏱)外(wài )出(chū )しなかったんですか。」
「ど(🛹)んなふうだね(🤶)。」(✝)
「すると(⚡)、(🌵)起こ(🦇)してまわるほうが(🤖)早いですかね(🍠)。」(🈹)
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025